バーチャルYouTuberユニット『KMNZ』のイベントがタワーレコード3店舗にて期間限定開催

07.April.2022 | カテゴリーなし

2022年4月8日(金)から4月17日(日)までの期間限定でタワーレコード 渋谷店、名古屋近鉄パッセ店、梅田NU茶屋町店の計3店舗にてLITA(リタ)とLIZ(リズ)の2人からなる、日本のバーチャルYouTuberユニット『KMNZ』のイベント「KMNZ POP UP SHOP in TOWER RECORDS」が開催する。

 

イベント先行販売グッズ

グッズ購入特典


今回のイベントに向けて、『KMNZ』の新規描き下ろしイラストを使用したグッズが多数ラインアップ。期間中、新規グッズを多数先行販売する他、イベント限定購入特典の配布などが予定されている。


ファン必見のスペシャルイベントへ足を運んでみては?

 

©REALITY, Inc. / ©Ficty

RELATED ENTRIES

  • 原宿発ブランド「KAWAII MONSTER CAFE」の巡業型ショップがオープン。第1弾はハロウィンPOP UP SHOPを原宿で開催

    19.October.2023 | FASHION / SPOT

    原宿発ブランド「KAWAII MONSTER CAFE(カワイイモンスターカフェ)」による巡業型ショップ「KAWAII MONSTER SHOP(カワイイモンスターショップ)」がオープン。第1弾として、ブランド発祥の地・原宿にて10月19日より10日間、ハロウィンPOP UP SHOP『KAWAII MONSTER SHOP 〜カラフルハロウィン〜』がオープンする。

     

    「KAWAII MONSTER CAFE」は、世界中のファッションやカルチャーを飲み込み、オリジナル文化を生み出す街・TOKYO, HARAJUKUを体現したエンターテインメントレストラン。2015年にアーティスト・増田セバスチャンプロデュースのもと原宿に誕生し、カラフルでクレイジーな空間とフォトジェニックなフード&ドリンク、未来の原宿ファッションをテーマにしたアイコン・モンスターガールのコンテンツで「東京の新名所」として話題となり、オープン以降国内外から70万人以上が来店した。2021年1月の店舗クローズ後もオンリーワンのブランドを活かし、POP UP SHOPやイベントの開催、さまざまなブランドやクリエイターとのコラボレーションなど、幅広く展開している。

     

    10月19日より原宿に期間限定オープンしたPOP UP SHOPでは、ハロウィンシーズンを色とりどりのコンテンツで盛り上げる「フード&ドリンク」、「グッズ」、「体験」、「フォトスポット」がラインアップ。また、会期前半の19日〜22日は原宿KAWAIIファッションを象徴する人気ショップ「6%DOKIDOKI(ロクパーセントドキドキ)」とコラボレーションし、カラフルなヘアアクセサリーを身につけるデコレーションや、ショップガールによる原宿モンスターメイク体験でカラフルに変身できるサービスが提供された。

     

    ■FOOD & DRINK フードとドリンク

    会期前半は、ホットドッグ専門店「HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYO(ホットドッグカフェスタンド ステーション東京)」とコラボレーションしたフードが並んだ。モンスターがソーセージをくわえたクレイジーな「モンスタードッグ」、ジューシーなテンダーロイン牛とチーズをたっぷり挟み込んだモンスター級ボリュームの「フィリチーズステーキ」などの限定メニューが登場した。

     

    後半は、KAWAII MONSTER CAFEの人気メニューから「カラフルポップバーガー ブルーモンスター(照り焼きチキン)」、カラフルな5種類のソースで楽しめる「フレンチフライ with Monsetr Dip」が提供される。また、会期中はちょっぴり不気味な「モンスターフロート」でハロウィン気分を味わうことができるのでお見逃しなく!

    <10/19〜22限定メニュー>
    モンスタードッグ ¥880(税込) ※HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYOコラボレーション
    フィリチーズステーキ ¥1,350(税込) ※HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYOコラボレーション

     

    <10/26〜31限定メニュー>
    カラフルポップバーガー ブルーモンスター(照り焼きチキン) ¥1,200(税込)
    フレンチフライ with Monsetr Dip ¥700(税込)

    モンスターフロート ¥800 [ローズ/パッションフルーツ/巨峰]

     

    ■GOODS グッズとおみやげ

    KAWAII MONSTER CAFEのグッズの新商品が今回のPOP UP SHOPで初登場。好きな容器に色も形もさまざまなチョコレートやグミなどのお菓子を詰め込んで自分だけアソートを作れる「スイーツファクトリー」、ケーキショップを手掛ける「SHONPY(しょんぴぃ)」とコラボレーションした「原宿アイシングクッキー」など、おみやげにぴったりのスイーツが並ぶ。

     

    さらに、これまでに登場したKAWAII MONSTER CAFEの人気コラボアイテムや、世界中で愛されるぬいぐるみブランド「Ty(タイ)」、長いジッパーからできたユニークなポーチ「zipit(ジップイット)」、自由自在なカラフルなブロック「PLUS PLUS(プラスプラス)」(26日〜)のアイテムも販売される。

    ■EXPERIENCE 体験

    会期中は、KAWAII MONSTER CAFEのアイコンガール・モンスターガールとアイコンキャラクター・チョッピーが毎日ゲストを出迎え、写真やハロウィンにちなんだかわいい動画を一緒に撮影することができる。さらに、会期前半はデコラファッションに身を包んだ「6%DOKIDOKI」のショップガールも店頭に立ち、オリジナルのタトゥーシール購入でPOPな原宿モンスターメイクをしてもらえるほか、ヘアアクセサリーなどの原宿デコラアイテム購入で変身の手伝いをしてもらうことができる。

    ■PHOTO SPOT フォトスポット

    店内には、KAWAII MONSTER CAFEのシンボルであった「スイーツゴーランドケーキ」をモチーフにした約3mの「スイーツケーキバルーン」が登場。カラフルなデコレーションとモンスターたちに囲まれて、特別な思い出を残すことができる。

    このシーズンならでは楽しみが詰まった空間で、原宿らしい個性的なアイテムを手に入れて、素敵な思い出を作ってみてはいかが?

  • VTuberグループ「エスター8」プレデビュー第5弾シングル「BUZZ」が配信開始!メンバーからのコメントも到着

    26.February.2023 | ANIME&GAME / MUSIC

    新人歌い手系VTuberグループ・エスター8のプレデビュー第5弾デジタルシングル「BUZZ」が2023年2月22日(水)に配信リリースされた。

     

    先進的なダンスミュージックの要素をJポップに昇華させる確かな手腕を持つHi-raが作詞・作曲・編曲を手掛けた「BUZZ」は、エスター8の新しい一面を垣間見ることのできるダンサブルな楽曲。

     

    メジャーデビューを目前に控えるエスター8にとっても、タイトルのようにバズって欲しいという願いが込められている。
    また、配信開始を記念したオリジナルグッズの発売とYouTubeライブ配信も決定。

     

    メンバーからもコメントも到着したのであわせてチェックしよう!

     

    メンバーコメント

     

    紫頼騎士

    率直に嬉しいです。と、同時に僕たちエスター8への期待そして責任も日に日に増しているというのが感想です。プレデビュー曲第5弾「BUZZ」はHIPHOP感がありながらもどこか爽やかな一面のある曲です。メンバーそれぞれが自分の役割を発揮している最高の1曲ですので、新たなエスター8の可能性を感じていただければ幸いです。たくさん聴いてね!!

     

    海帝輝

    エスター8の5曲目のシングルはその名も「BUZZ」!!メンバーの色っぽさが際立つ低音のノリノリな曲になってます!みんな「BUZZ」をたくさん聞いて「BUZZ」らせてくれ!!

     

    釣鐘シュン 

    俺たちのオリジナル曲もついに5曲目!またまた今までの曲とはガラッと変わって、エスター8はどこまで可能性を秘めてるんダァ!? 爆イケな新曲「BUZZ」是非是非たくさん聞いてください!buzz it buzz it……buzz it buzz it………!!!

     

    夢澄爽馬

    エスター8の5曲目のオリジナルソング「BUZZ」。8人揃った低音がセクシーでエスター8らしい、ちょっとダークな雰囲気のある曲となっておりますので是非聴いてください!

     

    氷海奏

    エスター8の5つ目のオリジナル曲「BUZZ」。今までの4曲とはまた違った雰囲気で、僕たちエスター8のクールな部分やダークな部分が際立った素敵な曲となっています。ぜひたくさん聴いてください!!

     

    デ・ミエラ 

    エスター8プレデビュー第5弾「BUZZ」がリリースされます。また一味違うエスター8に出会うチャンス!!もちろん、めちゃくちゃかっこいい曲なので乞うご期待!

     

    龍炎 魔音 

    プレデビュー曲5曲目「BUZZ」!!今までの曲調とは大幅に変わって、とてもかっこいい楽曲になってます!!配信では面白く!曲ではかっこよく!のキャップが最大限に活かされている楽曲だと思います!みなさんぜひ聴いてみてくださいー!!

     

    moca

    僕らの5曲目「BUZZ」!イケイケでキメキメでガンガンでビュンビュンでグングンでドンドンでバリバリでヤバヤバな曲なのでよかったら皆さんたくさん聞いちゃってよおおおおお!!!ちなみに今回も僕はセクシー&キュート&クールなパートを担当しちゃったからね、お楽しみに!え?なんも伝わらないって?聞いたらわかる!

     

  • VTuberプロジェクト「VERSEⁿ」カシ・オトハによる新曲「シグナル」リリース決定

    13.February.2023 | MUSIC

    「VERSEⁿ」は、様々な物語を巡るVTuberプロジェクト。ライブ配信・アニメ・音楽・イラスト・小説・漫画などのコンテンツをクロスメディアに展開し、ユーザーと共に「VERSEⁿ」の世界の過去・現在・未来を物語として紡いでいく。

     

    昨年末、カシ・オトハのYouTubeチャンネル登録者数が1万人を突破を記念し、新曲の制作が発表されていた中、自身の生放送中にリリース情報を解禁した。

     

    新曲「シグナル」は2月15日(水)より配信が開始となり、作曲・作詞を、新進気鋭のシンガーソングライター・コンポーザーのUztama(ウズタマ)氏が手掛ける。

     

    さらに、新曲「シグナル」のリリースを記念したTunesダウンロードキャンペーンがスタートした。「シグナル」を期間内にiTunesにて事前予約し、応募した人全員に「本人コメント入りオリジナル待ち受け画像」がプレゼントされるので奮って参加してみてはいかが?

  • YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」でも話題、VTuber「星街すいせい」待望の2ndアルバム『Specter』リリース開始

    01.February.2023 | MUSIC

    女性VTuberグループ「ホロライブ」所属の、歌を武器に圧倒的な存在感を放つ「星街すいせい」が、2ndアルバム『Specter』のCD発売とデジタルリリースを2023年1月25日(水)より開始した。

     

    2023年1月20日(金)にYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で公開された『Stellar Stellar』で、プレミア公開の同時視聴数16万人以上、公開3日での500万回再生突破など、大きな話題となっている星街すいせい。
    2021年9月に発売した1stアルバム『Still Still Stellar』では、オリコン週間デジタルアルバムランキング、Billboard JAPAN Download Albumsなど多数のチャートで1位を獲得している。

     

    2ndアルバムとなる今作は、Ayase、じん、田淵智也、ナナホシ管弦楽団ら豪華クリエイター陣が書き下ろした 全11曲を収録した作品となっているのでお見逃しなく!

     

    星街すいせい

    歌とアイドルをこよなく愛する永遠の18歳のアイドルVTuber。 いつか武道館でライブをすることを夢見て活動している。
    YouTube登録者数は170万人、Twitterフォロワー数は110万人を突破と、着実にスターの階段を登っている。

     

    YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
    Twitter:https://twitter.com/suisei_hosimati

  • 「FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP」がラフォーレ原宿で開催

    28.January.2023 | FASHION / SPOT

    アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの期間限定ショップ「FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP」が、2023年2月1日(水)〜2月14日(火)までラフォーレ原宿5F MAKE THE STAGEにて開催される。

     

    FRUITS ZIPPERは「原宿から世界へ」をコンセプトに2022年4月にデビュー。2ndシングル「わたしの一番かわいいところ」がTikTokで話題となり再生数は6億回を超え、今年2月には初の東名阪ワンマンライブツアー開催を控えるなど、いま注目を集めている彼女たちの初となる期間限定ショップだ。開催期間中は、ラフォーレ原宿1FショーウィンドウスペースにFRUITS ZIPPERのビジュアルが掲出される。

     

    ◆FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP コンテンツ

    会場内には、バレンタインシーズンらしくハートのカードにメンバーに向けたメッセージを書いて貼ることができる横幅およそ5mの巨大特設ボードが登場。ステージで実際に着用されているライブ衣装も展示され、ディテールまでこだわりが詰まった衣装を近くで見ることができる。

     

    今回のPOP UP SHOPでは限定アイテムとして、メンバーの撮り下ろし写真をデザインしたアイテムが販売。私服風コーデを身にまとったナチュラルな雰囲気が魅力の、ここでしか手に入らないアイテムとなっている。さらに、2月に開催されるワンマンライブツアーのツアーグッズも販売される。(2月4日(火)から)

    ◆フルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とコラボレーション

    昨年大人気だったフルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とのコラボレーションが再び実現! メンバーカラー7色のムラング(メレンゲの焼き菓子)がセットになった「コラボギフトボックス」は、メンバーのソロチェキ付きで、運が良ければチェキにサインが入っている可能性も。FRUITS ZIPPERの人気グッズやフルーツボックス代官山のオリジナルアイテムが当たる「コラボ福袋くじ」は、1等が2月開催のツアーグッズの全アイテム&全サイズのセットというスペシャルな内容となっている。

    ◆最終日にはメンバー来店イベントを開催

    POP UP STORE最終日となる2月14日(火)には、メンバーと交流できるイベントが開催。初の参加型コンテンツが用意されているので、詳細の発表をお楽しみに!

     

    最新情報は随時FRUITS ZIPPER公式Twitter(@FRUITS_ZIPPER)でアナウンスされまるのでお見逃しなく。

     

     

    【FRUITS ZIPPERポップアップ限定商品】


    ランダム生写真 Valentine POP UP ver.(全21種)1セット1枚330円


    ランダム缶バッジ Valentine POP UP ver.(全7種) 500円


    ランダムプリシール Valentine POP UP ver.(全14種)1枚600円

  • Perfumeのファッションプロジェクト「Perfume Closet」第7弾!楽曲にインスパイアされた新作アパレルラインが登場

    11.December.2022 | FASHION / FOOD

    今年7月にリリースされたアルバム「PLASMA」を携え、8月から11月にかけて全国9都市をめぐる18公演のアリーナツアーを開催し、年末には15年連続15回目となる第73回NHK紅白歌合戦への出演が決定しているPerfume。

    そんな彼女たちのファッションプロジェクト『Perfume Closet』は、2022年12月13日(火)で5周年を迎える。記念すべき第7弾となる新作アパレルラインの詳細が12月6日(火)に『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A!SMART」にて発表になった。
    第7弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。
    今回は、「Flow」・「Time Warp」・「Cling Cling」・「Spending all my time」の4楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれる洋服が展開される。その他、楽曲タイトルのロゴを自由に組み合わせて着用できる靴下など全57種の商品の販売が決定した。

     

     

    限定ショッパー


    また、12月13日(火)から期間限定でラフォーレ原宿にポップアップショップもオープン!5周年を記念した限定ショッパーが、商品を購入した人限定で1人1枚プレゼントされるほか、「Flow」の実際の楽曲衣装が店舗内にて初展示される。
    また、前回大好評だった対象飲食店舗と『Perfume Closet』のコラボレーションも!
    Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、美味しくてカワイイ特別メニューが登場する。対象商品を購入した人には、使い捨てペーパーランチョンマット(A4サイズ)のオマケ付き。

     

     

    Perfume Closetコラボレーション

    Chipoon

    広島レモンのさっぱり豆乳ヌードル」

     

    ovgo B.A.K.E.R Meiji St.

    「SALTY CHOCOLATE SCOKIE」

     

    MILK MILK MILK!

    Perfume Closet ホイップマフィン」

    「Perfume Closet ソーダドリンク」


    ポップアップショップは、2023年1月には、名古屋・広島、2月に博多・京都、3月に大阪・札幌でも開催予定。店舗の詳細が決まり次第、『Perfume Closet』オフィシャルサイトにて順次発表されるのでお楽しみに!

     

    ©Amuse

     

  • バーチャルYouTuberアイドルグループ『UNI Mello』、楽曲「セントグラフィ」を配信リリース

    04.December.2022 | MUSIC

    9月「Find out SHANGRI-LA」、10月「YOUTOPIA」、11月「Colorful Broadcasting」とオリジナル楽曲の連続リリースが続くバーチャルYouTuberアイドルグループ『UNI Mello』が、連続リリースの第4弾となる「セントグラフィ」を12月7日(水)に配信限定デジタルシングルでリリースすることが発表された。

     

    『UNI Mello』のメンバーは全部で7人。「楓(かえで)」「世解(せかい)」「耀(よう)」「雨音(あまね)」「灯歌(ともか)」「白藤(しらふじ)」「瞬(しゅん)」という7名からなるアイドルグループで、それぞれ全く違う趣味や特技を持つ個性的なメンバーが、歌とそれぞれの活動を通じてバーチャルYouTuberアイドルグループとして活動し、成長していくプロジェクト。これまでも公式YouTubeチャンネルで歌ってみた動画を公開するほか、メンバーによる生配信を毎日のように配信し、精力的に活動を続けている。

    11月27日(日)に開催されたイベント「UNI Mello初めてのファンミーティング」の中で今回のオリジナル楽曲「セントグラフィ」のリリースが発表された。

     

    本作「セントグラフィ」はUNI Melloが活動を開始して初めて迎えるクリスマスを彩るナンバー。聴く人と共にクリスマスムード一色に染まり、カラフルなネオンで彩られた街を歩くような体験を贈るナンバーとなっているのでお楽しみに。

     

     

    (C)UNI Mello

  • 人気アニメ『チェンソーマン』のポップアップショップがbaseyard tokyoにて開催

    27.November.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    baseyard tokyo(ベースヤードトーキョー)にて人気アニメ『チェンソーマン』のポップアップショップ「チェンソーマン 大交流展」が2022年12月9日(金)~ 2023年2月15日(水)の期間限定で開催決定。

     

    ポップアップショップでは、『チェンソーマン』より、デンジ、早川アキ、パワー、マキマが、ベースヤードトーキョー限定の描き下ろしイラストで登場。

    また、限定グッズ販売の他、MAPPA監修による貴重な『チェンソーマン』のアニメ設定資料が展開される。そして大型モニターでの映像放映、販売用フィギュアの展示など見ごたえのある空間になっている。

     

    第1弾 配布開始:2022年12月9日(金)〜

     

    第2弾 配布開始:2023年1月2日(月・休)〜

     

    さらに、対象のグッズ税込2,000円購入ごとに「チェンソーマン 大交流展」限定オリジナルノベルティが「第1弾・第2弾」で順次登場するのでお見逃しなく!

    ©藤本タツキ/集英社・ MAPPA

  • VTuberグループ「ホロライブ」所属ユニット『秘密結社holoX』がデビュー1周年記念配信リレー開催

    23.November.2022 | ANIME&GAME

    「ホロライブプロダクション」傘下の女性VTuberグループ「ホロライブ」所属ユニット『秘密結社holoX』が1周年を迎えた。

     

    『秘密結社holoX』1周年を記念し、漫画『BLACK LAGOON』の作者としても知られる「広江礼威」が特別キービジュアルを作成。 また、1周年の記念イベントでは、『秘密結社holoX』所属のメンバーの配信リレーや全員集合配信、さらにはグッズ情報などが盛りだくさんとなっている。1周年を記念した特別仕様の『秘密結社holoX』のイベントを、お楽しみに!

     

    また、『秘密結社holoX』のメンバー5名が、11月26日(土)からデビュー1周年を記念した配信リレーを実施する。それぞれのリレー配信では、タレント一人一人の個性を活かした配信が実施される他、各メンバーのアイドル衣装が初披露される予定だ。この機会に、それぞれのYouTubeチャンネルにて配信を楽しもう。

     

     

    1周年記念配信リレー

    ラプラス・ダークネス
    配信日:2022年11月26日(土)
    配信チャンネル:Laplus ch. ラプラス・ダークネス – holoX -:https://www.youtube.com/channel/UCENwRMx5Yh42zWpzURebzTw


    鷹嶺ルイ
    配信日:2022年11月27日(日)
    配信チャンネル:Lui ch. 鷹嶺ルイ – holoX –
    https://www.youtube.com/channel/UCs9_O1tRPMQTHQ-N_L6FU2g


    博衣こより
    配信日:2022年11月28日(月)
    配信チャンネル:Koyori ch. 博衣こより – holoX –
    https://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw


    沙花叉クロヱ
    配信日:2022年11月29日(火)
    配信チャンネル:Chloe ch. 沙花叉クロヱ – holoX –
    https://www.youtube.com/channel/UCIBY1ollUsauvVi4hW4cumw


    風真いろは
    配信日:2022年11月30日(水)
    配信チャンネル:Iroha ch. 風真いろは – holoX –
    https://www.youtube.com/channel/UC_vMYWcDjmfdpH6r4TTn1MQ

     

     

    リレー配信の最後を飾るトリの配信として、12月4日(日)にホロライブ公式YouTubeチャンネルにて『秘密結社holoX』のメンバーが全員集まった配信が実施される。本配信では、それぞれのチャンネルで披露したアイドル衣装を全員まといミニライブを実施する他、グッズ情報の告知などもりだくさんとなっている。さらに、集合配信の目玉として、『秘密結社holoX』のユニット楽曲なども公開予定なのでお見逃しなく!

  • 劇場版「 転スラ」公開記念ポップアップショップが東京&福岡にて開催

    07.November.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    2021年にTVシリーズの9か月連続放送を経て、ついに2022年11月25日(金)に公開が迫った『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』。本作の映画公開初日である11月25日(金)より、タワーレコード渋谷店催事スペースおよび11月22日(火)にリニューアルオープンする福岡パルコ店に新設の催事スペース「SpaceFUKUOKA」にて、ポップアップショップを11月25日(金)から12月11日(日)までの期間限定で開催されることが発表された。

     

    会場では『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』のキービジュアルを使用した大型パネルを展示し、”リムル”や”シュナ”、 ”ベニマル”たち主要キャラクターに加えて、劇場版のキーパーソンである”ヒイロ”、”トワ”などの等身大パネルを設置。また、来場者が作品や作者へのコメントを書き込めるメッセージボードも登場する。

     

    物販エリアでは、作品を彩る音楽CDやオフィシャルグッズを数多く取り揃える。合計3,000円以上を購入した人には、同ポップアップショップでしか手に入らない限定ポストカードがプレゼントされるのでこちらもお楽しみに! 

  • バーチャルYouTuberアイドルグループ「UNI Mello」、デジタルシングル「YOUTOPIA」配信

    27.October.2022 | MUSIC

    9月に初のオリジナル楽曲「Find out SHANGRI-LA」をリリースしたバーチャルYouTuberアイドルグループ『UNI Mello』が、オリジナル楽曲連続リリースの第2弾となる「YOUTOPIA」を2022年10月26日(水)に配信限定デジタルシングルでリリースした。

     

    『UNI Mello』のメンバーは全部で7人。「楓(かえで)」「世解(せかい)」「耀(よう)」「雨音(あまね)」「灯歌(ともか)」「白藤(しらふじ)」「瞬(しゅん)」という7名からなるアイドルグループで、それぞれ全く違う趣味や特技を持つ個性的なメンバーが歌とそれぞれの活動を通じてバーチャルYouTuberアイドルグループとして活動し、成長していくプロジェクト。これまでも公式YouTubeチャンネルで歌ってみた動画を公開するほか、メンバーによる生配信を毎日のように配信し、精力的に活動を続けている彼ら。

     

    本作「YOUTOPIA」は何気ない日常でも、二人でいれば特別な日々に。聴いてる人に寄り添い、温かい眼差しを向けるような、感謝と愛に溢れたストレートなラブソング。寒い時期を迎えるこれからにピッタリな心温まる楽曲となっている。同時に『UNI Mello』初となるボイス販売が開始され、11月27日(日)には「初めてのファンミーティング」と題したイベントが開催される。

     

    次々と新たな展開を見せている『UNI Mello』から今後も目が離せない。今後のオリジナル楽曲のリリース情報も含めて公式YouTubeチャンネルや公式SNSをチェックしよう。 

  • 公安がデビルハンターを募集⁉︎『チェンソーマン』公安対魔特異4課イベント&ポップアップショップ開催

    27.October.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    放送開始直後から話題沸騰中のTVアニメ『チェンソーマン』の世界がリアルに体験できるイベントが2022年11月1日(火)から11月28日(月)の期間限定で、東京の地下鉄を舞台にストーリーに基づいたデジタルGPSラリーが開催される。

     

    「地下鉄の駅で潜入捜査をする先輩デビルハンター5人を捜索せよ」をミッションに、東京の地下鉄を利用したGPSラリーが開催される。

    参加者は、特設サイトより専用アプリをダウンロードし、指示に従って東京都内の駅に設置されたスタンプスポットをめぐる。特別メッセージポスターが掲示された指定場所に辿りついたら、アプリの「スタンプを押す」をタップして、スタンプを獲得しよう。全6カ所のスタンプを集めると、ここでしか手に入らない、【達成賞:キービジュアル画像】がゲットできる。ミッションをクリアして、デビルハンターとしての素質を証明しよう!

     

    ポップアップショップも開催

    同期間中、池袋のサンシャインシティでは期間限定のポップアップショップも開催。チェンソーマン仕様に装飾した店内で、コラボオリジナルグッズやその他関連グッズの販売のほか、限定景品があたる縁日ゲームも開催される。なお、11月1日(火)から20日(日)までは、混雑緩和のために先着による事前予約入場制となる。予約はウェブサイトより。

     

    ©藤本タツキ/集英社・MAPPA

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US