2022年4月8日(金)から4月17日(日)までの期間限定でタワーレコード 渋谷店、名古屋近鉄パッセ店、梅田NU茶屋町店の計3店舗にてLITA(リタ)とLIZ(リズ)の2人からなる、日本のバーチャルYouTuberユニット『KMNZ』のイベント「KMNZ POP UP SHOP in TOWER RECORDS」が開催する。
イベント先行販売グッズ
グッズ購入特典
今回のイベントに向けて、『KMNZ』の新規描き下ろしイラストを使用したグッズが多数ラインアップ。期間中、新規グッズを多数先行販売する他、イベント限定購入特典の配布などが予定されている。
ファン必見のスペシャルイベントへ足を運んでみては?
©REALITY, Inc. / ©Ficty
Information
KMNZ POP UP SHOP in TOWER RECORDS
開催期間:2022年4月8日(金)~4月17日(日)
店舗:タワーレコード 渋谷店/名古屋近鉄パッセ店/梅田NU茶屋町店
詳細:https://event.amnibus.com/kmnz-tower/
RELATED ENTRIES
-
原宿発ブランド「KAWAII MONSTER CAFE(カワイイモンスターカフェ)」による巡業型ショップ「KAWAII MONSTER SHOP(カワイイモンスターショップ)」がオープン。第1弾として、ブランド発祥の地・原宿にて10月19日より10日間、ハロウィンPOP UP SHOP『KAWAII MONSTER SHOP 〜カラフルハロウィン〜』がオープンする。 「KAWAII MONSTER CAFE」は、世界中のファッションやカルチャーを飲み込み、オリジナル文化を生み出す街・TOKYO, HARAJUKUを体現したエンターテインメントレストラン。2015年にアーティスト・増田セバスチャンプロデュースのもと原宿に誕生し、カラフルでクレイジーな空間とフォトジェニックなフード&ドリンク、未来の原宿ファッションをテーマにしたアイコン・モンスターガールのコンテンツで「東京の新名所」として話題となり、オープン以降国内外から70万人以上が来店した。2021年1月の店舗クローズ後もオンリーワンのブランドを活かし、POP UP SHOPやイベントの開催、さまざまなブランドやクリエイターとのコラボレーションなど、幅広く展開している。 10月19日より原宿に期間限定オープンしたPOP UP SHOPでは、ハロウィンシーズンを色とりどりのコンテンツで盛り上げる「フード&ドリンク」、「グッズ」、「体験」、「フォトスポット」がラインアップ。また、会期前半の19日〜22日は原宿KAWAIIファッションを象徴する人気ショップ「6%DOKIDOKI(ロクパーセントドキドキ)」とコラボレーションし、カラフルなヘアアクセサリーを身につけるデコレーションや、ショップガールによる原宿モンスターメイク体験でカラフルに変身できるサービスが提供された。
■FOOD & DRINK フードとドリンク
会期前半は、ホットドッグ専門店「HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYO(ホットドッグカフェスタンド ステーション東京)」とコラボレーションしたフードが並んだ。モンスターがソーセージをくわえたクレイジーな「モンスタードッグ」、ジューシーなテンダーロイン牛とチーズをたっぷり挟み込んだモンスター級ボリュームの「フィリチーズステーキ」などの限定メニューが登場した。 後半は、KAWAII MONSTER CAFEの人気メニューから「カラフルポップバーガー ブルーモンスター(照り焼きチキン)」、カラフルな5種類のソースで楽しめる「フレンチフライ with Monsetr Dip」が提供される。また、会期中はちょっぴり不気味な「モンスターフロート」でハロウィン気分を味わうことができるのでお見逃しなく!<10/19〜22限定メニュー> モンスタードッグ ¥880(税込) ※HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYOコラボレーション フィリチーズステーキ ¥1,350(税込) ※HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYOコラボレーション <10/26〜31限定メニュー> カラフルポップバーガー ブルーモンスター(照り焼きチキン) ¥1,200(税込) フレンチフライ with Monsetr Dip ¥700(税込) モンスターフロート ¥800 [ローズ/パッションフルーツ/巨峰] ■GOODS グッズとおみやげ
KAWAII MONSTER CAFEのグッズの新商品が今回のPOP UP SHOPで初登場。好きな容器に色も形もさまざまなチョコレートやグミなどのお菓子を詰め込んで自分だけアソートを作れる「スイーツファクトリー」、ケーキショップを手掛ける「SHONPY(しょんぴぃ)」とコラボレーションした「原宿アイシングクッキー」など、おみやげにぴったりのスイーツが並ぶ。 さらに、これまでに登場したKAWAII MONSTER CAFEの人気コラボアイテムや、世界中で愛されるぬいぐるみブランド「Ty(タイ)」、長いジッパーからできたユニークなポーチ「zipit(ジップイット)」、自由自在なカラフルなブロック「PLUS PLUS(プラスプラス)」(26日〜)のアイテムも販売される。■EXPERIENCE 体験
会期中は、KAWAII MONSTER CAFEのアイコンガール・モンスターガールとアイコンキャラクター・チョッピーが毎日ゲストを出迎え、写真やハロウィンにちなんだかわいい動画を一緒に撮影することができる。さらに、会期前半はデコラファッションに身を包んだ「6%DOKIDOKI」のショップガールも店頭に立ち、オリジナルのタトゥーシール購入でPOPな原宿モンスターメイクをしてもらえるほか、ヘアアクセサリーなどの原宿デコラアイテム購入で変身の手伝いをしてもらうことができる。■PHOTO SPOT フォトスポット
店内には、KAWAII MONSTER CAFEのシンボルであった「スイーツゴーランドケーキ」をモチーフにした約3mの「スイーツケーキバルーン」が登場。カラフルなデコレーションとモンスターたちに囲まれて、特別な思い出を残すことができる。このシーズンならでは楽しみが詰まった空間で、原宿らしい個性的なアイテムを手に入れて、素敵な思い出を作ってみてはいかが? Information
KAWAII MONSTER SHOP 〜カラフルハロウィン〜』
開催期間:2023年10月19日(木)〜22日(日)、26日(木)〜31日(火)
営業時間:12:00〜19:00
会場:ASOBIFACTORY(東京都渋谷区神宮前3丁目21-8)
アクセス:JR原宿駅より徒歩7分、東京メトロ明治神宮前駅より徒歩5分「KAWAII MONSTER SHOP」は、原宿カワイイカルチャーを体験できる巡業型ショップとして、今後地方でも展開予定。現在、協力企業様を募集しております。
KAWAII MONSTER CAFEについてはこちら
-
新人歌い手系VTuberグループ・エスター8のプレデビュー第5弾デジタルシングル「BUZZ」が2023年2月22日(水)に配信リリースされた。
先進的なダンスミュージックの要素をJポップに昇華させる確かな手腕を持つHi-raが作詞・作曲・編曲を手掛けた「BUZZ」は、エスター8の新しい一面を垣間見ることのできるダンサブルな楽曲。
メジャーデビューを目前に控えるエスター8にとっても、タイトルのようにバズって欲しいという願いが込められている。 また、配信開始を記念したオリジナルグッズの発売とYouTubeライブ配信も決定。
メンバーからもコメントも到着したのであわせてチェックしよう!
メンバーコメント
紫頼騎士
率直に嬉しいです。と、同時に僕たちエスター8への期待そして責任も日に日に増しているというのが感想です。プレデビュー曲第5弾「BUZZ」はHIPHOP感がありながらもどこか爽やかな一面のある曲です。メンバーそれぞれが自分の役割を発揮している最高の1曲ですので、新たなエスター8の可能性を感じていただければ幸いです。たくさん聴いてね!!
海帝輝
エスター8の5曲目のシングルはその名も「BUZZ」!!メンバーの色っぽさが際立つ低音のノリノリな曲になってます!みんな「BUZZ」をたくさん聞いて「BUZZ」らせてくれ!!
釣鐘シュン
俺たちのオリジナル曲もついに5曲目!またまた今までの曲とはガラッと変わって、エスター8はどこまで可能性を秘めてるんダァ!? 爆イケな新曲「BUZZ」是非是非たくさん聞いてください!buzz it buzz it……buzz it buzz it………!!!
夢澄爽馬
エスター8の5曲目のオリジナルソング「BUZZ」。8人揃った低音がセクシーでエスター8らしい、ちょっとダークな雰囲気のある曲となっておりますので是非聴いてください!
氷海奏
エスター8の5つ目のオリジナル曲「BUZZ」。今までの4曲とはまた違った雰囲気で、僕たちエスター8のクールな部分やダークな部分が際立った素敵な曲となっています。ぜひたくさん聴いてください!!
デ・ミエラ
エスター8プレデビュー第5弾「BUZZ」がリリースされます。また一味違うエスター8に出会うチャンス!!もちろん、めちゃくちゃかっこいい曲なので乞うご期待!
龍炎 魔音
プレデビュー曲5曲目「BUZZ」!!今までの曲調とは大幅に変わって、とてもかっこいい楽曲になってます!!配信では面白く!曲ではかっこよく!のキャップが最大限に活かされている楽曲だと思います!みなさんぜひ聴いてみてくださいー!!
moca
僕らの5曲目「BUZZ」!イケイケでキメキメでガンガンでビュンビュンでグングンでドンドンでバリバリでヤバヤバな曲なのでよかったら皆さんたくさん聞いちゃってよおおおおお!!!ちなみに今回も僕はセクシー&キュート&クールなパートを担当しちゃったからね、お楽しみに!え?なんも伝わらないって?聞いたらわかる!
Information
エスター8「BUZZ」
2023年2月22日(水)
配信リンク:https://lnk.to/_BUZZエスター8 グッズ
予約開始日:3月23日(木)0:00
グッズショップ・https://estar8.booth.pm/
Official Site:https://estareight.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmFoSnBhPX-gCjLEgnufivA
【メンバー公式Twitter】
紫頼騎士:https://twitter.com/estar8_hiro
海帝輝:https://twitter.com/estar8_teru
釣鐘シュン:https://twitter.com/estar8_syun
夢澄爽馬:https://twitter.com/estar8_musumi
氷海奏:https://twitter.com/estar8_kanade
デ・ミエラ:https://twitter.com/estar8_demiera
-
「VERSEⁿ」は、様々な物語を巡るVTuberプロジェクト。ライブ配信・アニメ・音楽・イラスト・小説・漫画などのコンテンツをクロスメディアに展開し、ユーザーと共に「VERSEⁿ」の世界の過去・現在・未来を物語として紡いでいく。
昨年末、カシ・オトハのYouTubeチャンネル登録者数が1万人を突破を記念し、新曲の制作が発表されていた中、自身の生放送中にリリース情報を解禁した。
新曲「シグナル」は2月15日(水)より配信が開始となり、作曲・作詞を、新進気鋭のシンガーソングライター・コンポーザーのUztama(ウズタマ)氏が手掛ける。
さらに、新曲「シグナル」のリリースを記念したTunesダウンロードキャンペーンがスタートした。「シグナル」を期間内にiTunesにて事前予約し、応募した人全員に「本人コメント入りオリジナル待ち受け画像」がプレゼントされるので奮って参加してみてはいかが?
Information
カシ・オトハ「シグナル」
デジタル配信:2月15日(水)
プリオーダー予約:https://kashiotoha.lnk.to/Signal/itunes応募に関して
期間:2023/2/8 ~ 2023/2/14 23:59
応募条件:「シグナル」をiTunesにて上記期間内に事前予約頂いた方
応募方法:応募フォームに必要項目を入力し、購入済み画面が表示されたスクリーンショットを添付してご応募ください。応募フォーム:https://www.sonymusic.co.jp/event/103084
※プレゼントはキャンペーン終了後、順次にお送りさせていただきます。カシ・オトハ
Twitter: https://twitter.com/otoha_ks
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCYcnLc0n1ryBDZeGWQTVJ_g -
女性VTuberグループ「ホロライブ」所属の、歌を武器に圧倒的な存在感を放つ「星街すいせい」が、2ndアルバム『Specter』のCD発売とデジタルリリースを2023年1月25日(水)より開始した。 2023年1月20日(金)にYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で公開された『Stellar Stellar』で、プレミア公開の同時視聴数16万人以上、公開3日での500万回再生突破など、大きな話題となっている星街すいせい。 2021年9月に発売した1stアルバム『Still Still Stellar』では、オリコン週間デジタルアルバムランキング、Billboard JAPAN Download Albumsなど多数のチャートで1位を獲得している。 2ndアルバムとなる今作は、Ayase、じん、田淵智也、ナナホシ管弦楽団ら豪華クリエイター陣が書き下ろした 全11曲を収録した作品となっているのでお見逃しなく! 星街すいせい
歌とアイドルをこよなく愛する永遠の18歳のアイドルVTuber。 いつか武道館でライブをすることを夢見て活動している。 YouTube登録者数は170万人、Twitterフォロワー数は110万人を突破と、着実にスターの階段を登っている。 YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A Twitter:https://twitter.com/suisei_hosimati Information
星街すいせい『Specter』
リリース日 :2023年1月25日(水)
配信リンク:https://cover.lnk.to/Suisei2ndAlbumOfficial Site:https://www.hololive.tv/
-
アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの期間限定ショップ「FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP」が、2023年2月1日(水)〜2月14日(火)までラフォーレ原宿5F MAKE THE STAGEにて開催される。 FRUITS ZIPPERは「原宿から世界へ」をコンセプトに2022年4月にデビュー。2ndシングル「わたしの一番かわいいところ」がTikTokで話題となり再生数は6億回を超え、今年2月には初の東名阪ワンマンライブツアー開催を控えるなど、いま注目を集めている彼女たちの初となる期間限定ショップだ。開催期間中は、ラフォーレ原宿1FショーウィンドウスペースにFRUITS ZIPPERのビジュアルが掲出される。
◆FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP コンテンツ
会場内には、バレンタインシーズンらしくハートのカードにメンバーに向けたメッセージを書いて貼ることができる横幅およそ5mの巨大特設ボードが登場。ステージで実際に着用されているライブ衣装も展示され、ディテールまでこだわりが詰まった衣装を近くで見ることができる。 今回のPOP UP SHOPでは限定アイテムとして、メンバーの撮り下ろし写真をデザインしたアイテムが販売。私服風コーデを身にまとったナチュラルな雰囲気が魅力の、ここでしか手に入らないアイテムとなっている。さらに、2月に開催されるワンマンライブツアーのツアーグッズも販売される。(2月4日(火)から)◆フルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とコラボレーション
昨年大人気だったフルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とのコラボレーションが再び実現! メンバーカラー7色のムラング(メレンゲの焼き菓子)がセットになった「コラボギフトボックス」は、メンバーのソロチェキ付きで、運が良ければチェキにサインが入っている可能性も。FRUITS ZIPPERの人気グッズやフルーツボックス代官山のオリジナルアイテムが当たる「コラボ福袋くじ」は、1等が2月開催のツアーグッズの全アイテム&全サイズのセットというスペシャルな内容となっている。◆最終日にはメンバー来店イベントを開催
POP UP STORE最終日となる2月14日(火)には、メンバーと交流できるイベントが開催。初の参加型コンテンツが用意されているので、詳細の発表をお楽しみに! 最新情報は随時FRUITS ZIPPER公式Twitter(@FRUITS_ZIPPER)でアナウンスされまるのでお見逃しなく。 【FRUITS ZIPPERポップアップ限定商品】ランダム生写真 Valentine POP UP ver.(全21種)1セット1枚330円 ランダム缶バッジ Valentine POP UP ver.(全7種) 500円 ランダムプリシール Valentine POP UP ver.(全14種)1枚600円 Information
FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP
開催日程:2023年2月1日(水)〜2月14日(火)
開催場所:ラフォーレ原宿5F MAKE THE STAGE
※2月7日(火)・8日(水)は休館日【フルーツボックス代官山コラボ商品】
コラボギフトボックス 3,500円
コラボ福袋くじ 1回1,500円
※すべて税込詳細:https://www.laforet.ne.jp/pop_up_shop/fruitszipper_2301/
最新情報はこちら
FRUITS ZIPPER 公式Twitter
https://twitter.com/FRUITS_ZIPPER/ -
今年7月にリリースされたアルバム「PLASMA」を携え、8月から11月にかけて全国9都市をめぐる18公演のアリーナツアーを開催し、年末には15年連続15回目となる第73回NHK紅白歌合戦への出演が決定しているPerfume。 そんな彼女たちのファッションプロジェクト『Perfume Closet』は、2022年12月13日(火)で5周年を迎える。記念すべき第7弾となる新作アパレルラインの詳細が12月6日(火)に『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A!SMART」にて発表になった。 第7弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。 今回は、「Flow」・「Time Warp」・「Cling Cling」・「Spending all my time」の4楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれる洋服が展開される。その他、楽曲タイトルのロゴを自由に組み合わせて着用できる靴下など全57種の商品の販売が決定した。 限定ショッパー
また、12月13日(火)から期間限定でラフォーレ原宿にポップアップショップもオープン!5周年を記念した限定ショッパーが、商品を購入した人限定で1人1枚プレゼントされるほか、「Flow」の実際の楽曲衣装が店舗内にて初展示される。 また、前回大好評だった対象飲食店舗と『Perfume Closet』のコラボレーションも! Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、美味しくてカワイイ特別メニューが登場する。対象商品を購入した人には、使い捨てペーパーランチョンマット(A4サイズ)のオマケ付き。 Perfume Closetコラボレーション
Chipoon「広島レモンのさっぱり豆乳ヌードル」 ovgo B.A.K.E.R Meiji St. 「SALTY CHOCOLATE SCOKIE」 MILK MILK MILK! 「Perfume Closet ホイップマフィン」 「Perfume Closet ソーダドリンク」 ポップアップショップは、2023年1月には、名古屋・広島、2月に博多・京都、3月に大阪・札幌でも開催予定。店舗の詳細が決まり次第、『Perfume Closet』オフィシャルサイトにて順次発表されるのでお楽しみに! ©Amuse Information
Perfume Closet
ポップアップショップ
東京 ラフォーレ原宿 2階 CONTAINER
12月13日(火)~12月19日(月)11:00~20:00
※12月19日(月)は19:00閉店となります。
2023年
1月 名古屋・広島・2月 博多・京都・3月 大阪・札幌でも順次開催予定。Project Site:http://www.perfume-web.jp/cam/closet/
A!SMART:https://www.asmart.jp/perfumecloset/