タワレコで夏らしいTVアニメ「東京リベンジャーズ」新グッズが登場

25.May.2022 | ANIME&GAME

タワーレコードは、2022年6月3日(金)から6月18日(土)にかけてTVアニメ『東京リベンジャーズ』の新作グッズを、タワーレコード5店舗とタワーレコード オンラインで先行販売する。

 

ラインアップ

 

 

特典ブロマイド

 

今回のポップアップショップは、渋谷店、仙台パルコ店、名古屋近鉄パッセ店、梅田NU茶屋町店、アミュプラザ博多店の計5店舗で開催。これに合わせて、TVアニメ『東京リベンジャーズ』のキャラクターたちがウォーターガンをもって熱い闘いを繰り広げる新規描き下ろしイラストを使用した新作グッズが登場する。登場キャラクターの夏らしい表情を楽しむことができるイベントとなっている。

さらに期間中、店頭では2,000円以上の購入者特典としてブロマイドを配布。なお、新作グッズはタワーレコード オンラインの特設ページからでも購入できるのでお見逃しなく!

 

©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 ®KODANSHA

 

RELATED ENTRIES

  • 原宿発ブランド「KAWAII MONSTER CAFE」の巡業型ショップがオープン。第1弾はハロウィンPOP UP SHOPを原宿で開催

    19.October.2023 | FASHION / SPOT

    原宿発ブランド「KAWAII MONSTER CAFE(カワイイモンスターカフェ)」による巡業型ショップ「KAWAII MONSTER SHOP(カワイイモンスターショップ)」がオープン。第1弾として、ブランド発祥の地・原宿にて10月19日より10日間、ハロウィンPOP UP SHOP『KAWAII MONSTER SHOP 〜カラフルハロウィン〜』がオープンする。

     

    「KAWAII MONSTER CAFE」は、世界中のファッションやカルチャーを飲み込み、オリジナル文化を生み出す街・TOKYO, HARAJUKUを体現したエンターテインメントレストラン。2015年にアーティスト・増田セバスチャンプロデュースのもと原宿に誕生し、カラフルでクレイジーな空間とフォトジェニックなフード&ドリンク、未来の原宿ファッションをテーマにしたアイコン・モンスターガールのコンテンツで「東京の新名所」として話題となり、オープン以降国内外から70万人以上が来店した。2021年1月の店舗クローズ後もオンリーワンのブランドを活かし、POP UP SHOPやイベントの開催、さまざまなブランドやクリエイターとのコラボレーションなど、幅広く展開している。

     

    10月19日より原宿に期間限定オープンしたPOP UP SHOPでは、ハロウィンシーズンを色とりどりのコンテンツで盛り上げる「フード&ドリンク」、「グッズ」、「体験」、「フォトスポット」がラインアップ。また、会期前半の19日〜22日は原宿KAWAIIファッションを象徴する人気ショップ「6%DOKIDOKI(ロクパーセントドキドキ)」とコラボレーションし、カラフルなヘアアクセサリーを身につけるデコレーションや、ショップガールによる原宿モンスターメイク体験でカラフルに変身できるサービスが提供された。

     

    ■FOOD & DRINK フードとドリンク

    会期前半は、ホットドッグ専門店「HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYO(ホットドッグカフェスタンド ステーション東京)」とコラボレーションしたフードが並んだ。モンスターがソーセージをくわえたクレイジーな「モンスタードッグ」、ジューシーなテンダーロイン牛とチーズをたっぷり挟み込んだモンスター級ボリュームの「フィリチーズステーキ」などの限定メニューが登場した。

     

    後半は、KAWAII MONSTER CAFEの人気メニューから「カラフルポップバーガー ブルーモンスター(照り焼きチキン)」、カラフルな5種類のソースで楽しめる「フレンチフライ with Monsetr Dip」が提供される。また、会期中はちょっぴり不気味な「モンスターフロート」でハロウィン気分を味わうことができるのでお見逃しなく!

    <10/19〜22限定メニュー>
    モンスタードッグ ¥880(税込) ※HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYOコラボレーション
    フィリチーズステーキ ¥1,350(税込) ※HOTDOG CAFE STAND STATION TOKYOコラボレーション

     

    <10/26〜31限定メニュー>
    カラフルポップバーガー ブルーモンスター(照り焼きチキン) ¥1,200(税込)
    フレンチフライ with Monsetr Dip ¥700(税込)

    モンスターフロート ¥800 [ローズ/パッションフルーツ/巨峰]

     

    ■GOODS グッズとおみやげ

    KAWAII MONSTER CAFEのグッズの新商品が今回のPOP UP SHOPで初登場。好きな容器に色も形もさまざまなチョコレートやグミなどのお菓子を詰め込んで自分だけアソートを作れる「スイーツファクトリー」、ケーキショップを手掛ける「SHONPY(しょんぴぃ)」とコラボレーションした「原宿アイシングクッキー」など、おみやげにぴったりのスイーツが並ぶ。

     

    さらに、これまでに登場したKAWAII MONSTER CAFEの人気コラボアイテムや、世界中で愛されるぬいぐるみブランド「Ty(タイ)」、長いジッパーからできたユニークなポーチ「zipit(ジップイット)」、自由自在なカラフルなブロック「PLUS PLUS(プラスプラス)」(26日〜)のアイテムも販売される。

    ■EXPERIENCE 体験

    会期中は、KAWAII MONSTER CAFEのアイコンガール・モンスターガールとアイコンキャラクター・チョッピーが毎日ゲストを出迎え、写真やハロウィンにちなんだかわいい動画を一緒に撮影することができる。さらに、会期前半はデコラファッションに身を包んだ「6%DOKIDOKI」のショップガールも店頭に立ち、オリジナルのタトゥーシール購入でPOPな原宿モンスターメイクをしてもらえるほか、ヘアアクセサリーなどの原宿デコラアイテム購入で変身の手伝いをしてもらうことができる。

    ■PHOTO SPOT フォトスポット

    店内には、KAWAII MONSTER CAFEのシンボルであった「スイーツゴーランドケーキ」をモチーフにした約3mの「スイーツケーキバルーン」が登場。カラフルなデコレーションとモンスターたちに囲まれて、特別な思い出を残すことができる。

    このシーズンならでは楽しみが詰まった空間で、原宿らしい個性的なアイテムを手に入れて、素敵な思い出を作ってみてはいかが?

  • 「FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP」がラフォーレ原宿で開催

    28.January.2023 | FASHION / SPOT

    アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの期間限定ショップ「FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP」が、2023年2月1日(水)〜2月14日(火)までラフォーレ原宿5F MAKE THE STAGEにて開催される。

     

    FRUITS ZIPPERは「原宿から世界へ」をコンセプトに2022年4月にデビュー。2ndシングル「わたしの一番かわいいところ」がTikTokで話題となり再生数は6億回を超え、今年2月には初の東名阪ワンマンライブツアー開催を控えるなど、いま注目を集めている彼女たちの初となる期間限定ショップだ。開催期間中は、ラフォーレ原宿1FショーウィンドウスペースにFRUITS ZIPPERのビジュアルが掲出される。

     

    ◆FRUITS ZIPPER Valentine POP UP SHOP コンテンツ

    会場内には、バレンタインシーズンらしくハートのカードにメンバーに向けたメッセージを書いて貼ることができる横幅およそ5mの巨大特設ボードが登場。ステージで実際に着用されているライブ衣装も展示され、ディテールまでこだわりが詰まった衣装を近くで見ることができる。

     

    今回のPOP UP SHOPでは限定アイテムとして、メンバーの撮り下ろし写真をデザインしたアイテムが販売。私服風コーデを身にまとったナチュラルな雰囲気が魅力の、ここでしか手に入らないアイテムとなっている。さらに、2月に開催されるワンマンライブツアーのツアーグッズも販売される。(2月4日(火)から)

    ◆フルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とコラボレーション

    昨年大人気だったフルーツサンド専門店「フルーツボックス代官山」とのコラボレーションが再び実現! メンバーカラー7色のムラング(メレンゲの焼き菓子)がセットになった「コラボギフトボックス」は、メンバーのソロチェキ付きで、運が良ければチェキにサインが入っている可能性も。FRUITS ZIPPERの人気グッズやフルーツボックス代官山のオリジナルアイテムが当たる「コラボ福袋くじ」は、1等が2月開催のツアーグッズの全アイテム&全サイズのセットというスペシャルな内容となっている。

    ◆最終日にはメンバー来店イベントを開催

    POP UP STORE最終日となる2月14日(火)には、メンバーと交流できるイベントが開催。初の参加型コンテンツが用意されているので、詳細の発表をお楽しみに!

     

    最新情報は随時FRUITS ZIPPER公式Twitter(@FRUITS_ZIPPER)でアナウンスされまるのでお見逃しなく。

     

     

    【FRUITS ZIPPERポップアップ限定商品】


    ランダム生写真 Valentine POP UP ver.(全21種)1セット1枚330円


    ランダム缶バッジ Valentine POP UP ver.(全7種) 500円


    ランダムプリシール Valentine POP UP ver.(全14種)1枚600円

  • TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編、ツユ「傷つけど、愛してる。」使用のノンクレジットEDを公開

    27.January.2023 | ANIME&GAME / MUSIC

    TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編のノンクレジットEDが解禁された。

     

    聖夜決戦編エンディング主題歌、ツユの「傷つけど、愛してる。」は、今作から登場するキャラクター柴柚葉の心模様を表現した楽曲になっており、大切なものを守りたいと訴える歌詞が本編とどのようにリンクしていくのか楽しみだ。

     

    “聖夜決戦編”ノンクレジットED

    エモーショナルなメロディ、歌詞とマッチングしたアニメ映像も見応えのある仕上がりで、何度でも繰り返し視聴したくなる。また、本楽曲は各配信サイトにて好評配信中。フルサイズで楽曲を楽しめるので、こちらも要チェック!

     

    聖夜決戦編の放送がスタートし、ますます盛り上がりをみせるTVアニメ『東京リベンジャーズ』から目が離せない!

     

    イントロダクション
    突如目覚めたタイムリープ能力で12年前に戻り、過去に起きた東京卍會の危機を救ってきた花垣武道(タケミチ)。芭流覇羅との抗争を終えて現代に帰ってくると、自分が東京卍會の最高幹部になっていることを知る。しかし喜びも束の間、現代の東京卍會は変わらず諸悪の根源・稀咲鉄太に支配され、事態は一向に解決していなかった。人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジは終わらない!

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • ツユ、TVアニメ『東京リベンジャーズ』“聖夜決戦編”エンディング主題歌「傷つけど、愛してる。」配信スタート

    23.January.2023 | ANIME&GAME / MUSIC

    作詞作曲・ギター担当のぷす、ボーカル担当の礼衣、ピアノ担当のmiroからなる音楽ユニット・ツユが、2023年1月15日(日)に新曲「傷つけど、愛してる。」を配信リリースした。

     

    本楽曲は、1月7日(土)より順次放送・配信がスタートしているTVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編のエンディング主題歌に抜擢されており、“聖夜決戦編”メインキャラクターとなる柴3兄妹の一人、柚葉(ゆずは)の感情の変化を、ツユの持ち味でもある急展開する楽曲構成やサウンドアレンジになぞらえて制作された。礼衣のボーカルにより細かな感情の起伏を表現、更にmiroの情緒的で煌びやかなピアノ演奏が合わさり、ポップさと中毒性を兼ね備えた1曲で、ツユにとって初のアニメ作品への書き下ろし楽曲となっている。

     

    “聖夜決戦編”ノンクレジットED

    また、1月15日(日)にノンクレジットエンディング映像がTVアニメ『東京リベンジャーズ』の公式YouTubeチャンネルにて公開された。柚葉をフォーカスしたアニメ映像と「傷つけど、愛してる。」がリンクするような内容になっているのでチェックしよう。

     

    さらに、3月4日(土)に東京・Zepp Haneda(TOKYO)でツユワンマンLIVE『春時雨』を開催することが発表された。今回のワンマンライブは昼夜の2公演で-晴-/-雨-と異なったテーマのライブになるとのこと。イープラスでは1月22日(日)23時59分までチケットの最速先行抽選が受付中なのでお見逃しなく!

     

    2022年末には初のフェスとなる『COUNTDOWN JAPAN 22/23』に出演し、大いにフロアを盛り上げたツユ。ますます勢いに乗るツユの2023年初のワンマンライブに注目しよう。

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • Official髭男dism、TVアニメ『東京リベンジャーズ』“聖夜決戦編”OP主題歌「ホワイトノイズ」MVを公開

    18.January.2023 | ANIME&GAME / MUSIC

    Official髭男dismが、2023年1月11日(水)に配信リリースした新曲「ホワイトノイズ」のミュージックビデオを公式YouTubeチャンネルにて公開した。本楽曲は「Cry Baby」に次いで2023年1月7日(土)より放送開始したTVアニメ『東京リベンジャーズ』“聖夜決戦編”オープニング主題歌に起用されている。

     

    Official髭男dism – ホワイトノイズ [Official Video]

    Official髭男dism – ホワイトノイズ

     

    「ヒゲダン」は、現在ホールツアー『Official髭男dism SHOCKING NUTS TOUR』を開催中だ。チケット購入方法や会場の詳細は、Official髭男dismオフィシャルホームページをチェックしてほしい。

     

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • TVアニメ「東京リベンジャーズ」聖夜決戦編、パッケージ第1巻ジャケット公開&キャラクターイメージソングCD第4弾が発売決定

    14.January.2023 | ANIME&GAME / MUSIC / SPOT

    2023年1月7日(土)に放送開始となるTVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編のパッケージ情報が解禁となった。Blu-ray、DVDともに全3巻構成となっており、黒龍(ブラックドラゴン)組が描かれた迫力あるデザインの第1巻ジャケットも初公開された。

    そして、2023年6月18日(日)には、「愛仁夢化解禁参周年&結成記念イベント」が開催されることも分かった。豪華キャスト出演予定の本イベントは、パッケージ第1巻に昼之部のチケット優先申し込み券が封入されるので、続報をお見逃しなく。

     

    また、キャラクターイメージソングCDの「TVアニメ『東京リベンジャーズ』EP04」も発売が決定。今回は、柴八戒・柴柚葉・乾青宗・九井一の4人の楽曲が収録予定となっている。発売日はパッケージ1巻と同じく2023年3月15日(水)とのことなので、楽しみに待とう。

     

    パッケージ、CDともに公式サイトで法人別オリジナル特典情報も公開されているので、イベント開催情報と併せて、ぜひ詳細をチェックしてほしい。

     

    新シーズンが公開され、ますます盛り上がりをみせるTVアニメ『東京リベンジャーズ』。本作の今後に注目だ。

     

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • ツユ、TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編のED主題歌に決定

    14.December.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    作詞作曲・ギター担当のぷす、ボーカル担当の礼衣、ピアノ担当のmiroからなる音楽ユニット・ツユが、2023年1月7日にMBS・テレビ東京・AT-Xほか全国37局にて順次放送がスタートするTVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編のエンディング主題歌を担当することが決定。合わせて楽曲タイトルが「傷つけど、愛してる。」であることも発表された。リリース情報は後日発表予定となっている。

    今回が自身初のアニメタイアップとなるツユ。ツユの楽曲と『東京リベンジャーズ』の世界観がどのようにマッチングするのか楽しみにしていてほしい。

    またツユは、12月25日に『ツユ LIVE TOUR 2022 ONLINE』を開催する。これは10月30日にZepp DiverCity(Tokyo)で開催された初の全国ツアーのファイナルの模様を映像配信するもので、現在視聴チケットが販売中となっている。さらに12月30日には、自身初の音楽フェスとなる『COUNTDOWN JAPAN 22/23』への出演も決定している。

    ますますその活動の規模を広げるツユに今後も注目してほしい。

     

    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

     

  • Perfumeのファッションプロジェクト「Perfume Closet」第7弾!楽曲にインスパイアされた新作アパレルラインが登場

    11.December.2022 | FASHION / FOOD

    今年7月にリリースされたアルバム「PLASMA」を携え、8月から11月にかけて全国9都市をめぐる18公演のアリーナツアーを開催し、年末には15年連続15回目となる第73回NHK紅白歌合戦への出演が決定しているPerfume。

    そんな彼女たちのファッションプロジェクト『Perfume Closet』は、2022年12月13日(火)で5周年を迎える。記念すべき第7弾となる新作アパレルラインの詳細が12月6日(火)に『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A!SMART」にて発表になった。
    第7弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。
    今回は、「Flow」・「Time Warp」・「Cling Cling」・「Spending all my time」の4楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれる洋服が展開される。その他、楽曲タイトルのロゴを自由に組み合わせて着用できる靴下など全57種の商品の販売が決定した。

     

     

    限定ショッパー


    また、12月13日(火)から期間限定でラフォーレ原宿にポップアップショップもオープン!5周年を記念した限定ショッパーが、商品を購入した人限定で1人1枚プレゼントされるほか、「Flow」の実際の楽曲衣装が店舗内にて初展示される。
    また、前回大好評だった対象飲食店舗と『Perfume Closet』のコラボレーションも!
    Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、美味しくてカワイイ特別メニューが登場する。対象商品を購入した人には、使い捨てペーパーランチョンマット(A4サイズ)のオマケ付き。

     

     

    Perfume Closetコラボレーション

    Chipoon

    広島レモンのさっぱり豆乳ヌードル」

     

    ovgo B.A.K.E.R Meiji St.

    「SALTY CHOCOLATE SCOKIE」

     

    MILK MILK MILK!

    Perfume Closet ホイップマフィン」

    「Perfume Closet ソーダドリンク」


    ポップアップショップは、2023年1月には、名古屋・広島、2月に博多・京都、3月に大阪・札幌でも開催予定。店舗の詳細が決まり次第、『Perfume Closet』オフィシャルサイトにて順次発表されるのでお楽しみに!

     

    ©Amuse

     

  • 人気アニメ『チェンソーマン』のポップアップショップがbaseyard tokyoにて開催

    27.November.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    baseyard tokyo(ベースヤードトーキョー)にて人気アニメ『チェンソーマン』のポップアップショップ「チェンソーマン 大交流展」が2022年12月9日(金)~ 2023年2月15日(水)の期間限定で開催決定。

     

    ポップアップショップでは、『チェンソーマン』より、デンジ、早川アキ、パワー、マキマが、ベースヤードトーキョー限定の描き下ろしイラストで登場。

    また、限定グッズ販売の他、MAPPA監修による貴重な『チェンソーマン』のアニメ設定資料が展開される。そして大型モニターでの映像放映、販売用フィギュアの展示など見ごたえのある空間になっている。

     

    第1弾 配布開始:2022年12月9日(金)〜

     

    第2弾 配布開始:2023年1月2日(月・休)〜

     

    さらに、対象のグッズ税込2,000円購入ごとに「チェンソーマン 大交流展」限定オリジナルノベルティが「第1弾・第2弾」で順次登場するのでお見逃しなく!

    ©藤本タツキ/集英社・ MAPPA

  • TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編 放送記念フェアが、アニメイトにて開催

    24.November.2022 | ANIME&GAME

    アニメイトは、「TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編放送記念フェア」を2022年12月10日(土)から2023年1月22日までの期間限定で開催する。

    人生どん底のフリーター・花垣武道が中学時代にタイムリープし、人生のリベンジを目指す作品で、2021年4月~9月まで放送された。原作は「週刊少年マガジン」にて連載中の和久井健氏によるコミックスで、11月16日(水)についに最終回を迎えた。2023年1月からはTVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編の放送も予定され、今一番熱い作品となっている。

    フェアでは、『東京リベンジャーズ』関連のキャラクターグッズを購入・予約内金1,100円(税込)毎、または書籍・CD・Blu-ray・DVDを購入・予約(内金1,100円〈税込〉以上必須)1点毎に、特典「ブロマイド(全8種)」が1枚プレゼントされる。特典には、タキシードを着たマイキーやドラケン、イヌピー、ココたちの描き下ろしイラストが使用されている。


    また、フェアに合わせて、ポップなデザインのジッパークリアケースや、特典と同じ描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンドなどの新作グッズが販売される。



    さらに、本フェアの開催を記念して、「クリスマスカード風チラシ」の配布が12月3日(土)からアニメイト一部店舗にて行われる。クリスマスカード風チラシはなくなり次第終了となるので、こちらもチェックしよう。

     

    (C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

  • 劇場版「 転スラ」公開記念ポップアップショップが東京&福岡にて開催

    07.November.2022 | ANIME&GAME / SPOT

    2021年にTVシリーズの9か月連続放送を経て、ついに2022年11月25日(金)に公開が迫った『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』。本作の映画公開初日である11月25日(金)より、タワーレコード渋谷店催事スペースおよび11月22日(火)にリニューアルオープンする福岡パルコ店に新設の催事スペース「SpaceFUKUOKA」にて、ポップアップショップを11月25日(金)から12月11日(日)までの期間限定で開催されることが発表された。

     

    会場では『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』のキービジュアルを使用した大型パネルを展示し、”リムル”や”シュナ”、 ”ベニマル”たち主要キャラクターに加えて、劇場版のキーパーソンである”ヒイロ”、”トワ”などの等身大パネルを設置。また、来場者が作品や作者へのコメントを書き込めるメッセージボードも登場する。

     

    物販エリアでは、作品を彩る音楽CDやオフィシャルグッズを数多く取り揃える。合計3,000円以上を購入した人には、同ポップアップショップでしか手に入らない限定ポストカードがプレゼントされるのでこちらもお楽しみに! 

  • TVアニメ『東京リベンジャーズ』“聖夜決戦編”の情報一斉解禁

    04.November.2022 | ANIME&GAME

    TVアニメ『東京リベンジャーズ』の新情報が盛りだくさんで解禁された。
    まずはPVが公開され、“聖夜決戦編”で初登場となるキャラクター、柴大寿のビジュアルが冒頭から惜しみなくお披露目。その後も乾青宗や九井一など新キャラクターが続々と登場し、期待感高まるPVに仕上がっている。

     

    “聖夜決戦編”PV
    https://youtu.be/hfj7HaTbMSQ


    本PVでは新キャラクターたちのボイスが初公開となっているが、中でも今回の注目ポイントは柴大寿役に杉田智和、柴柚葉役に小松未可子の起用が発表されたことだ。キャラクタービジュアルも初解禁となり、同じく解禁された第2弾キービジュアルにも2人の姿が描かれている。

    今回公開されたキービジュアルは、第一弾と同じく正面を力強く見据えるタケミチだが、その後ろに佇むのは三ツ谷、八戒と新キャラクターたち。黒龍(ブラックドラゴン)の面々がこれからどう物語に絡んでくるのか、放送開始が楽しみだ。

    そして、“聖夜決戦編”は全国37局にて放送されることも告知された。「8・3抗争編」「血のハロウィン編」を放送した10局から、より観やすく・より広く楽しめるようになった。
    最後に、聖夜である12月24日(土)に“聖夜決戦編”の先行上映会が開催されることも発表された。なんとこの先行上映会では、本編第25話から第27話の3話分が放送前に観られるとのこと。豪華メンバーでのキャストトークも予定されており、ファンには嬉しいイベントだ。チケットの抽選申込は受付中。

    2023年1月から“聖夜決戦編”がスタートする、TVアニメ『東京リベンジャーズ』。先行上映会など、放送に向けてますます盛り上がりをみせる本作の今後に注目しよう。


    ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US