2017年10月7日(土)より全国の「ダイソー」にて“ダイソー×フリュー『GIRLS’TREND 研究所』第5弾コラボレーション商品”が順次販売される。
本コラボレーションでは、 フリュー『GIRLS’TREND 研究所』の強みである“10代~20代女性のトレンドを汲み取るデザイン力”と、 ダイソーの企画力・商品開発力を組み合わせた商品を2016年1月より展開してきた。 2017年8月には累計販売総数が約2,700万個を突破し、 一部商品は売り切れる店舗も続出するなど、 女子高生を中心に幅広い層の女性に好評を博している。
第5弾では、 ホームパーティーを盛り上げるフォトジェニックなアイテムが、 女性に人気の高い“ピンク”と、 おしゃれに仕上がる“モノクロ”の2 つのカラーバリエーションで登場。 コンフェッティバルーン(紙吹雪入り風船)やガーラン、紙皿、カトラリーセットなどが販売される。 同じ色で揃えることで、 フォトジェニックな空間を手軽に演出できる最強アイテムに注目だ。
この他にも、 本コラボで好評なiPhone ケース、 ひざかけ、ニット帽など冬のアパレル商品を含む、 “安くてかわいい”商品全55 点が発売される予定。 全商品ラインナップは、 9 月21 日(木)に公開される。
ダイソーのプチプラアイテムで、自分の部屋をフォトジェニックな空間に変身させよう。
■Information
『GIRLS’TREND 研究所』第5弾コラボレーション商品
販売開始:2017年10月7日(土)
販売店舗:全国のダイソー