TVアニメ『新テニスの王子様』から、越前リョーマ/手塚国光/跡部景吾/幸村精市/白石蔵ノ介をそれぞれイメージした『新テニスの王子様 ヘアートリートメントオイル』の発売が決定。2022年10月11日(火)より、予約受付を開始した。
本商品は、TVアニメ『新テニスの王子様』に登場する越前リョーマ、手塚国光、跡部景吾、幸村精市、白石蔵ノ介をイメージしたヘアトリートメントオイル。
それぞれをイメージした香りと容器デザインとなっている。さらに香りだけでなく、美容成分も厳選したこだわりの配合のため、彼らを感じながらしっかりと髪をケアできる、サロン品質のアウトバストリートメントだ。
越前リョーマは、日差しの下キラキラと光る青葉のようなフレッシュフルーティの香りで、リンゴ果汁エキス※1(保湿成分)を配合。※1:リンゴ果実エキス
手塚国光は、ストイックで落ち着いた大人を感じさせるようなシャープリリーの香りで、ローズマリー葉エキス(保湿成分)を配合。
跡部景吾は、キングを思わせるカリスマ性を感じるビューティフルムスクの香りで、バラエキス※2(保湿成分)を配合。※2:センチフォリアバラ花エキス。
幸村精市は、落ち着いた空気の中に神の子を感じさせるようなミスティックフローラルの香りで、カミツレ花エキス(保湿成分)を配合。
白石蔵ノ介は、完璧であることを貫くまっすぐな意思を感じさせるようなパーフェクトミュゲの香りで、ヒマワリ種子エキス※3(保湿成分)を配合。※3:ヒマワリ種子油
※すべて香料配合。
※5種ともに共通して、アーチチョーク葉エキス(保湿成分)配合。
ヘアートリートメントオイルは洗い流さないタイプで、タオルドライした髪やお出かけ前など、髪のダメージが気になるときにいつでも使うことができる。ダメージ部分にじっくり浸透し、サラサラストレートヘアーに導く。詳細・購入はウェブサイトにて。
(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
Information
TVアニメ『新テニスの王子様』から香り高いヘアトリートメントが登場
価格:各3,300円(税込)(送料・手数料別途)
RELATED ENTRIES
-
メンズケアブランド『MARO(マーロ)』『MARO17(マーロセブンティーン)』と、「ONE PIECE FILM RED」のコラボシャンプーボトルが2022年7月1日(金)より発売。発売と同時に、今回のコラボの為に特別に描き下ろしたビジュアルを使用した限定グッズをはじめ、豪華賞品が当たる各種キャンペーンを開催する。 MARO 3DボリュームアップシャンプーEX BLUEMARO17 パーフェクトウォッシュシャンプー RED
連載25周年を迎え、今もなお人気の熱が上がり続けている大人気アニメ『ONE PIECE』。今回登場するコラボシャンプーボトルは、8月6日(土)公開の「ONE PIECE FILM RED」とMARO・MARO17のコラボ限定デザイン。男心をくすぐるトータルメンズケアブランド「MARO」は主人公ルフィ、頭皮と髪のために新たな発想を加えて研究・開発された“大人の男”のためのブランド「MARO17」はシャンクスをイメージしたデザインボトルになっている。 *画像はイメージです さらに今回のコラボを記念して店頭キャンペーンとTwitterキャンペーンを開催。店頭キャンペーンでは、MARO・MARO17の商品を税込1,000円以上購入すると、抽選でMARO×ONE PIECE FILM REDの特別描き下ろしデザイングッズなど、豪華な景品をプレゼント!Twitterキャンペーンでは、数量限定の限定コラボBOXが抽選で10名に当たる。 また、コラボレーションボトルはアジア各国(香港、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、中国)でも展開予定。 この夏、アジアをまたにかける『MARO・MARO17 』 ×「ONE PIECE FILM RED」プロモーションに期待しよう! Information
MARO 3DボリュームアップシャンプーEX BLUE
MARO17 パーフェクトウォッシュシャンプー RED
発売日:2022年7月1日(金)
MARO限定デザイン!ONE PIECE FILM REDグッズが当たる!キャンペーン
キャンペーンサイト:https://cp.maro17.jp/onepiece/
-
ヘアケアブランド「メリット」は、子どもから大人まで幅広い世代から愛され続けている国民的キャラクター「ドラえもん」の限定デザインボトルを2022年2月5日(土)より発売する。
「メリット シャンプー&コンディショナー ポンプペア」 480ml×2 [医薬部外品]
「メリット 泡で出てくるシャンプーキッズ ポンプ+詰替え」 300ml+240ml
「メリット」は、昨年初めて「ドラえもん」限定デザインボトルを発売。多くの人から、好評の声があったことを受けて、パッケージを新たに今年も発売することが決定した。「メリット 泡で出てくるシャンプーキッズ ポンプ+詰替え からまりやすい髪用」 300ml+240ml
今年は、「ドラえもん」が可愛く描かれたボトルデザインだけでなく、家族で一緒に楽しめるARカメラコンテンツも実施!カメラをボトルにかざすと「ドラえもん」が出現して、一緒にオリジナル写真が撮れるARスペシャルコンテンツとなっている。 「ドラえもん」の限定デザインボトルでシャワータイムを楽しもう! ©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADKInformation
「ドラえもん」限定ボトル
発売日/発売場所:2022年2月5日(土)/全国/ドラッグストア、量販店
キャンペーンサイト:キャンペーンwebサイト:https://www.kao.co.jp/merit/doraemon/
-
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅプロデュースの新サイエンスヘアケアブランド「curuput(キュルプット)」が登場した。第1弾としてダメージの原因に着目した「ディープダメージケアセット(シャンプー&トリートメント、ヘアマスクサシェ)」を2021年11月1日(月)より全国ドラッグストア、バラエティショップ、オンラインストアにて数量限定発売する。 きゃりーといえば、華やかな髪色。しかし、がその裏で、数えきれないブリーチ・カラーによる髪の傷みに悩んできた。きゃりー自身はもちろん、同じ悩みを持つ多くの人が、これから先もずっと自由に、自分らしいスタイルを楽しめる未来のために。ダメージケアを追求し、香りにもこだわったサイエンスヘアケアブランドがデビュー。
curuputのシャンプー、トリートメントは洗い流した瞬間から「きゅるん」と指通りがよく潤ってまとまる髪に導く。また、ダメージの原因に着目した先行トリプルケア処方により、今あるダメージをケアすることはもちろん、これから先も髪を外部刺激から守りながら補修する。 今回公開されたインタビュー動画では、きゃりーぱみゅぱみゅとcuruputのタイアップ曲「パーフェクトおねいさん」が使用されおり、10月27日(水)発売の5thフルアルバム『キャンディーレーサー』に収録予定なのでこちらもお見逃しなく! きゃりーぱみゅぱみゅが心を込めてプロデュースしたヘアケアプロダクトcuruputで「きゅるん」髪を手に入れてみては? きゃりーぱみゅぱみゅからのメッセージ
何度も打ち合わせを重ねて、理想的なシャンプーができたと思っています!いよいよ発売なんだなぁって嬉しい気持ちでいっぱいです。 私は18歳の頃から、ブリーチしたりとかカラーを楽しんでいるんですが、どうしても枝毛や切れ毛とか悩みがあって。自分の理想の髪でいられたことがあんまりないんです。色は好きだけど、ダメージが気になるとか、ダメージを気にしてカラーをやめたんだけど「こんなの私じゃない」と思ったりとか。シャンプーも同じで、使い心地はとってもいいんだけど香りが好みじゃなかったり、その逆だったり。 今回のプロデュースでは、何回も何十回も打ち合わせを重ねて、細かいことまですごくたくさん考えました。最高のヘアケア商品をつくるために「きゅるん」とした仕上がりを目指したのはもちろん、香りにもこだわって作りました! 試作品を試すたびに、髪の毛がどんどん自分のすきな髪になっていくので、curuputを開発できて本当に嬉しいです。 こだわりがぎゅっとつまったヘアケアなので、ぜひ皆さんにつかっていただけたらと思っています!Information
curuput
発売日:2021年11月1日(月)
販売店舗:全国ドラッグストア、バラエティショップ、オンラインストア
数量限定
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@curuput_official
公式Twitter:https://twitter.com/curuput_ine
公式Instagram:https://www.instagram.com/curuput_official/
Official Site:https://curuput.jp/TALENT PROFILE
きゃりーぱみゅぱみゅ
高校を卒業した2011年夏に、ワーナーミュージック・ジャパンから、中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」(8/17発売)でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、日本武道館単独公演、NHK紅白歌合戦初出場と快進撃を続ける。 2013年には、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、2013年6月に満を持して発表したセカンドアルバム「なんだこれくしょん」は、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。 そして2014年、2度目となるワールドツアー(11の国と地域、15都市)も大成功で終え、サードアルバム「ピカピカふぁんたじん」は、北南米、欧州、オセアニア、アジア圏など世界4大陸、15ヶ国(地域)で同時発売。2作連続となるオリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得。そして約3万5千人を動員したホールツアー 「きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN’S DOOR」(15都市17公演)、さらに自身最大規模のアリーナツアー「きゃりーぱみゅぱみゅの からふるぱにっくTOY BOX」(9公演)が大盛況のうちに終了した。 そのかわいい容姿からは想像がつかないほど自由奔放で、オリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせた、『HARAJUKU』のアイコンとしての存在が、全世界から注目を集める。