雑誌”GINZA”とInstagram Storiesメディア“lute”のコラボ企画に水原希子が登場!

14.September.2017 | FASHION

今年で創刊20周年を迎えた雑誌「GINZA」と、8月に国内初のInstagram Storiesメディアとしてローンチした「lute / ルーテ」のコラボ企画がスタート。

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その第1弾として、GINZA 2017年10月号で表紙を飾るモデル「水原希子」が、両メディアのInstagramストーリーズに登場する。

GINZAの表紙は水原希子のアイディアを基に撮影されており、テーマは「宇宙からやってきた女の子のショッピング」。

フォトグラファー・茂木モニカ氏が撮り下ろした表紙の撮影のメイキング映像や、音楽にまつわるインタビューなどが今週公開される予定だ。

 

Instagramストーリーズは24時間で消えてしまうので、どちらのアカウントも見逃さないようにチェックしておこう!

 

■Information

GINZA 2017年10月号・特集「この秋 GINZAガールのお買い物」
https://ginzamag.com/

lute / ルーテ
http://www.lutemedia.com/

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  • 水原希子と北村匠海が魅せるルージュディオール

    10.September.2020 | FASHION

    メゾン創設以来、70余年の歴史の中でライフスタイルの変化とともに、世界中の女性の唇を美しく彩ってきたディオールを象徴するリップスティック「ルージュ ディオール」。そんなアイコニックなリップスティックを纏った水原希子が、北村匠海と共にシャンゼリゼやサン・ジェルマン・デ・プレなど、パリの街並みにインスパイアされた特別な3つのルックを届ける。

    サン・ジェルマン・デ・プレ ルック

    芸術家を魅了してきたサン・ジェルマン・デ・プレにインスパイアされ、トレンドと伝統を融合したトラッドルック。
    希子:アクセントとなるのは、クラシック ピンク ベージュの「ルージュ ディオール 665 レヴェ」。さらに、ナチュラルなツヤで唇を美しく際立たせる透け感発色のグロッシー ケア ティント オイル「ディオール アディクト リップ グロウ オイル 001 ピンク」をプラスして表情に輝きを。


    匠海:うるおいを与えながらナチュラルな血色感を引き出すティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ 001 ピンク」で輪郭をはっきりさせ、唇の自然な美しさを引き出す。

     

    シャンゼリゼ ルック

    最先端のファッショニスタが集まるシャンゼリゼ通りを颯爽と歩くクールなパリジェンヌを彷彿とさせるルック。うるおいを与えながらナチュラルな血色感を引き出すティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ 001ピンク」をベースに、アイコニックな「ルージュ ディオール 999」を纏えば、シャンゼリゼにぴったりな印象的で大胆なリップが完成。

     

    モンテーニュ ルック

    ムッシュ ディオールが最初にブティックをオープンさせた特別な場所モンテーニュらしいナチュラルで気品溢れるフェミニンなルック。

     


    希子:「ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク」で唇を整え、「ルージュ ディオール458 パリ」の愛らしいピンクを纏えば、お出かけの準備は万端。

     

     

    匠海:豊かなリップケア処方と、ナチュラルに唇を美しく際立たせるディオールNo.1のケア リップ プランパー「ディオール アディクト リップ マキシマイザー001 ピンク」で、ツヤを高め、ふっくらと美しいボリュームのある唇へと導く。

     

    ルージュ ディオールで叶える、新しい自分を体感してみて。

  • ワコール、水原希子出演の動画とARアプリ「AR KIKOちゃんフィギュア」を公開

    10.June.2020 | FASHION

    株式会社ワコールは、2010年1月の発売以来、多くの女性に支持され、累計約480万枚を売り上げた「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」の新商品を、2020年5月22日(金)より順次、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて発売する。

     

    「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」は、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする “キープリボン構造”を採用したブラジャー。新商品はサボテンの花からインスピレーションを受けた大地や自然、エネルギッシュなパワーを感じるデザインとなっている。

    新デザイン発売に伴い、商品を着用した水原希子が出演する新動画「リボンブラ着せ替えKIKOちゃん」篇を5月22日より公開した。
    新たなリボンブラを身にまとい、4つのカラーそれぞれ違った音楽と表情でビューティ・クール・キュート・ヘルシー、様々な水原希子を表現していく。アップテンポな音楽に合わせ激しいダンスをするシーンでは、大きな動きでも谷間をキープできるリボンブラの特徴を表現。この動画でしか見られない、誰もが見入ってしまうようなセクシーでクールな姿に注目だ。

     

    新動画「リボンブラ着せ替えKIKOちゃん」篇

    また、「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」の発売10周年を記念して、ARアプリ「AR KIKOちゃんフィギュア」を開発、こちらも5月22日より公開される。スマートフォン等の端末で、専用の二次元コード、またはリボンブラの公式WEBサイトからアクセスすると、新商品の4色と、コラボの1色のリボンブラを着用した“KIKOちゃんフィギュア”が登場。実際にリボンブラを着用したKIKOちゃんが目の前にいるような体験をすることができる。

     

    水原希子さんからの10周年お祝いメッセージ

    リボンブラの発売10周年、おめでとうございます!リボンブラはなにより、谷間を“キープ&メイク”してくれるところが好きで、私のここぞという時の勝負ブラのひとつです。リボンブラにはいろんなデザインがあって、その時の気分で選べるのが楽しいです。これからも女性のバストを美しくしてくれる心強い味方として、長く愛されていってほしいです。

     

    朝の谷間、ながもち、リボンブラ。

    品番:BRB・400
    サイズ:(A)65・70・75、(B・C・D・E)65・70・75・80 、(F)65・70・75
    カラー:BS(グリーンホワイト)・IV(アイボリー)・KO(コン)・PI(グレーピンク)
    *取り扱いカラーはサイズによって異なります。
    希望小売価格:A〜Cカップ 5,600円(税抜)、D〜Fカップ 6,100円(税抜)

  • H&M サステイナビリティ・アンバサダーの水原希子が着こなすサマーコレクションを公開

    08.June.2020 | FASHION

    H&Mは、日本におけるH&M初のサステイナビリティ・アンバサダーとして水原希子さんの就任を発表。「LET’S CHANGE FASHION」をテーマとして、春から夏にかけて発表されるH&Mの3つのコレクションを通し、よりサステイナブルなファッションの未来に向けて100%循環型のファッションを目指すキャンペーンとなっている。

     

    第一弾のコンシャス・エクスクルーシヴ、第二弾のスプリング・ファッション・コレクションに続く第三弾は、サマー・コレクション。このコレクションもまた、サステイナブルな素材を中心に作られており、220年6月11日より、公式オンラインストアおよびH&M全店舗にて発売する。

    フラワープリントロングワンピース¥3,999(100% ベターコットン) ベルト 参考商品

     ジャケット¥3,999 (92%ビスコース 8%ポリエステル) シルク混シャツ¥9,499 (77%ベターコットン 23%シルク) パンツ¥2,499(55%リネン 45%ビスコース)

    「LET’S CHANGE FASHION -ファッションをサステイナブルに-」をテーマに、大自然を舞台に撮影された今回のキャンペーン。

     

    今日着る服が明日へと繋がる。
    明日を変える為に今日を変えよう。
    ただの「使う」から「リユース」「リサイクル」へ。
    限りある資源を守るために

     

    サマー・コレクションは、サステイナブルな素材を使いながら、ファッションと心地よさを一番に考えたコレクションから、モダンでドラマティック、また着心地にこだわり、リラックスできる様々なアイテムが多数登場。イギリス刺繍のカフタンドレスやフラワープリントのロングドレス、サマージャケット、ビッグシルエットシャツなど、あらゆるシーンにフィットするような、夏に向けてマストハブアイテムが展開される。

    シャツ¥2,499(100%ベターコットン) デニムパンツ¥4,999(20%リサイクルコットン 80%ベターコットン)
     
    ジャケット¥3,999(78%ビスコース 22%リネン) Tシャツ¥999(95%オーガニックコットン) スカート¥5,999(100%ベターコットン)

    H&Mはよりサステイナブルなスタイルを、低価格で届けるために、デザインの仕方、商品の作り方、素材の選び方を常に改善している。2020年現在、H&Mが使用するすべての素材の内、50%以上をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達されたものに切り替えること、また、H&Mが使用するすべてのコットンを、オーガニック、リサイクル、もしくはベターコットンに切り替えることを達成した。2030年までに、使用するすべての素材をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達された素材へと切り替えることを目標としている。

    (左)キッズサロペット¥2,499(100%ベターコットン) キッズトップ¥1,299(95%ベターコットン)(右)ロングワンピース¥3,999(100% オーガニックコットン)

    (左)フラワープリントロングワンピース¥3,999(100% ベターコットン) ベルト 参考商品 (右)キッズサロペット¥2,999(100%ベターコットン)

    またこのコレクションでは、同テーマを元にしたキッズも展開され、親子でのコーディネートを楽しむことができる。
    環境に優しい、H&Mのサマーコレクションで今年の夏を楽しもう!

  • 水原希子が着るキャンペーン第二弾、H&Mからスプリング・ファッション・コレクション発売

    04.April.2020 | FASHION

    H&M サスティナビリティ・アンバサダーの水原希子が着るキャンペーン第二弾、スプリング・ファッション・コレクションが2020年4月2日(木)より発売する。

     

    H&Mは、日本におけるH&M初のサステナビリティ・アンバサダーとして水原希子が就任したことを発表。「LET’S CHANGE FASHION」をテーマに、春から夏にかけて発表されるH&Mの3つのサステナブル・コレクションを通して、よりサステイナブルな未来に向けて100%循環型のファッションを目指すキャンペーンフィックス を開始。第一弾に続き、第二弾のスプリング・ファッション・コレクションもまた、リサイクル素材やサステイナブルに調達された素材を中心に作られている。2030年までに、全ての素材をリサイクル、もしくはサステイナブルに調達された素材へ切り替えるという目標に向けた新たな一歩となった。

    パフショルダーマキシワンピース 5999円(65%テンセル™リヨセル、35%ポリアミド)

    2020年スプリング・ファッション・コレクションは、ミニ丈からマキシ丈までの様々なワンピースを中心とし、躍動するようなボリューム感とタイトなシルエッのコントラストに加え、ラッフル、パワースリーブ、パフショルダーといった1980年代を意識したデザインが揃っている。

    フラワープリントミニワンピース 3,990円(100%オーガニックコットン)

    ドットプリントロングワンピース 2499円(100%テンセル™リヨセル)

    希子さんが着用したのは、100%オーガニックコットンのフラワープリントミニワンピースと、環境に負荷の少ない天然素材テンセル™リヨセルを100%使用したドットプリントロングワンピース。

    フラワープリントミニワンピースは、肩にギャザーの入ったボリュームスリーブと、スモッキングされたボディが完璧にフィット。

    ドットプリントロングワンピースは、たっぷりとしたスリーブとフレアヘムがとても華やかな一着です。

    マキシワンピース 7999円(50%リサイクル・ポリエステル、50%ポリエステル)

    パフスリーブミニワンピース 3999円(100%オーガニック・コットン)

    クリスプコットンやイギリス刺繍、シワ加工の素材、オーガンジーレースなどの繊細なディティールが、モダンでリラックスした雰囲気を添えてくれる。

     

    4月2日からテレビコマーシャルとして放映されるグローバルキャンペーン動画もH&M公式Youtubeで公開された。

     

    デザインと環境への優しさを兼ね備えたH&Mのコレクションで春のコーディネートを楽しんで。

  • H&M、2020 SS サステイナビリティ・アンバサダーとして水原希子の就任を発表

    25.March.2020 | FASHION

    H&Mは、2020 SS サステイナビリティ・アンバサダーとして水原希子の就任を発表した。

     

    H&Mグループは、長年、サステイナビリティについて様々な角度から取り組んできた。世界を代表するアパレル企業として、社会に対する責任を常に持ち、企業としての規模と影響力を活かして、「公正・平等でありながら循環型でクライメット・ポジティブなファッション産業へ変化を導く」というビジョンのもと、取り組みを行っている。



    日本においても、購入者が参加できる古着回収やコンシャス・ラインの販売など、あらゆる取り組みを推進しているが、ファッション業界に更なる変化を導くために、より一層の発信力が必要であると考え、世の中に絶大なる影響力を持つ水原希子を、日本におけるH&M初のサステイナビリティ・アンバサダーとして起用する。


    水原は、春から夏にかけて発表されるH&Mの3つのサステイナブル・コレクションを通して、サステイナビリティ・アンバサダーとして活動。「LET’S CHANGE FASHION」をテーマとした100%循環型のファッションを目指すキャンペーンをスタートする。

    ワンショルダーチュールトップ¥7,499(チュール部分100%RENU™使用)

    第一弾として、3月28日(土)から限定ポップアップストアにて発売される、コンシャス・エクスクルーシヴ・コレクションに身を包んだキャンペーンイメージを公開した。 

    ワンショルダーチュールトップ¥7,499(チュール部分100%RENU™使用) パンツ¥11,999(リサイクルポリエステル)ピアス¥4,999(リサイクル真鍮他 オンライン限定)腰に付けたショルダーピース¥15,999(リサイクル亜鉛他 オンライン限定)


    今回水原が着用したメインアイテムは、 RENU ™ (レニュー)と呼ばれる100%回収済み衣類から生産された循環型のリサイクルポリエステルのトップス。従来のポリエステルのリサイクルとは異なり、廃棄される運命にあった服や布地が新しい生地として生まれ変わったもの。また、珊瑚をモチーフにしたビジューのアクセサリー類は、再生真鍮と再生亜鉛が使用されている。


    夕暮れ時の海辺にて行われた撮影では、ロマンチックなコレクションに身を包んだ彼女自身の持つ芯の強さとドラマチックな背景が調和し、正にエターナルな美しさを表現したビジュアルが完成した。 さらに、アンバサダー就任にあたり、水原希子自身のサステイナビリティについての考えなどを語るスペシャルムービーが、H&M公式Youtubeで公開されているので、そちらもチェックしてみてほしい。

  • Huluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」原宿でコラボカフェ開催

    17.January.2020 | FOOD / SPOT

    いよいよ1月24日(金)から、オンライン動画配信サービスHulu(フールー)でスタートする水原希子出演のドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」。

     

    旅作家・歩りえこ氏の著書「ブラを捨て旅に出よう」(講談社)を原案に据えた本作は、既存ジャンルには属さない作品。これまでネットでたびたび炎上してしまったり、フェイクな記事を書かれるといった経験を通し、真剣に考え抜いた水原希子が、自らのアイデンティティーを求めて世界一周旅行に出る。用意されているのは原案エッセイの実話エピソードをベースとした最低限のストーリーのみ。いざ現地に赴けば、その先の展開は水原次第!何が起こるかわからない“予測不能”なひとり旅で水原は、撮影NG一切ナシ、同行スタッフの手助けもナシ、メイク&スタイリストは同行せず全て自前と、ゴージャスさとは無縁の女優らしからぬ体当たりの旅に挑戦している!

     

    この度、本作の配信を記念して「ブラを捨て旅に出よう」コラボカフェの開催が決定した。場所は原宿・エコファームカフェ632にて、1月23日(木)〜1月26日(日)の4日間限定開催。店内には旅の一部始終を記録した写真や現地で出会った衣装が展示され、水原が実際に訪れた国の料理を堪能できるオリジナルメニューを提供する。

    本作で水原が訪れた国は、中国、ベトナム、インド、アゼルバイジャン、ウズベキスタン、トルクメニスタン、トルコの7カ国。観光地として人気の都市だけでなく、プライベートで行こうと思ってもなかなか行けないような場所の絶景や地元の料理を楽しんでもらうため、今回のイベントが実現した。サバサンド(トルコ)やマッシュルームスープ(トルクメニスタン)など、水原が現地で実際にハマったメニューを味わうことができる。期間中にはラテアートもHulu仕様になる他、Huluカラーのグリーンが目を引くスペシャルデザートも用意される。

     

    また、店内には旅の一部始終を記録した写真の数々や水原が旅先で出会った衣装を展示。「ブラ捨て」で描かれる世界の魅力を、視覚でも楽しめる!

     

    さらに期間中、店内にメインビジュアルが目を引く巨大パネルを設置。来店した方が自ら撮影した写真をポラロイド風にプリントアウトしてこのパネルに貼り付けていき、期間限定のオリジナルビジュアルを作り上げていく。参加した方には、「ブラ捨て」オリジナルトラベルタグをプレゼント。

     

    4日間限定開催のコラボカフェで、水原希子が楽しんだ世界の様々な料理を満喫してみて。

     

    ©︎Hulu Japan

  • 香港・旺角にオープンした「Zoff」記念イベントに水原希子が登場!

    22.October.2018 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は香港で5番目の店舗を10月10日(土)、旺角(モンコック)のランハムプレイスにオープン。新店舗のオープンを機に、香港と中国で販売される新シリーズ「Zoff Secret Agent」のイメージキャラクターに起用された水原希子が、10月20日(土)15時より、ランハムプレイス広場にてオープニング記念イベントに登場し新シリーズのお披露目を行なった。

    Operation任務遂行

    Undercover敵軍侵入

    Seducation誘惑

    On-the-move移動中

    Zoffの香港での新シーズンは「Future Tokyo Vision SPY」をテーマに掲げており、日本から香港に最新のファッション文化を持ち込むことをSPYミッションとして課された水原希子が最新の「Zoff Secret Agent」シリーズを身につけ、新しい4つのスタイル「Operation任務遂行」「Undercover敵軍侵入」「Seducation誘惑」「On-the-move移動中」を提案している。

    イベントでは、水原希子がステージに登場し広東語で挨拶すると会場に詰め掛けた観客からは大きな歓声が巻き起こった。司会者からZoffの印象を聞かれた水原希子は、「Zoffは20歳ぐらいの時からCMや広告に出させていただいていますが、いつもコンセプトにクリエイティブなアイデアがたくさんあって、非現実的なキャラクターを求められることが多いんです。そういうところが面白く、私自身とコンセプトが合うなと思っていて、いつも違う自分になれることを楽しんでクリエイトしています。」と語った。さらに、ステージで掛けているメガネについて聞かれると、「今日のファッションはフューチャリスティック(未来的)に、いつもと違う自分になってみようと思って、このサングラスを選びました。」と話した。

     

    日本の最新スタイルが楽しめるZoffのメガネをぜひ試して見て!

  • 水原希子プロデュース「OK」ポップアップ キデイランド原宿に登場

    05.April.2018 | FASHION / SPOT

    「キデイランド原宿店」 は、2018 年 4 月 15 日(日)から 4 月 27 日(金)の期間、水原希子プロデュースブランド「OK」ポップアッ プショップを展開する。

     

    水原希子

    水原希子は女優やモデルとして多方面で活躍し、Instagram のフォロワーが 490 万人を超え、日本だけでなく 海外での支持も高い。そんな水原希子のプロデュースブランド「OK」は、2017 年 10 月 15 日、水原希子自身の誕生日に立ち上げたブランドだ 。

     

    水原希子 OK

    今回のライフスタイルプロダクトは、お部屋の中ではポップなものを身につけてハッピーな気分になるように、 “虹・花・蝶”のようなピースフルなシンボルを取り入れ、何気ない幸せを受け取ってもらえるような思いを込めた 水原希子ならではのカラフルな色使いの柄やモチーフを用いたラインナップとなっている。

     

    OK ワンピース-1

    ワンピース 4 種 各 4,980 円+税

     

    OK バスローブ

    バスローブ 4 種 各 5,680 円+税

    OK ホームウェア上下セット-2

    ホームウェア上下セット 4 種 各 4,980 円+税

    OK ステッカーKIKO

     

    また、本コレクションのイメージカットを掲載した「OK BOOK」の先行販売や水原希子「ステッカーお渡し& 2 ショット撮影会」などのイベントも実施される。水原希子に会える絶好のチャンスをお見逃しなく。詳細はキデイランド公式サイトで要チェック。

     

    春を楽しくさせるポップで可愛いアイテムをゲットしよう!

     

    ■Information

    OK ポップアッ プショップ

    期間:2018 年 4 月 15 日(日)から 4 月 27 日(金)

     

    キデイランド原宿店

    住所:東京都渋谷区 神宮前6-1-9 原宿表参道

    営業時間:月~金 11:00~21:00

                土・日・祝 10:30~21:00

    TEL:03-3409-3431

    URL:http://www.kiddyland.co.jp

     

  • 水原希子ディレクションブランド「OK」2018S/S第一弾展示会渋谷で開催

    22.November.2017 | FASHION

    水原希子ディレクションブランド「OK」が、11月15日・16日の2日間、東京・渋谷のWHITE AREA(ホワイトエリア)で2018S/S初となるコレクション展示会を開催した。

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    2018S/Sの第一弾となる初の展示会は、ベッドシーツやベッドパットの寝具、タオル・スリッパ、ルームウェア等を、水原希子ならではのカラフルな色使いの柄やモチーフを用いたライフスタイル商品を披露。

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    展示物は先日、水原希子自身の誕生日であった10月15日にオープンしたオリジナルウェブサイトショップの「OK」とは別のラインとして、量販店で取り扱いより身近に手に届くようスタートされた新たな試み。商品は来春に量販店にて一般発売予定。今後は1年を通して季節毎の様々な商品を展開する。

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    また、自身のオリジナルウェブサイトショップの「OK」にてスタイリスト野口強が手がけるブランド「MINE DENIM」とのコラボデニムウェアも展示。こちらはMINE DENIMのウェブサイト・OKのウェブサイト、またMINE DENIMを取り扱うショップ等にも展開予定。両ウェブサイトで11月下旬から12月初旬頃、受注を開始する。

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    水原希子が初めて手掛けたファッションブランドに注目しよう。

     

    ■Information

    MINE DENIM:http://minedenim.jp

    OK:officekiko.com/pages/shop

     

  • 「ViVi 10月号」に水原希子&国宝級イケメン菅田将暉 登場

    24.August.2017 | FASHION

    大根仁監督の最新作『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に出演する水原希子が、ViVi10月号のカバーガールとして登場する。

    映画の狂わせガール役に向けてイメージチェンジをしたという水原希子。街中の女の子のヘアスタイルを見て、トレードマークだったボブを、前髪アリ&茶髪にチェンジ。役作りを徹底したそう。

    映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』についてもたくさん掲載されているので、映画を観る前にViViのチェックをお忘れなく!
    その他にも、誌面では魅力的なランジェリー姿を披露。そのページもキラキラオーラが溢れた作品になっている。

    ■担当編集のコメント
    「とっても気さくに接してくれる希子さん。撮影前の打ち合わせでは、コンセプトを伝えると、楽しそうに目をキラキラさせてくださいました。『あのイメージはどう? このスタジオもいいね!』と一緒に考えてくれる水原さんの姿に感動しっぱなし。おかげでとびっきり素敵なランジェリー姿を、魅惑的にファッショナブルに撮影できました。できあがった写真はびっくりするくらい可愛い! モデルや女優として表舞台に立ちながらも、裏方のことをしっかりと考えて動いている、プロデュース力のある方という印象を受けました。素敵な写真がありすぎて、どのカットを表紙にするか、誌面に掲載するか最後の最後まで悩みました。キラキラな希子さんとスタッフによる渾身の撮影、ぜひViVi10月号をご覧ください」

    水原希子 特設ページ:http://www.vivi.tv/topics/2017/08/4794/

     

    また、同誌で国宝級イケメンに選ばれた菅田将暉も登場。SUDAMASA MAGAZINEという8pの大ボリュームで、気になる秋ファッションや音楽活動など、
    濃いインタビュー&撮り下ろし企画に出演している。

     

    この秋のトレンド満載の最新号・ViVi10月号を是非チェックしてみて。

     

    ■Information

    月号:ViVi 2017年10月号
    定価:670円(税込)
    発売日:2017年8月23日(水)※首都圏基準

     

     

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