H&Mが、「女性のエンパワメント」をテーマとしたH&M FALL FASHIONを日本国内のH&M全店舗で展開する。それに伴い、キャンペーンムービーを公開した。
「H&M FALL FASHION」キャンペーンムービー
H&M FALL FASHIONのテーマは「女性のエンパワメント」。女性たちを勇気づけたい、応援したい、そんな気持ちが込められている。
日本を代表するカルチャーである“カラオケ”をモチーフに、アイコニックで圧倒的な魅力をもつナオミ・キャンベルが出演、日本からは森星、CHIHARUがグローバル・アンバサダーとして登場する。
9月14日より関東・関西・中京地区でテレビコマーシャルも放送される。
<出演者コメント>
「東京は確実に最も好きな場所の一つなの。動画では、今回のコレクション全体の中で、一番好きなダブルボタンのパンツスーツを着ているわ。プライベートでも、動画で着ていたスタイルの通りに着たいと思っているの。ジャケットはしっかりボタンを閉めても、少し肌が露出するのでフェミニンとマスキュリンのバランスがとても良いと思うわ」(ナオミ・キャンベル)
「ナオミ・キャンベルらグローバルモデルらと共演できたことをとてもうれしく思います。自分が出演している東京を舞台としたキャンペーンムービーが全世界に同時配信されるのがとてもうれしいです。今回着た赤いダウンジャケットとパテントのパンツは自分のワードローブにも加えたいぐらいとても大好きなコーディネートです」(森星)
「H&Mは以前からショーにも出ていて、とても大好きなブランドです。今回はワム!の曲にのせてリップシンク(口パク)するというユニークな演出で、今までにないエキサイティングな撮影でした。世界から見た東京のクールさ、また影響力の大きさを感じました」(CHIHARU)
もちろん、ムービー内で彼女たちが身につけているのはH&M FALL FASHIONの新商品。パワフルでグラマラス、そしてスタイリッシュで鮮やかなカラーときらめくシルバー、そして80年代のグラマラスなドレスと90年代のパワードレスのミックスからインスパイアされたシルエットで、世界中の女性が自信をもって自分を最大限に表現できる服を提案している。
豪華なキャストの他、着こなしにも注目しよう。
H&M FALL FASHION
発売日:2017年9月14日(木)
取り扱い店舗:日本国内のH&M 全店舗
公式オンラインストア:http://www2.hm.com/ja_jp/index.html
次のページ » H&M×NiziUの2021年春夏キャンペーンが登場