VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017にadidas Originals Flagship Store Tokyoが参加!
2017年9月9日(土)に開催される 「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト・2017)」にadidas Originals Flagship Store Tokyoが参加する。
イベント当日は、1991年に登場して以来「the best of adidas」と称され人気を集めるコレクション 「EQT」にフォーカスを当てた特別な作品を店内にて展開。
また、スペシャルイベントとして「#EQT LIVE PHOTO with Tammy Volpe」を開催。 「EQT」と同じ1990年代生まれの、新進気鋭若手女性フォトグラファーTammy Volpe(タミー ボルピ)氏を迎えて来場者参加型のフォトセッションも行われる。彼女は「VOGUE GIRL JAPAN」や「i-D」など、東京を拠点にファッション業界や広告業界で幅広く活躍中。
更に、adidas Originals Flagship Store Tokyoの店舗前に設置された特設スペースでは、Tammy Volpe氏によって来場者のポートレートを撮影。撮影されたポートレートは、店内に設置されたプリンターで「EQT」のロゴと共に自分だけのオリジナルポスターとして持ち帰ることが可能!
スニーカーカルチャーの原点とも言える「90s」をテーマにした「EQT」と、ファッショニスタで賑わう青山・表参道・原宿の夜盛り上げよう!
■Information
・日時 : 2017年9月9日(土) 17:00~21:00開催予定
・場所 : adidas Originals Flagship Store Tokyo(東京都渋谷区神宮前5-17-4 神宮前トーラス)
Tammy Volpe(タミー ボルピ)
Instagram :https://www.instagram.com/bluebluetammy/
RELATED ENTRIES
-
Y’sとadidasによるコラボレートモデル「Y’s SEEULATER X GSG9」が、6月3日(金)に発売、5月28日(土)より先行予約販売をスタートした。
「Y’s SEEULATER X GSG9」はミリタリーをデザイン要素に仕上げられたフットウェア。トレイルシューズで頑丈な装備が特徴のSEEULATERモデルをベースに、GSG9のソールを組み合わせたデザイン。ディテールのスマートな仕上げや、ブラック X ブラック、ホワイト X ブラックのカラー構成が都会的なニュアンスを加え、高性能なシューズに、日常的にスタイルに合わせられるデザイン性が加えられた、Y’sらしいデザインアレンジを施している。
1995年に発売された”ADVENTURE”シリーズのトレイルシューズ、<SEEULATER>。当時日本未発売ということもあり、知る人ぞ知る名作として語り継がれていたモデル。シューズのネーミングはトレイルランニング中に仲間を追い越すときに「See You Later」と声をかけることに由来している。ハイクシューズで頑丈な装備が特徴。元はドイツの戦術警察用に作られたモデル<GSG9>は、どんなグランドコンディションでも対応できるといわれる、衝撃を吸収する安定した強いグリップ力をキープする 特殊なアウトソールを持つソールが大きな特徴だ。
ボディは、スムースのカウレザーと通気性のあるメッシュニットとのコンビ。Y’sにより機能とデザインが構成され、軽く機動性に優れたフットウェアは、クラシックとコンテンポラリーが融合し、様々なスタイルをシックにアクティブに描く。
Information
Y’s SEEULATER X GSG9
カラー: ブラック X ブラック / ホワイト X ブラック
サイズ: 23.0-28.0cm ユニセックスコレクション
https://theshopyohjiyamamoto.jp/shop/g/gYW-E02-994-2-01/
Y’s SEEULATER X GSG9
発売日:2022年6月3日(金)*予約受付5月28日(土)より開始
日本国内ストア及び公式オンラインブティック
STYLE: Y’s SEEULATER X GSG9
https://www.yohjiyamamoto.co.jp/collection/capsules-ys/ys-adidas-ss22/ -
「2022年adidas Tシャツコレクション」モデルにボーイズグループ・INIと女優・太田夢莉登場
25.April.2022 | FASHION
アディダス ジャパンは、アディダス春夏のキャンペーンビジュアルにグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)と女優・太田 夢莉(おおた ゆうり)を起用した「2022年adidas Tシャツコレクション」を発表した。
INIの起用は2021年の冬以来、3回目。また、元NMB48で現在は女優として活躍している太田 夢莉の起用は初となる。コレクション
トレーディングカード12種類
本コレクションでは、90年代風グラフィックや夏を象徴するイラスト、ビッグポケットやビッグロゴなど、トレンドを押さえた様々なTシャツが登場する。スポーツウエア由来の素材感やストレッチ性を備え、暑い季節でも快適に過ごせる、この夏のマストハブアイテムになること間違いなし。カラーバリエーションも豊富なため、シーンや気分に合わせての着こなしが楽しめる。
そして対象商品を購入すると、今回ビジュアルに起用されたINIメンバーショットのトレーディングカードがもらえるキャンペーンが同時開催されるのでこちらもお見逃しなく。© 2022 adidas Japan K.K. adidas, the Badge of Sport and the 3-Stripes mark are registered trademarks of adidas.
Information
2022年adidas Tシャツコレクション
販売店舗:
アディダス ブランドセンター RAYARD MIYASHITA PARK・渋谷・原宿
アディダス ブランドコアストア 新宿・池袋・名古屋・大阪
アディダス アプリhttps://shop.adidas.jp/mobileapps/
アディダス オンラインショップhttps://adidas-campaign.jp/2022summer/キャンペーン詳細:https://adidas-campaign.jp/2022summer/
-
「VOGUE JAPAN」は、公式YouTubeチャンネルと連動した、俳優とダンサーによるスペシャルなコラボレーション企画をスタートし、第2弾の「門脇麦×中村祥子 バレエが繋ぐ“過去と未来”。」を公開した。コロナ禍という“静”の空気の中で、ダンスという“動”の表現を用いて、新たなクリエイションを作り上げていく一部始終を、ムービーにて届ける。また、本企画は2022年3月2日(水)発売の『VOGUE JAPAN』4月号と連動しており、本誌でしか見ることのできない出演者の撮りおろしカットも公開している。
第1弾の高畑充希×RIEHATAに続く第2弾は、実力派俳優・門脇麦と日本が世界に誇るバレエダンサー・中村祥子が登場。本気でプロのバレエダンサーを目指し、その夢を諦めたという過去を持つ門脇が、自らにとっての新しい表現方法の一つとしてバレエと再び対峙する。日本を代表するバレエダンサーの中村祥子との顔合わせから練習風景、クランクアップまでを追う。この二人でしか成し得ない新たな表現のパフォーマンス、インタビュー、そして撮影の裏側を見られるのは『VOGUE JAPAN』公式YouTubeチャンネルだけ。また、パフォーマンスの前半と後半で、衣装やヘアメイクを含めて大きく変わる世界観にも注目してほしい。
振り付けのテーマは“過去と未来”。前半は、どこかで出会っていたかもしれない、あるいは過去になりたかった自分の姿かもしれない二人が交差し、その出会いにより世界が広がっていくイメージを表した。後半はペイントを使った表現に挑戦。
「自由に動くことを最優先した」と話す中村の言葉通り、色とりどりのペンキに染まりながら踊り続ける二人。色鮮やかな未来を思わせる軌跡が、白いキャンバスへと描かれていく。撮影が終了し、「すごくすっきりしました」と語る門脇。「ストレスが溜まったり、今、人になかなか会えない状況のときに、ちょっとむしゃくしゃしたら、皆公園で踊ってみたら良いのでは」と微笑んだ。中村も「今回はそれぞれが楽しいとか、挑戦とかいろんな想いを持って、音楽がかかった瞬間は踊っていたんじゃないかなと思います」と今回のコラボレーションを笑顔で振り返った。
俳優とダンサーの今までにないコラボ企画に注目してほしい。
-
渋⾕のアイコン・ハチ公がモチーフ「adidas Originals × atmos SHIBUYA PACK 第三弾」登場
17.September.2021 | FASHION
スニーカーセレクトショップ「atmos」が、「adidas Originals」とコラボレートし、渋⾕のアイコンであるハチ公をモチーフにした、adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHIKO” をSHIBUYA PACK第三弾として発売する。本作は2021年9⽉18⽇(⼟)にA.T.A.D、atmos各店、atmosオンラインにて先⾏発売、9⽉14⽇(⽕)より抽選受付を開始した。また2021年9⽉25⽇(⼟)よりアディダスアプリ、アディダスオンラインショップでも発売開始。
adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHI” 15,400円(税込)
adidas Originalsの不朽の名作であるSUPERSTARに、ハチ公らしさを表現した⽑並みをハラコで表現。シュータン部分には、シルバーのプレートを採⽤したトレフォイルロゴが刻印されている。ミッドソールにはハチ公の銅像が建てられていたアドレスがレタリングされ、インソールにはハチ公をイメージしたデザインが⼊った特別な仕様に仕上がっている。また、「渋⾕区公認スーベニア事業」に賛同し、渋⾕未来デザイン公式認定「YOU MAKE SHIBUYAスーベニア」ロゴマークも⼊れることで収益の⼀部を渋⾕のまち・社会に還元する。
渋谷のアイコン、ハチ公をモチーフにした限定シューズをチェックしてみては?
Information
adidas Originals SHIBUYA PACK第三弾
日程・販売店舗
9⽉14⽇(⽕):抽選受付
9⽉18⽇(⼟):A.T.A.D、atmos各店、atmosオンラインにて先⾏発売
9⽉25⽇(⼟):アディダスアプリ、アディダスオンラインショップ。
Official Site:https://www.atmos-tokyo.com/
-
スニーカーセレクトショップ「atmos」が、「adidas Originals」とコラボレートした、東京の代々⽊公園からインスピレーションを受けた、「adidasOriginals ZX 8000/FORUM LOW “YOYOGI PARK” PACK」を2021年8⽉7⽇(⼟)にA.T.A.D、⼀部店舗除くatmos各店、atmosオンライン、adidasオンラインのみ発売し、8⽉3⽇(火)より抽選受付を開始した。
adidas Originals FORUM LOW atmos “YOYOGI PARK” 13,200円(税込)
adidas Originals ZX 8000 atmos “YOYOGI PARK” 15,400円(税込)
1967年に設⽴された歴史ある「代々⽊公園」をテーマに、“YOYOGI PARK” PACKと題した「ZX 8000」と「FORUM LOW」の2⾜が登場。近年の復刻やコラボレーションを経て、⼀躍その名をストリートカルチャーに轟かせ、定番の域にまで達した両モデルの特徴的なパーツを活かしたカラーリングは、代々⽊公園の豊かな⾃然と、四季折々で表情を変える森林が着想源となっている。⽬まぐるしく変わりゆく⼤都会の⼀⾓に佇み、多くの⼈々に安らぎを与える憩いの場所である代々⽊公園を、atmosのフィルターを通して表現した限定スニーカーをお見逃しなく!
Information
adidasOriginals ZX 8000/FORUM LOW “YOYOGI PARK” PACK
発売日:2021年8⽉7⽇(⼟)
抽選受付開始:8⽉3⽇(火)
販売店舗:A.T.A.D、⼀部店舗除くatmos各店、atmosオンライン、adidasオンライン
Official Site:https://www.atmos-tokyo.com
-
アディダスがダンスカルチャーへオマージュしたatmos pink x JENNY KAORIコラボ発表
28.July.2021 | FASHION
アディダス ジャパンは、スニーカーセレクトショップatmos pinkと、ダンスカルチャーへオマージュし、JENNY KAORI (ジェニー・カオリ)のデザインを落とし込んだアディダス スポーツウェアのアパレルアイテムコレクション、atmos pink x JENNY KAORIを発表した。
本コレクションは、アディダス直営店、アディダスアプリ、アディダスオンラインショップにて、2021年8月7日(土)より順次発売。atmos系列では7月31日(土)に発売する。発売を記念し、atmos pink各店・オンラインショップでは購入者特典限定アイテムの配布、atmos pink flagship Harajukuでは7月31日(土)から、atmos pink shinsaibashi storeでは8月21日(土)から、店舗内でJENNY KAORIのアート展が開催される。
W atmos pink x Jenny Kaoriコレクション
カモウィンドジャケット9,898円 (税込)
カモウィンドジャケット9,898円 (税込)
カモデタッチャブルウィンドパンツ9,339円 (税込)
カモデタッチャブルウィンドパンツ9,339円 (税込)
カモユーティリティベスト8,239円 (税込)
カモユーティリティベスト8,239円 (税込)
ミニティーシャツ5,489円 (税込)
ミニティーシャツ5,489円 (税込)
スウェットプルオーバーフーディー8,239円 (税込)
スウェットプルオーバーフーディー8,789円 (税込)
スウェットクループルオーバー 8,239円 (税込)
スウェットクループルオーバー 8,239円 (税込)
サコッシュ 各4,059円 (税込)
リバーシブルバケット4,059円 (税込)
驚きと新しさを、今を生きる可能性に満ち溢れた女性に届けたい、という思いから本コラボレーションが実現。スポーツの中でも、ダンスからインスピレーションを受けたこのコレクションは、アディダスが持つスポーツ、スタイル、カルチャーというヘリテイジを生かし、フィールドからストリートまで、今を生き、これからの未来を担っていく次世代の女性へ捧げるコレクションとなっている。
今回使用されているグラフィックは、「パワーのある女性」をイメージに作成。それぞれのプリントには、世の中の女性を力づけるメッセージが採りいれられており、プロダクトすべてに使用されているジェニーのアイコニックなグラフィックは暗闇で光る。遊び心もあるファッションアイテムをお見逃しなく。
©2021 adidas Japan K.K. adidas and the Badge of Sport are registered trademarks of adidas.Information
アディダス×atmos pink x JENNY KAORI
発売日:atmos系列2021年7月31日(土)
順次発売:2021年8月7日(土)
取扱店舗:
アディダス ブランドセンター :渋谷
アディダス ブランドコアストア:原宿・大阪
アディダスオンラインショップ:https://adidas.jp/atmosjenny
アディダス アプリ:https://shop.adidas.jp/mobileapps/atmos店舗一覧:
atmos-tokyo:https://www.atmos-tokyo.com/atmos-pink:https://www.atmos-pink.com/
atmos各店
atmos pink各店JENNY KAORIアート展
開催開始:2021年8月21日(土)
場所:atmos pink shinsaibashi store
Official Site:https://adidas.jp/atmosjenny
-
株式会社エービーシー・マートが、「adidas Originals(アディダス オリジナルス)」の「FORUM LOW(フォーラム ロー)」ABCマート限定モデルを、全国のABCマートおよびオンラインストアにて、2021年3月18日(木)から発売開始。本キャンペーンのデジタルプロモーションに、原宿発の5人組アイドルユニット「神宿」を起用した。
コンセプトムービー
adidas Originals×ABCマート限定モデル
FORUM LOW GX2722 10,989円(税込)
FORUM LOW GX0214 10,989円(税込)
FORUM LOW GX4991 10,989円(税込)
FORUM LOW GX4992 10,989円(税込)
FORUM LOW GX4993 10,989円(税込)
オリジナルカラー復刻で話題を呼んだフォーラムシリーズより、新しいシーズンを彩るABCマート限定モデルが登場。鮮やかなカラーをシューレースやミッドソールに落とし込んだ1足と、スリーストライプスがグリッターで輝く1足の2モデルをメインに、全5モデルを展開する。
コンセプトムービーでは、神宿の各メンバーが個性の違うスタイリングでフォーラムを履きこなし、「かわいい」とカルチャーの発信地である原宿より、ポップな演出とは対照的に自信に満ちた姿で、「#かわいすぎてごめん」という力強いメッセージを表現している。さらに、オンラインストアで本キャンペーン対象品番を購入した人に先着で数量限定フォトカードセットがプレンゼントされる。かわいすぎるadidas Originals×ABCマート限定モデルとオシャレを楽しもう。
Information
アディダス オリジナルス「フォーラム ロー」ABC-MART限定モデル
発売開始:2021年3月18日(木)
取扱店舗:全国のABCマート各店
限定モデル詳細:https://www.abc-mart.net/shop/e/e1000799/
-
今年メジャーデビュー20周年を迎えたラップグループ ケツメイシが20周年を記念して、「アディダス」プロデュースのトラックスーツ、Tシャツの受注受付を2021年3月5日(金)から2021年3月28日(日)までの期間に行う。
Adidas produce ktm
オフィシャルモバイルサイト「CLUBケツメイシ」も11周年ということでダブルアニバーサリーとしてCLUBケツメイシ会員限定「KTM STORE」のみでの展開となる。記念モデルは、スポーツの時もタウンユースとしても着用できるデザインとなっており、ケツメイシファンにとってもアディダスファンにとっても嬉しいアイテムになること間違いなし!
Information
KTM 20th Limited
受注受付期間:2021年3月5日(金)~ 2021年3月28日(日)23:59
受付サイト:http://tvamstore.com/pc/shop.asp?cd=100
20周年特設サイト:http://20th.ketsume.com/
CLUBケツメイシ:http://ketsume.mobi
-
BAPE® と50周年を迎えたadidas Originals “Superstar”のコラボモデル登場
27.February.2021 | FASHION
「BAPE®」と「adidas Originals」が、21SSコレクションで再びタッグを組み、昨年50周年を迎えたadidas Originalsのアイコン、”Superstar”のコラボモデルを2021年2月27日(土)よりにA BATHING APE®正規取り扱い店舗及び公式オンラインストアにて発売開始。
今回、登場する最新の”Superstar”は2色のカラーバリエーション。BAPE®のシグネチャーの「STA」とadidas Originalsの「スリーストライプス」が施され、左右非対称に両ブランドの特徴がアッパー全体にデザインされており、ヒールには「BAPE STA™」と「adidas Originals」のロゴ、シュータンにはゴールドラベルで両者のブランドロゴが施されている。
ブラック&ホワイトのコントラストを基調としたカラーリングは、1969年に誕生した“superstar”のOGモデルの「celean&celassic」に敬意を払ったデザイン。また、もう一方のカラーラインアップは3色のBAPE® CAMOを織り交ぜ、全体にパープル、レッド、ブルーをミスマッチなトーンで表現している。
ここでしかゲットできないアニバーサリーコラボアイテムをゲットしてみては?
-
株式会社アルペンは、ブランド史上最長となるキャンペーンを展開しており、豪華なイメージキャラクターとコラボレーションコンテンツを随時公開している。今回は映画『銀魂 THE FINAL』とコラボレーションし、メインキャラクター3人のコラボビジュアルをキャンペーンの特設サイトにて2020年11月13日(金)より公開した。
アディダスの”万事コーデ”を銀時・神楽・新八が披露
今回のコラボレーションでは、メインキャラクターである「万事屋」のメンバー、銀時・神楽・新八が「adidas CASUAL Collection 2020 Fall/Winter」のアイテムを着用。シーンにとらわれず、どこでもキマる、そんなアディダスの”万事コーデ”を披露している。3人の「らしさ」は保ちつつ、スポーティで爽やかな新しいスタイルにチャレンジしたビジュアルに注目!
なお、コラボビジュアルのフル公開に先立ち、キャンペーン特設サイトでは、新八の眼鏡のみの、アディダスらしからぬティザービジュアルを11月6日(金)に公開した。ファンの間でも、「新八、本家本物の着用やったな!」、「どんなコラボが展開されるんだろう、楽しみ」など期待感が伺えるコメントが寄せられ、約5,000件を超えるリツイート、いいね数は1万超えとなり銀魂ファンを中心に話題となった。
新八はこれまでアニメや漫画で、アディダス商品に似たアディダスの“パチもん”のような衣装を着用していたが、「最後を迎えるので、本家本元の3本線をぜひ着てほしい」とアディダス側から正式にオファーをし、このコラボが実現した。新八を含む万事屋3人の満を持しての登場でキャンペーンの後半をさらに盛り上げる。
今回のコーディネート
銀時
実はウィメンズの白いロングジャケットに、立ち襟のインナーで、銀時のいつものスタイルを連想させる着こなしに。袖とパンツの3本線が、スラッと感を強調。
神楽
神楽のチャイナドレスでもおなじみ赤色のスウェットは、ベージュのロングガウンと相性抜群。パンツの黒で、全体を引き締めているのもポイント。
新八
袖に3本線が入ったネイビーのジャージに、白とベージュをあわせた王道のカジュアルスタイル。新八に似合うさわやかなコーデ。
万事屋の3人の“万事コーデ”を切り取ったコラボビジュアルをぜひ特設サイトでチェックしてみて!
©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会
Information
adidas CASUAL Collection 2020 Fall/Winter
期間:2020年9月18日(金)~12月20日(日)
特設サイト:https://store.alpen-group.jp/brand/adidas/ -
インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン「VOGUE GIRL」は、時代のゲームチェンジャーとして、これからの活躍が期待されるガール世代の注目株に、今年の野望や目標、彼らが見つめる “これから”にせまる新企画「fresh ENERGY」をスタートした。
VOGUE GIRLとは?
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。 デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。
新企画「fresh ENERGY」では、現在以下の5つのストーリーを公開している。
Vol.1「見つめるのは10年後の自分。女優、葵わかなが目指す未来。」
第一回のゲストは、21歳にして芸歴10年以上。フレッシュな魅力と実力を兼ね備えた女優、葵わかな。
(PHOTO:WAKABA NODA(TRON))
https://voguegirl.jp/lifestyle/people/fresh-energy-wakana-aoi/
Vo.2「気負わずマイペースに。神尾楓珠が見つめる“これから”の自分。」
ファースト写真集『Continue』が発売中のほか、若手俳優の中でも独自の存在感を放つ神尾楓珠。
(PHOTO:WAKABA NODA(TRON))
https://voguegirl.jp/lifestyle/people/fresh-energy-fuju-kamio/
Vo.3「世界をもっと知りたい。モトーラ世理奈が抱く未来への野望。」
モデルとしてファッション業界から多数のラブコールを受けるモトーラ世理奈。
(PHOTO:MASAMI SANO(KIKI INC.))
https://voguegirl.jp/lifestyle/people/fresh-energy-serena-motola/
Vo.4「気鋭の若手女優が見つめる世界とは? 富田望生、20歳の素顔。」
2020年4月クールのドラマ「美食探偵 明智五郎」ではヒロインの親友・桃子役にて出演。確かな演技力で若手ながらも実力派女優として注目される富田望生。
(PHOTO:MASAMI SANO(KIKI INC.))
https://voguegirl.jp/lifestyle/people/fresh-energy-miu-tomita/
Vo.5「未来のために、今を全力で。EXILE TRIBEの新星「BALLISTIK BOYZ」の目指す道。」
EXILE TRIBE初の全員がボーカルとパフォーマーを兼任するフリースタイルグループ「BALLISTIK BOYZ」。現在、初の全国ツアーを開催中。
https://voguegirl.jp/lifestyle/people/fresh-energy-ballistik-boyz/気になる彼らの”目標”や”野望”から、自分への生きるヒントを探してみて。
Information
VOGUE GIRL Official site: https://voguegirl.jp/
-
『ヴォーグ ジャパン』 × 「フラグメント」 × 「ザ・コンビニ」初のトリプルコラボレーションアイテム、近日発売
29.March.2020 | FASHION
世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』と藤原ヒロシが主宰する「フラグメント(fragment design)」、そして同氏がディレクションを手がけるコンセプトストア「ザ・コンビニ(THE CONVENI)」とのコラボレーションアイテムが発売される。今回のロゴ入りコラボレーションアイテムの発売は、『VOGUE JAPAN』として初となる。
VOGUE MAGAZINE TEE(Tシャツ)価格:¥8,500(税別)COLOR:BLACK、WHITE
SIZE:S、M、L、XL初のトリプルコラボレーションとなる今回のアイテムは、『VOGUE JAPAN』創刊20周年を記念して誕生した。フーディーはシリアルボックス、Tシャツは牛乳パックと、THE CONVENIならではのオリジナルパッケージでラインアップ。
VOGUE MAGAZINE HOODIE(フーディー)価格:¥18,000(税別)COLOR:BLACK、WHITE
SIIZE:S、M、L、XLフーディー・Tシャツともにカラーは白と黒で展開。フロントには『VOGUE JAPAN』のロゴをメインに、バックには20 周年ロゴ、袖には「FRAGMENT」がデザインされている。
発売日はTHE CONVENI のSNSにて改めて案内されるそう。インスタグラムをフォローして最新情報を待とう。Information
VOGUE MAGAZINE TEE
VOGUE MAGAZINE HOODIE
販売店舗:THE CONVENI(GINZA SONY PARK)/東京都中央区銀座 5-3-1 B1
詳細はこちら:https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/2020-03-27-hiroshifujiwara