「COSMERIA」が、台湾・高級百貨店BREEZE内「ハンズ」で日本製コスメを販売開始

15.September.2017 | カテゴリーなし

アジア向け化粧品口コミサイト「COSMERIA(コスメリア)」が、サイト内に掲載中の化粧品を、台湾の高級百貨店「台北BREEZE微風廣場」内の「HANDS 台隆手創館」で店頭販売を開始する。

 

sub2

 

COSMERIAは、化粧品のアジア向けの多言語(英語・繁体・簡体・タイ語)口コミサイトだ。2016年のサービス開始以降、アジアの女性ユーザーを中心にモニター会員が20,000人を突破。公式Facebookページでは10万人以上のフォロワーを獲得している。

 

sub3

 

HANDS台隆手創館では、まだ台湾国内では買えない化粧品も豊富に取りそろえる。店頭に設置した専用棚では、タブレット端末で「COSMERIA」アプリに投稿されたリアルな口コミをその場で見る事ができる。

sub4

また、商品知識をしっかりと持った販売員による使い方の説明やサンプル提供を実施。新しい化粧品との出会いの場になること間違いなしだ。

「化粧品サンプル」は店舗で試すことができるほか、希望者に対して送付するサービスも行っているので、自分に合った化粧品を見つけることがきっとできる。

sub6

HANDS台隆手創館で、誰よりも早く日本コスメをゲットして。

 

◼︎Information
HANDS 台隆手創館(台北BREEZE微風廣場内)
住所:台北市松山區復興南路一段39號6樓
営業時間:11:00〜18:00(月曜から金曜まで)
TEL:0800-011-098

HP:https://www.hands.com.tw/

RELATED ENTRIES

  • 日本のクラフトビールを販売するFar Yeast Brewingが台湾 台北市にオープン

    28.September.2021 | FOOD / SPOT

    日本発のオリジナリティ溢れるビールを世界中に発信しているクラフトビールメーカーFar Yeast Brewing 株式会社は、海外初の直営店「Far Yeast Taiwan Craftbeer Gastropub」を、2021年10月16日(土)台湾・台北市にグランドオープンする。

     

     

    「Far Yeast Taiwan Craftbeer Gastropub」は、東京・五反田、静岡・熱海、福岡に続く直営店4店舗目でありFar Yeast Brewing初の海外店舗。

    直営店「Far Yeast Taiwan Craftbeer Gastropub」は15タップを設置し、基幹ブランド「馨和 KAGUA」「Far Yeast」はもちろん、台湾ではこの店舗でしか味わえないこだわりの日本のクラフトビールを提供予定。和食をベースとしたモダンな食事と共に楽しめるガストロパブとなっている。

     

     

    Far Yeast Lychee Haze 

     

     

    今回のオープンを記念して、台湾のブルワリー「UGLY HALF BEER」とのコラボレーションによる台湾産ライチを使ったFruited Hazy IPA「Far Yeast Lychee Haze」を醸造し、台湾での発売に先駆けて日本で9月30日(木)に先行発売、オンラインストアでは9月21日(火)13:00より予約販売の受付を開始する。

    ぶどうのようなアロマを持つNelson Sauvinホップと、柑橘やココナッツのようなトロピカルな香りのSabroホップがライチの優しく甘い果汁のフレーバーを引き立て、飲む人を台北の街へと誘う。


    「Far Yeast Taiwan Craftbeer Gastropub」は、外国人居住者やビジネスパーソンも多い東区に位置し、国際色豊かな利用者層を見込んでいる。海外渡航が難しい現在、多様な日本のクラフトビールの味わいと日本の食文化の豊かさを世界で発信していく。

  • 京都・よーじやが季節限定の抹茶あぶらとり紙を数量限定販売

    26.June.2021 | FASHION

    京都の化粧品ブランドよーじやが、毎年夏に販売し好評を得ている季節限定のあぶらとり紙「あぶらとり紙 抹茶」を2021年7月1日(木)よりオンライン販売限定で発売する。また、6月21日(月)からは先行して予約の受付を開始し、期間中は予約者対象のプレゼントキャンペーンや限定セットの販売も実施。

     

    あぶらとり紙 抹茶

    購入税込8,000円以上予約特典 先着50名限定スリムクリアボトル(非売品)

    予約限定セット

     

    よーじやでは、看板商品のあぶらとり紙を季節に合わせて限定仕様で発表している。夏らしいさわやかな緑色の「あぶらとり紙 抹茶」は、宇治抹茶の茶葉を練りこんだ特殊和紙を使用。
    やさしい使い心地と抜群の吸収力はそのままで、余分な皮脂だけを吸い取る。


    この時期だけの特別な数量限定あぶらとり紙をぜひゲットしてみては?

     

  • 京都の酪農家が廃棄されていた乳清を活用したミルク石鹸を発売

    18.April.2021 | FASHION / SPOT

    自然派化粧品「京のすっぴんさん」を販売する株式会社アークが、廃棄されるホエイ(乳清)を活用した「京都のミルクせっけん」の販売を開始した。

     

    京都のミルクせっけん 1,980円(税込)

    京都美山町の風景

    美山ホエイ

     

    かやぶきの里として知られる京都府美山町。その地でわずか2軒の酪農家が手がける貴重な生乳を使って、特産の「美山牛乳」と豊かな生乳の風味が生きる「美山チーズ」は作られている。貴重な生乳から美山チーズを作る過程で生まれる栄養価の高いホエイだが、つくる過程で、仕込んだ生乳の約8割がホエイとなり、これまでは全て廃棄されていた。ホエイには美容成分が豊富に含まれており、特に保湿性に優れていることから、せっけん作りに必要な水の代わりにホエイを用いることに。さらに牛乳を加えるなど、試行錯誤を重ねながらついに、理想的な高保湿せっけんが完成した。水は一滴使用されておらず、引き締め成分として芦屋の職人が採取した海塩を配合。せっけん素地・ホエイ・牛乳・海塩わずか4つの原材料でできている。

     

    素晴らしい美山の魅力をもっと多くの人に知ってほしいとの思いで、クラウドファンディングで資金を募り、美山牛乳とホエイを使った新商品の開発も始めている。自然の恵みが凝縮されたような濃厚な高保湿石鹸をゲットして京都美山町の酪農家を応援しよう。

     

  • 化粧品ブランド「SUQQU」がフランス初出店

    12.June.2020 | FASHION

    エキップは、2020年6月9日(火)に化粧品ブランド「SUQQU(スック)」のフランス1号店をパリを代表する百貨店「ル・ボン・マルシェ」にオープンした。

     

    大人の女性をターゲットとしたハイエンドな化粧品ブランドとして2003年に誕生した「SUQQU」。2006年に進出したタイを皮切りに、イギリス・台湾・韓国に相次いで進出し、積極的に海外展開を進めてきた。これまで欧州で唯一店舗を展開していたイギリスにおいても「SUQQU」は高い製品クオリティーと独自のコンセプト、オリエンタルな切り口で好評を得てきた。高級百貨店「セルフリッジズ」のロンドン店で日本発ブランドとしては随一の存在感を示すなどブランド認知も上昇している。

     

    ビューティーの発信源として大きな影響力を持つフランス。初出店となる「SUQQU」の店舗はル・ボン・マルシェが新しく作った化粧品エリアAtelier Maquillage(アトリエ マキアージュ)の一角に位置し、SUQQUらしい旬の色や艶を提案するメイクアップアイテムを豊富に取りそろえるだけでなく、ブランド独自のユニークなマッサージメソッド“顔筋マッサージ”を紹介するための特別なキャビンスペースを設けるなど、充実したサービスを体験できる空間となっている。

     

    ル・ボン・マルシェへの出店を足掛かりに、欧州でのさらなるブランド認知向上とプレミアムブランドとしての信頼獲得、そしてビジネスの拡大を目指す「SUQQU」にこれからも期待したい。

  • 充実したサービスでお気に入りコスメを見つけよう!原宿「@cosme TOKYO」レポート

    04.February.2020 | FASHION / FEATURES / SPOT

    2020年1月10日(金)、原宿駅前に新体験フラッグシップショップ「@cosme TOKYO(@コスメ トーキョー)」がオープンしました!

     

    @cosmeとは、化粧品・コスメ情報専門のポータルサイト。クチコミランキングをチェックしたり、スキンケアやメイクの疑問を質問できるなど、ビューティについてあらゆる角度からさまざまな情報を提供しています。

    そんな@cosme初の路面店「@cosme TOKYO」は約400坪を誇る面積で、プチプラからラグジュアリーブランドまで過去最大の様々な化粧品・コスメを販売していることもあり、今原宿で注目されている店舗です。

     

    3フロアに分かれているそれぞれの見どころを、早速チェックしていきましょう!

     

    1階 殿堂入りアイテムがずらり!“今”人気のコスメが分かる

    1階の入り口には、歴代のベストコスメ受賞や殿堂入りしたアイテムが一堂に介する「ベストコスメアワードタワー」が。ずらりと並んだコスメの数々は、インパクト抜群です。

    奥に進むと、サイト上での週間ランキング情報と連動する@cosme ウィークリーランキングコーナーがあります。“今”注目のアイテムを随時チェックすることができます。

    @cosme TOKYOの最大の特徴は、気になるコスメを試せる環境が整っていること。商品を自由に試すことができるテスターバーには、パフ・コットン等のアメニティの他、ウォータースペースも完備されています。周りの目を気にせず、実際に試してから購入できるのはとっても嬉しいサービスですよね。

     

    その他、スマホでロックを解除できるスマートロッカーに手荷物を預けられるスマートロッカーや、120カ国(85金種)対応の外貨両替機も完備されているので、ゆっくりと買い物を楽しむことができます。

     

    2階 メンズコスメや美容機器を気軽に体験できる

    2階には、@cosme TOKYOで売り上げの高いアイテムをランキング展開したコーナーが充実。ベース部門、マスカラ部門、チーク部門などそれぞれのアイテム別人気コスメが見やすく並べられています。スタッフによる手描きPOPで、商品の特徴を楽しく比較しながらチェックしましょう。

    最近では男性用のコスメ商品も注目を集めていることから、メンズ・ユニセックスメイクアイテムを展開するコーナーも。パートナーと一緒に気になるコスメを選んだりして楽しめそうです。

    国産の自然由来の成分を使ったコスメや日本らしいパッケージが並ぶ和コスメのコーナーは、日本人はもちろん外国人にも人気の高いコーナー。日本ならではのコスメは、お土産にもぴったりです。

    その他2階では、最新のビューティーミラーで自分の肌年齢をチェックできることができるほか、2カ所のテスターバーがあるのでこちらでも気になる商品を試すことができます。

    キッズスペースや授乳室、オムツ替えスペースも用意されているのでお子様連れの方も安心です。

     

    3@cosmeアプリユーザー限定のフロアでリラックス

    3階は、@cosmeアプリをインストールしている方のみが利用できるラウンジ。休憩や待ち合わせなどに利用でき、原宿駅前のこの立地にはなかなかない、くつろげる空間が広がっています。

    その他、無料でお化粧直しができるパウダースペースや酸素ボックスも。嬉しいサービスがたくさん提供されています。

     

    来店するだけで@cosmeポイントが5ポイントもらえる来店ポイントサービスは、1階にあるフロアマップサイネージで提供しているのでそちらも忘れずにチェックしましょう。1ポイント1円分として利用することができます。

     

    誰でも楽しく買い物できるサービスが充実

     

    商品のJANコードをスキャンすると、@cosmeの外国語サイトで商品情報が確認できる商品情報翻訳タブレットは英語、簡体字、繁体字、ハングル語に対応しています。フロアマップも同言語に対応しているので、気になるコーナーを迷わずチェックすることも可能です。

    また館内ではFree wifi完備、商品の国内配送にも対応していることから、まとめ買いを楽しむこともできます。外国人の方でも簡単に買い物が楽しめるので安心です。

    今までの@cosme storeではあまり見られないコーナーがたくさん展開されているので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。様々な楽しい仕掛けや設備を満喫しながら、広々とした館内でゆっくりと買い物を楽しんでみてくださいね。

  • 今年最も支持された商品「@cosmeベストコスメアワード2019」史上初・ハイライトアイテムが総合第1位に

    05.December.2019 | FASHION

    12月3日(火)に「@cosmeビューティアワード2019」授賞式がアンダーズ東京で開催された。@cosmeビューティアワードとは@cosmeに寄せられたクチコミや評価などから、今年1年間のビューティの顔となった「モノ」「コト」「ヒト」を発表する日本最大級の美容アワード。

    724,765件ものクチコミ情報をもとに、アイテム数43,786点の中から総合大賞に選ばれたのは「セザンヌ パールグロウハイライト」。2019年の流れを体現する商品であり、”まるで塗るレフ板”のようなきめ細かいパールが肌に濡れたようなツヤ感を与えてくれるアイテムであるとして多くの注目を集めた。また、「しっとりした粉質だから、粉浮きしないで肌に馴染む」「肌馴染みの良い上品な色味」といった肌への馴染みの良さも高く評価されている。前述の評価ポイントに加えて、手持ちのアイテムとの組み合 わせの良さ、チャレンジしやすい価格、SNS上で「売り切れ」と話題になったことなど、生活者の心を動かす要因がいくつも重なったことが、今回の総合大賞受賞へと繋がった。ベストハイライト・シェーディング第1位にも同時に輝いている。

    さらに総合2位には「エクセル スキニーリッチシャドウ」、3位には「ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」が選ばれるなど、「自然な光とツヤ感」を演出するアイテムの受賞が目立つ結果となった。また、全50部門のアイテム賞、下半期新人賞、ベストヒット賞、殿堂入りのアイテムなど、2019年を彩ったアイテムのランキングも発表された。

    受賞コメント動画(公開期限:〜12月27日(金)18時)

    さらに、キャリアやライフスタイルなど、2019年最も美しく輝いた方に贈られる賞「ビューティパーソンオブザイヤー」を、昨年に続き、美容からライフスタイルまで幅広いジャンルで躍進を続けているタレントの渡辺直美さんが受賞し、VTRにて喜びのコメントを発表した。

    @cosmeビューティアワードの詳細をチェックして、コスメの選びの参考にしてみて。

  • Kis-My-Ft2・反町隆史出演「ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEI」大熱狂のうちに終了

    02.December.2019 | FASHION / SPOT

    11月30日(土)、台北・中正紀念堂前民主大道前にてアジア最大規模のエンターテイメントイベント「ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEI」が開催された。ONE ASIAをテーマにジャンルを超えたアジアを代表するアーティスト、モデル、クリエイター等総勢60人が集結し、1,500人の来場者と500万人以上にのぼるTV生中継、ライブ配信視聴者が見守る中、一夜限りの豪華イベントが大熱狂のうちに幕を閉じた。

    オープニングステージでは、イベント公式アンバサダーを務める反町隆史と、アジアトップ女優のアリッサ・チアが登場。反町は、自身が出演するドラマがアジア中で放送され、多くの視聴者の心を掴み、日本エンターテイ ンメントのリーディングパーソンとして人気を博していることからアンバサダーに就任。オープニング挨拶では、 「(中国語で)皆さんこんばんは。(ここから日本語で)今日はたくさんお集まりいただきありがとうございます!僕は台湾に来るのは18年振りですが、こうやって来られたことを大変嬉しく思っています。ぜひ今日は楽しんでください!」と一大イベントのステージに立てることの喜びを伝えると、会場からは悲鳴にも近い歓声が沸き 起こり、華々しい幕開けを飾った。

    「ASIA FASHION AWARD」の目玉のひとつでもあるライブステージに最初に登場したのは、今年「ゴールデ ン・メロディー・アワード (金曲奨)」で最優秀新人賞を受賞した大注目のアーティスト ØZI。アジアの若手ア ーティストの代表として「C-POPの中のR&B精神を、アジアだけではなく、世界中の皆さんに伝えたいです!」 と意気込みを語り、アジアのアーティストが益々世界を舞台に活躍していくことを確信させるような圧巻のパフォーマンスを披露した。

    また、アジアを代表するセクシーアイコン、キム・ヒョナ、さらにMVのYOUTUBE 再生回数1億を超え、名実ともにアジアNo1アーティストのひとりである香港出身の G.E.M.も登場。G.E.M.は「このステージを楽しめてよかったです!昨日のリハーサルからすごく楽しみにしていました!」とコメントし、圧巻の歌声を見せつけたライブステージを締めくくった。

    アジアから世界で活躍するモデル・アーティストを発掘するアジア一斉オーディション「ONE ASIA オーディション」では、600人を超えるエントリーから香港出身の Wai Tsz Ying(ウェイ・ツー・イン)が見事グランプリに選ばれた。今年、女性の間で大人気アイテムとなったアイライナー「CAROME」をプロデュースし、今後のア ジア展開も計画中のダレノガレ明美が、アジアの美のサポーターとしてアンバサダーに就任し、プレゼンターを務め、「最初にオーディションで見た時から、モデルさんになる方かなと思っていたので、グランプリを獲られて私も嬉しいです!」とお祝いの言葉を贈った。

    ファッションステージでは、アジア中から集まった総勢14名の豪華モデル達がランウェイを彩り、日本からは香川沙耶、アンジェラ芽衣、蜂谷晏海らが登場。スタイリングは、台湾出身の新進気鋭デザイナーのダニエル・ウォンと、アジアのサーフスタイルに寄り添う日本のアパレルブランド「beach me」によるミックスコーディネートが披露された。

    この日、会場のボルテージが最高潮に達したのは、Kis-My-Ft2 のライブステージ。デビュー曲「Everybody Go」や、11月13日に日本で、29日に台湾でリリースされたばかりの新曲「Edge of Days」など計5曲を披露。お馴染みのローラースケートで特設のランウェイを駆け抜けるパフォーマンスや、中国語も交えた軽快なトークで会場中をキスマイ一色に染め、今回が国外初パフォーマンスとは微塵も感じさせない堂々のステージでアジアから絶大な人気を誇っていることを改めて証明した。公演後には玉森が「今回初めて、台湾の皆さんと盛り上がることができてとても楽しかったです!ありがとうございました!(中国語で)ありがとう!」と感想を述べ、続く北山は「台湾に何回も来られるようなアーティストになりたいですね!コンサートで!」と今後日本を代表するアーティストとして海外進出していくことへの意欲をのぞかせた。特設ドームならではの超至近距離による臨場感溢れた舞台での華々しい国外初パフォーマンスの瞬間に立ち会ったファンたちからは、ステージ終了後も割れんばかりの歓声が鳴り響いた。

    アジアの文化向上・発展、個性形成、学問的進歩に国を超えて顕著な功績を残した方を表彰する「ASIA FASION AWARD CEREMONY」では、動画クリエイターHIKAKIN、香港料理界の若きスターシェフ ヴィッキー・チャン、台湾映画監督 ウェイ・ダーションの3名にトロフィー授与が行われた。日本のみならず、アジア中の動画クリエイターたちに夢や影響を与えているHIKAKINは、イベント公式アンバサダーの反町隆史からトロフィーを授与された。反町隆史とHIKAKINという滅多に見ることが出来ない2ショットに会場が沸いた。

    イベントの最後には、”Think ONE ASIA project“の一環として、誰もが自由に自分が撮った映像や写真、音楽などを、誰とでもコラボレーションすることができるオンラインプラットフォーム「&AND(アンド)」を2020年にローンチすることが発表された。まさに「ASIA FASHION AWARD」がイベントだけではなく、様々な形で 「ONE ASIA」の後押しをしていくことが表明され、会場の観客からは早くも大きな期待が寄せられた。

     

    (C)2019AFA / beachwalkers.

  • アジア一斉モデル・アーティスト発掘オーディション開催!グランプリはASIA FASHION AWARDで発表

    21.August.2019 | FASHION / SPOT

     ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEI(アジア ファッション アワード 2019 in 台北)」が1130日に台北で開催される。同時に、アジアから世界で活躍するモデル・アーティストを発掘するONE ASIAAudition Powered by Upliveの開催も決定した。

     

    ASIA FASHION AWARDは、4回目を迎える今年、これまでのたくさんの出会いや感動をさらに大きな波に広げるために、アジアから世界を舞台に活躍できる方をサポートする事を目的とし、アジア一斉オーディションを開催。募集はエリア・性別を問わず、グランプリ受賞者は「ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEI」 のステージで発表される。

    これまでASIA FASHION AWARDでは、小室哲哉やMIWACLBoA、ジョリン・ツァイなどがステージで圧巻のパフォーマンスを披露、ランウェイでは山田優、玉城ティナ、池端レイナ、AMIAYA、ランクエ、ミーデュエンなどアジア中からトップモデルが参加。さらに昨年は木村拓哉とリン・チーリンがアンバサダーとして登場し爆発的歓声を浴びた、その同じステージに立つ名誉が、グラプリ受賞者には待っている。

     

    オーディションはアジア中からエントリーが集まり、選考審査はアジア中のユーザーによる一斉投票によって合格通過者が決まっていく。さらに、アジア各地のメディアが全面サポート!世界6000万人ユーザーを誇るグローバルライブ配信アプリ「Uplive」、台湾最大手テレビ局「三立テレビ」、日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」、ベトナムNo1メディア「Yan Digital」など、アジア中のメディアがサポートし、さらにグランプリ受賞者は各メディアでピックアップ紹介されることが決まっている。

     

    最終審査は、台湾三立テレビのスタジオでのオーディション番組収録を予定。「アジアで活躍したいけど方法が分からない」「新しい自分を見つけたい」そんな方にこそ大きなチャンスとなるオーディション。現在、エントリー受付中。詳細はイベント公式サイトに情報が掲載されているのでチェックしよう。

     

  • アサイーのフルッタフルッタが全メニューヴィーガン対応で台北にオープン!

    16.January.2019 | FOOD

    アサイーのパイオニア、フルッタフルッタが2019年1月10日(木)に台湾の台北で「フルッタフルッタ アサイーカフェ 微風南山アトレ店」をオープンした。

    ブラジルの農務省が定めたGROSSO(グロッソ)規格の最高濃度アサイーピューレのみを使用する本当のアサイーのおいしさと栄養をお届けするアサイー専門店であり、世界でも有数のベジタリアン大国の台湾の食習慣に合わせ、アサイーボウルやスムージー、クレープなどのメニュー全てをヴィーガン対応で楽しめる。

    ヴィーガンクレープ NT$170~

    日本の店舗では未発売の台湾限定メニュー。厳選した小麦粉で作った薄焼きのクレープに、なめらかで素朴な味わいの手作り豆腐クリームとフルーツを贅沢にトッピング。一般的なクレープのように卵やバター・生クリームを使用せず甘さも控えめに仕上げているため、スイーツとして満足感のあるボリュームながら重すぎず軽い口当たりで食べられる大人向けのクレープ。クレープ生地にはレッドピタヤや抹茶を練り込み、おいしさだけでなく見た目の楽しさにもこだわっている。

    アサイーボウル NT$240~

    フルッタフルッタ アサイーカフェのアサイーボウルは、濃厚なGROSSOアサイー特有のボディ感となめらかなテクスチャーが特徴。アサイーのフローズンペーストにフルーツやグラノーラを彩りよくトッピングし、ヘルシーでボリュームも栄養も満点。スイーツとしてだけでなく、ランチやご飯がわりにもおススメ。フルーティーで濃厚なのにあっさりとしている。

    ​アサイースムージー NT$170~

    アサイーを手軽に楽しみたいならコレ!
    ブラジルの農務省が定めたGROSSO規格の最高濃度アサイーピューレをふんだんに使用した甘さ控えめの濃厚アサイースムージー。
    アサイーにはほんのりとした渋みとオリーブオイルのようなコクと若葉の香りがあり、その奥深い味わいが魅力のひとつでもある。店頭ではストレートタイプやバナナミックスなど、アサイー本来の栄養とおいしさを生かしたスムージーが楽しめる。

    健康的に綺麗になれるアサイーに注目しよう!

  • ついに海外進出!フレンチトースト専門店「Ivorish」が台湾・台中にオープン

    11.December.2018 | FOOD

    フレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」は、2018年12月12日(水)に、初の海外店舗となる「Ivorish台中」を三井アウトレットパーク台中港内にオープンする。Ivorish人気のメニューを始め、台湾ならではの特色あるメニューも登場。オープン記念としてインターナショナルチョコレートアワードで金賞を受賞した台湾で人気のチョコレートブランド「Fu Wan Chocolate(フゥワン・チョコレート)」とのコラボスイーツ2品も期間限定で販売する。

    チョコレートマシュマロの栗フレンチトースト(フゥワン・チョコレート コラボスイーツ)

    ココア入りのヘーゼルナッツスプレッドとマシュマロをサンドしチョコアパレイユを使用。トッピングには甘栗とブロックのチョコレート・ローストしたスライスアーモンド・ココアソースをふんだんに盛り付けた贅沢な限定スイーツ。

     

    チョコレートのベリーパンプディング(フゥワン・チョコレート コラボスイーツ)

    一口サイズにカットしたしっとりフレンチトーストとチョコプディングを絡め、甘酸っぱいベリーをトッピング。フゥワンのチョコをたっぷり堪能できる限定スイーツ。

    ベリーDX

    クリームチーズ、ストロベリージャム、ブルーベリージャムをサンドしたフレンチトースト。フルーツをたっぷりとトッピングしたボリューム感いっぱいの一皿。


    テリヤキチキン&ガーリックマヨ(台湾限定メニュー)

    グリルしたチキンにたっぷりのテリヤキソースとガーリックマヨネーズをかけて、フレンチトーストをプラス。ごはん系フレンチトースト。

    コラボや限定メニュー等台湾でしか味わえないフレーバーを試してみて。

  • LiSA 台北ワンマンライブチケットが即日完売!現地イベントにも出演

    23.May.2018 | MUSIC

    初のベストアルバム「LiSA BEST -Day-」「LiSA BEST -Way-」を2タイトル同時リリースし、オリコン週間アルバムランキングにて初登場1位、2位を獲得したLiSA

    LiSA 台北イベント

    台北にてベストアルバムと 8月18日(土)台北新荘体育館にて行うワンマンライブのプロモーション活動を行った。5月20日(日)、台北松山空港に到着すると到着口には既に大勢の人だかりが出来ており、LiSAの登場を熱烈に歓迎した。その後、台北 PetitFancy のイベントにゲスト出演し、ベストアルバムに関してや、今年の8月に台北で行うワンマンライブの意気込みなどを語った。

    LiSA BEST DAY

    6 月から日本武道館公演 2DAYS を皮切りにアジアツアー、10月からは全国ホールツアーも決定しているLiSA。今週は怒涛の音楽番組露出が続く。

    LiSA BESTアルバム

    さらに、今年8月に台北新荘体育館にて行うワンマンライブチケット約5,000 枚は即日完売。現在公開しているベストアルバム特設サイトhttp://www.lxixsxa.com/LiSA_best/ )では、LiSAのお友達アーティスト・著名人の皆様からのお祝いコメントが続々と届いている。

     

    この特設サイトでは、「LiSA BEST -Day-&-Way- 全 曲試聴 MOViE」も視聴可能(http://www.lxixsxa.com/LiSA_best/)。ユーザーから LiSAへのお祝いコメントを贈る事が出来る投稿ページもセットされているので、応援のメッセージを送ってみよう!

     

    ■Information

     

    ライブ情報

    http://www.lxixsxa.com/live/

     

    海外公演オフィシャルアクセスツアー詳細

    http://entame.knt.co.jp/tour/2018/07/LiSA/

     

    LiSA BEST -Day-

    価格:初回生産限定盤(CD+BD)¥4,500 + 税

       初回生産限定盤(CD+DVD)¥4,000 + 税

       通常盤(CD)¥3,000 + 税

     

    LiSA BEST -Way-

    価格:初回生産限定盤(CD+BD)¥4,500 + 税

       初回生産限定盤(CD+DVD)¥4,000 + 税

       通常盤(CD)¥3,000 + 税

     

    LiSA オフォシャルホームページ

    http://www.lxixsxa.com/

     

    LiSA オフィシャルYouTube

    https://www.youtube.com/c/lisaSMEJ

  • NAKED 「TOKYO」をテーマにしたアート展を台北市で開催

    09.May.2018 | SPOT

    アート展「TOKYO ART CITY BY NAKED in TAIPEI」が、2018年6月30日〜9月16日の期間、台北市に所在する華山文創園區にて開催される。

     

    本展は、東京のライフスタイルをNAKEDがアート空間として凝縮した体験型アート展。2016年には渋谷ヒカリエ、2017年には東京ドームシティで開催された。

    TOKYO ART CITY BY NAKED in TAIPEI2

    海外初進出の舞台は台湾。台北市の中でもアートの発信地であり、これまでジブリ立体造型物展やGeGeGe 水木しげるの妖怪楽園などの展示を行ってきた華山文創園區での開催となる。

    TOKYO ART CITY BY NAKED in TAIPEI4

    上野 TOKYO ART CITY BY NAKED in TAIPEI

    今回は、新宿・渋谷スクランブル交差点・上野・お台場など7つのスポットに新たな演出を加えバージョンアップ。今回は前述のエリアに加え、ファッションとスイーツの流行発信地・原宿エリアが初登場!東京の多面性を全8スポットで表現する。

    TOKYO ART CITY BY NAKED in TAIPEI

    また、台湾限定演出として台湾スイーツとのコラボ企画や、日本人アーティストやDJによるナイトイベントなども予定している。

     

    台湾に足を運んだ際は是非訪れてみて!

     

     

    ■Information

    TOKYO ART CITY BY NAKED IN TAIPEI

    会場:華山1914文創園区 東2C、東2D館

    期間:2018/06/30(土)〜2018/09/16(日)

    開館時間:10:00〜18:00

    入場料:前売券250元/枚(5/8〜6/29) 、当日券 350元/枚 (6/30-9/16)

    ※夜の特別イベントなどによって、営業時間と入場料は変動する可能性があります。決定次第、公式HPにてお知らせいたします。

     

    チケット:http://bit.ly/2riIfjR

     

    オフィシャルHP:http://www.tokyoartcitybynaked.com.tw/

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US