ロッテは10月17日に、和をテーマにした「和のコアラのマーチ<きなこラテ>」を発売。さらに、10月31日に、苺の味わいが楽しめるホワイトチョコにサクサクのモルトパフと香ばしいグラハムビスケットを詰め込んだ「クランキー<苺&グラハムビスケット>」を発売する。
「和のコアラのマーチ<きなこラテ>」は、いろいろな絵柄が楽しめるコアラの形のビスケットの中に、きなこラテ味のチョコレートを入れたチョコ菓子。
きなこの香ばしさとミルクのまろやかな甘さのハーモニーを楽しむことができる。パッケージも和のモチーフを使った優しい色合いになっており、キャラクターも和をテーマに新しく書き下ろされた。
「クランキー<苺&グラハムビスケット>」は、サクサクとしたモルトパフとなめらかなチョコとのバランスが絶妙なチョコ「クランキー」。新商品は、ホワイトチョコレートに苺のフリーズドライを加えたフルーティーな美味しさ。
クランキーおなじみのモルトパフに加えてグラハムビスケットを入れ、サクサクと食べごたえのある食感を楽しめる。
これまでにないコアラのマーチとクランキーを楽しもう♡
■Information
和のコアラのマーチ<きなこラテ>
発売日:2017年10月17日(火)
発売地区:全国
内容量:48g
価格:オープン価格
(想定小売価格100円前後(税抜))
クランキー<苺&グラハムビスケット>
発売日:2017年10月31日(火)
発売地区:全国
内容量:1枚入
価格:オープン価格
(想定小売価格110円前後(税抜))
株式会社ロッテ:http://www.lotte.co.jp/
RELATED ENTRIES
-
株式会社ロッテは2022年4月12日(火)より、アニメ『鬼滅の刃』とコラボレーションした「鬼滅の刃ガム<全集中レモン>」を発売。パッケージは35種類、名場面&名言で飾られたレッテル(ガムの包み紙)は35種類と、好きなキャラクターを探したりデザインを集めたりして楽しむことができる。人気フレーバー・レモン味の板ガムとなっている。
さらに、2023年3月5日までの期間限定で、レッテルに印刷された点数券を集めて応募すると、ファン垂涎のオリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンを実施する。鬼滅の刃ガム 全集中レモン
「鬼滅の刃ガムキャンペーン」特典
10点コース(抽選で50名)
海洋堂特製オリジナルフィギュア<セピアカラーVer.> ※ペアセット
5点コース(抽選で 1,000名)
オリジナルトミカ3点コース(1,000名)
オリジナル ufotable描き下ろしシール※2枚1セット*集めてキャンペーンに応募できる点数券(1種類)と合わせると36種類です。
*点数券は本製品のすべてには入っておりません。大人気コンテンツの魅力が詰まった「鬼滅の刃ガム<全集中レモン>」を楽しんで。
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
Information
ロッテ「鬼滅の刃ガム<全集中レモン>」
キャンペーン応募期間:2022年4月12日(火)~2023年3月5日(日)必着
1回目締め切り:2022年9月30日(金)必着
2回目締め切り:2023年3月5日(日)必着詳細:https://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/kimetsu_cp/
Official Site:https://www.lotte.co.jp/
-
ロッテが“日本に酔うチョコレート”をコンセプトとした新ブランド「YOIYO」から、第二弾として本坊酒造の木曽駒ヶ岳の麓にあるマルス信州蒸溜所にて蒸留後、マルス屋久島エージングセラーで熟成させたウイスキー「シングルモルト駒ヶ岳 屋久島エージング」を使用した「YOIYO 屋久島エージング」を、2021年7月13日(火)よりオンラインサイトにて販売開始する。それに先立ち、7月6日(火)よりオンラインサイトにて予約申し込みを開始した。
YOIYO YAKUSHIMA NEW
YOIYO KOMAGATAKE
限定TASING SET KOMAGATAKE×YAKUSHIMA
「YOIYO」は、全国から選び抜いたお酒を、ロッテの技術によって香りごとなめらかなミルクチョコレートに閉じ込めた、こだわりの一粒。清らかな水や土地に根付いた原料、伝統の技が産んだ味わいに、一口頬張るだけで、そのお酒の産地を訪れたかのような気分を味わうことができる。ふらりと旅に出るような気持ちで、夕暮れの黄昏時や夕食後に楽しんでほしいとの想いにより、”良い宵(よい)”という言葉から「YOIYO」と名付けられた。新しい生活様式への適応が進む中、“おうち時間”をより豊かに過ごしてもらうために、ロッテ初のD2Cブランドとしてこの繊細な味わいをそのまま、適正な温度管理のもと自宅まで提供する。
第二弾は、クラフトウイスキーの長い歴史を持つマルス信州蒸溜所で蒸留し、世界自然遺産の屋久島にあるマルス屋久島エージングセラーで熟成させたシングルモルトウイスキーとコラボレーション。YOIYOのために貴重な樽から選ばれたのは、5年以上熟成されたウイスキーだ。屋久島らしい熟成感を活かすため、チョコレートのくちどけにもこだわりを詰めた。かじると、ウイスキーがパッと華やかに広がり、それをチョコが追いかける。お酒の余韻とチョコがとろけていく重なりが最後まで楽しめる商品となっている。
さらにこの度、第一弾として発売したクリーンでリッチな味わいの「駒ヶ岳」と今回新発売するトロピカルな味わいの「屋久島エージング」を食べ比べることができる、限定TASTING SETも発売される。本坊酒造から生まれそれぞれの熟成環境でエージングされた「シングルモルト駒ヶ岳」と「シングルモルト駒ヶ岳 屋久島エージング」をチョコレートとのマリアージュで、風味や香りの違いを堪能することができる。
日本のクラフト酒とこだわりのチョコレートが一度に堪能できるYOIYOをチェックしてみては?Information
YOIYO
予約:2021年7月6日(火)
発売開始: 7月13日(火)
詳細:https://www.lotte.co.jp/products/brand/yoiyo/
Official Site:https://www.lotte.co.jp/
-
株式会社ロッテは2021年3月23日(火)に、甘酸っぱいフルーツの味わいとお酒のアクセントが楽しめる一粒タイプの大人の洋酒チョコレート「とろっといちごリキュールのチョコレート」「とろっと柑橘リキュールのチョコレート」を発売する。
商品紹介
とろっといちごリキュールのチョコレート オープン価格(200円前後)
いちごリキュールとフルーツ果汁を練りこんだとろっとした食感が楽しめるフィリングを、口どけまろやかなミルクチョコレートで包んだ一粒タイプの大人の洋酒チョコレート。
とろっと柑橘リキュールのチョコレート オープン価格(200円前後)
柑橘リキュールとフルーツ果汁を練りこんだとろっとした食感が楽しめるフィリングを、口どけまろやかなミルクチョコレートで包んだ一粒タイプの大人の洋酒チョコレート。
春にピッタリな甘酸っぱいフルーツの味わいとお酒のハーモニーで、贅沢な時間を楽しもう。
-
株式会社おやつカンパニーがTVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボレーション商品「鬼滅の刃 ベビースターラーメン(梅昆布おにぎり味)」を2020年5月25日(月)より企画限定商品として全国で発売する。
鬼滅の刃とは
週刊少年ジャンプにて2016年より連載していたマンガ家、吾峠呼世晴による大人気コミックス。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが大人気で、単行本1〜20巻の累計発行部数は6,000万部を突破。昨年アニメ化され、放送終了後も注目を集めている。
ベビースターと鬼滅の刃がコラボ!
一大ムーブメントを起こしている「鬼滅の刃」と、ベビースターのコラボが実現!主人公、炭治郎の大好物である“梅昆布おにぎり”をベビースターで表現した。梅の爽やかさと昆布の旨味、ご飯の風味も感じられる味に仕上がっている。
また、主人公の「竈門炭治郎」をはじめ、炭治郎の妹「竈門禰豆子」、炭治郎を鬼殺隊に導いた「富岡義勇」など主要キャラクターが描かれたファン必見のパッケージは全部で4種類。ベビースターと鬼滅の刃の世界観の融合が楽しめる。
他にも、本商品のパッケージ裏面に付いている応募マーク1枚の応募で、「鬼滅の刃オリジナルA2ポスター」が総計400名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施される。詳しくはキャンペーンページをチェックしよう!
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
*禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
Information
鬼滅の刃 ベビースターラーメン(梅昆布おにぎり味)
内容量:50g
価 格:オープン価格(店頭想定価格:80円税別)
発売日:2020年5月25日(月) 全国のコンビニエンスストア
2020年6月15日(月) 全国の一般スーパーマーケットなど
*取扱い状況は店舗により異なります。
鬼滅の刃コラボキャンペーンページ -
ジャパンフリトレー株式会社は、日本三大七味のひとつとして知られる長野の老舗「八幡屋礒五郎」とコラボレーションした『マイクポップコーン 八幡屋礒五郎七味あじ』を2020年5月25日(月)から全国のコンビニエンスストアで先行発売。同日に人気スナックブランド・ドリトスから、『ドリトス WASABI醤油味』を全国発売する。
*『ドリトス WASABI醤油味』は、2020年5月4日(月)より全国のコンビニエンスストアで先行発売中。マイクポップコーン 八幡屋礒五郎七味あじ
日本三大七味の一つである信州の老舗七味唐辛子メーカー「八幡屋礒五郎」の七味と、マイクポップコーンのコラボレーション商品。七味の刺激的な味わいと、マイクポップコーンの軽い食感は相性抜群!唐辛子のほか、山椒や生姜、陳皮などの7種類の薬味がもたらす、さわやかな香りと刺激がやみつきに。
ドリトス WASABI醤油味
日本食材の一つである「WASABI(わさび)」を使用した日本のドリトスが登場。パリパリっとした食感のドリトスに、北海道産のわさびとトルティーヤチップスと相性の良い醤油を加えることで、鼻にツンとくる爽やかさとともに、醤油のうまみたっぷりのわさび醤油味に仕上げた。パッケージは和柄を使用しており、日本らしさも楽しむことができる。
おやつにはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりなピリ辛スナックを試してみて。
Information
マイクポップコーン 八幡屋礒五郎七味あじ
コンビニエンスストア先行発売:2020年5月25日(月)
全国発売:2020年6月22日(月)ドリトス WASABI醤油味
全国発売:2020年5月25日(月)
コンビニエンスストアで2020年5月4日(月)より先行発売中Official site:http://www.fritolay.co.jp/
-
カルビー株式会社と株式会社代々木アニメーション学院がコラボレーションしたプロジェクトでは、「じゃがりこ擬人化プロジェクト」キャラクター(J5)の声優オーディションを開催した。
じゃがりこ擬人化プロジェクトとは
1995年に発売した「じゃがりこ」は、さらに多くの人に「じゃがりこ」のファンになってもらい、「じゃがりこ」らしい楽しいコミュニケーションを醸成していくため、ファン参加型の「じゃがりこ擬人化プロジェクト」を2019年に立ち上げた。このプロジェクトでは、アニメや漫画などの「ポップカルチャー」に着目し、二次元キャラクターを通してファンと交流を深めながら「ポップカルチャー」を応援する場としてWebサイト上に「二次元立じゃがりこ学園」を設立している。この「二次元立じゃがりこ学園」で活躍する「じゃがりこ」の5つの味(サラダ・チーズ・じゃがバター・たらこバター・明太チーズもんじゃ味)の魅力を持つ擬人化キャラクターのイラストを一般公募し、5人のキャラクター(J5)が決定した。
今回、キャラクターを(J5)を活用した動画コンテンツの制作にあたり、アニメ・声優の専門学校・代々木アニメーション学院とタッグを組み、キャラクターの声優オーディションを開催。応募のあった235人の生徒の中から、書類審査やボイスサンプルの審査を通過して最終審査へと進むファイナリスト20人(キャラクター1人につき4人)が選出された。最終審査は2020年5月22日(金)〜5月29日(金)まで、Twitterによる一般投票が行われ、5人の声優が決定する。
ぜひじゃがりこ擬人化プロジェクトの登場に参加しよう!
Information
じゃがりこ擬人化プロジェクト J5声優オーディションTwitter投票
投票方法
1:ファイナリスト20人のボイスサンプル音源を「じゃがりこ擬人化プロジェクト 二次元じゃがりこ学園」Webサイトでチェックし、J5のキャラクターに合った声優を決める。2:「じゃがりこ擬人化プロジェクト 二次元立じゃがりこ学園」公式Twitterアカウントより投稿された各キャラクターそれぞれの声優候補者の紹介ツイートにある投票先に、キャラクター1人につき1人を選択し、投票する。
投票期間:2020年5月22日(金)10:00〜5月29日(金)10:00まで
結果発表:2020年6月23日(火)公式Twitter・Webサイトにて発表。Official Twitter:https://twitter.com/calbee_gijinka
Official site:https://www.calbee.co.jp/gijinka/ -
サンリオは、世代を超えて愛されるお菓子メーカー・ギンビスが発売する「たべっ子どうぶつ」と、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」がコラボレーションした「たべっ子どうぶつ ハローキティコラボシリーズ」全11商品を2020年2月6日(木)に全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ他で、発売。懐かしさや親しみがある「たべっ子どうぶつ」とハローキティだからこそできる、おいしさとかわいらしさを兼ね備えた限定コラボシリーズが登場した。
軽い食感とかわいい動物の形が人気のロングセラービスケット「たべっ子どうぶつ バター味」とハローキティのコラボレーションが実現。幅広い世代に愛されている「たべっ子どうぶつ」と、昨年45周年を迎え、3世代キャラクターとして活躍するハローキティ。ありそうでなかったデザインコラボレーションを、アフターユースできる雑貨に展開し、お菓子とのギフトセットにて販売する。
プラマグ&たべっ子どうぶつビスケット(全2種) 各770円
コラボレーションにあたり、2種類のデザインを描き下ろし。長年愛されているたべっ子どうぶつのパッケージに、飛行機に乗ったハローキティをアレンジしたデザインと、動物形ビスケットの中にハローキティのフェイス形のビスケットをアレンジしたデザインを、それぞれグッズに展開している。
※ハローキティのフェイス形のビスケットは商品に入っていません。ご了承ください。
マスコットホルダー&たべっ子どうぶつビスケット 1,650円
ミニ手提げバッグ入りたべっ子どうぶつビスケット(全2種) 各1,100円
ハローキティのフェイス形のビスケットを持ったマスコットホルダーや、2種類のデザインを使ったミニ手提げバッグ・ポーチ・缶ケース・プラマグ・巾着それぞれに、たべっ子どうぶつの食べきりサイズの小袋をセット(ミニ手提げバッグ・缶ケースは2袋入り)。普段使いしやすく、ずっととっておきたくなる全11商品のラインアップが楽しめる。
日頃の感謝を伝えるプチギフトやバレンタインデーのお返しギフトとして、自分自身のご褒美に、かわいいギフトシリーズをお見逃しなく。
©️’76,‘20SANRIO著作(株)サンリオ ©️ギンビス
*価格はすべて税込
Information
たべっ子どうぶつ ハローキティコラボシリーズ
サンリオ公式サイト内グッズページ:https://www.sanrio.co.jp/goodsinfo/kt-tabekko-202002/
発売日:2020年2月6日(木)※サンリオオンラインショップでは、2月5日(水)より発売いたします。
販売ルート:
◇サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナー他(※一部取扱いの無い店舗もございます。)
◇サンリオオンラインショップ
本店:https://shop.sanrio.co.jp/
楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/sanrio/Yahoo!ショッピング店:https://shopping.geocities.jp/sanrio/
-
明治は、12月17日(火)に、きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019結果発表&新CM発表会を実施した。
2019年8月5日(月)から約4カ月間にわたり、国民の民意を問うため激戦を繰り広げた「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」の結果がついに発表となった。投票数10,587,785票という、世間の注目を集めた結果発表会に「新きのこ党」党首の松本潤と「新たけのこ党」党首である美輪明宏が登壇。
得票数は、「新きのこ党」6,021,986票、「新たけのこ党」は4,565,799票で、約1,456,187票差で「新きのこ党」が勝利!結果を受け、松本党首は「3回目の国民総選挙で、ようやく新たけのこ党に勝利することができました。投票してくださった国民の皆様とまさしく「ワンチーム」になったおかげです。ありがとうございます。」と歓喜の声をあげた。一方、惜しくも初の敗戦となった「新たけのこ党」の美輪明宏党首は、「悔しいですね~。すっごく悔しい。でもたけのこの里が好きな気持ちは変わりませんし、国民の皆様にもかわらずたけのこの里を愛し続けて欲しいですね。」と語った。
結果発表終了後には、党首会談を実施。体調不良の続いていた美輪党首に松本党首から、「お元気になられてよかったです。」と心配の言葉を掛けられた美輪党首は「わたしはどんなことがあっても、不死鳥のようによみがえるのよ。」と完全復活コメント。その後の会談では、40年の歴史を振り返りながら、リニューアルした商品の話題に。両党首がそれぞれ対抗する商品を実食し、両商品の美味しさを認め合った。
約40年に渡って戦ってきたきのこの山とたけのこの里だが、今回の国民総選挙で終止符を打つことに。それを記念して「きのこの山・たけのこの里国民総選挙ノーサイド協定」を締結することに。両党首が調印書にサインをし、また、それに伴い松本党首より引退宣言が。「初勝利をもって心置きなく「新きのこ党」を引退できます。新きのこ党は永久に不滅です!」と言葉を残し、マイクとタスキを置き、会場を後にした。
今回の「きのこの山・たけのこの里 ノーサイド協定」を記念して、「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙ノーサイドキャンペーン」の実施が決定。ぜひ参加してみてほしい。
Information
きのこの山・たけのこの里 国民総選挙ノーサイドキャンペーン
応募期間:
2019年12月17日(火)12:00 ~2020年1月25日(土)23:59
応募方法:
【Webで応募の場合】
1.特設サイト上の「Webで応募」のボタンを押して応募フォームへ。
2.応募フォームに必要事項を入力し、「応募する」ボタンを押すと応募完了。
※お一人さま、1日1回の応募となります。
【Twitterで応募の場合】
- Twitter公式アカウント「新きのこ党(@kinoko_meiji)」または
「新たけのこ党(@takenoko_meiji)」をフォロー。
- 公式アカウントからツイートされる該当ツイートをリツイート、
または、各党の対象となる2つのハッシュタグを付けてツイート。
<新きのこ党の場合>対象ハッシュタグ「#きのこたけのこ国民総選挙ノーサイド」「#きのこの山」
<新たけのこ党の場合>対象ハッシュタグ「#きのこたけのこ国民総選挙ノーサイド」「#たけのこの里」
賞品・当選者数
・きのこの山(74g)・たけのこの里(70g)各1個付き
きのこの山・たけのこの里 国民総選挙ノーサイドパッケージカバー
・党首オリジナルQUOカード500円分×2種 ・きのこの山・たけのこの里スクイーズ
上記セット40名様
特設サイト:http://sousenkyo.kinotake.jp/?link=kie19071102
「きのこの山」「たけのこの里」
ブランドサイト:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/
-
明治は、2019年11月4日(月・祝)より、「明治おいしい牛乳」と「明治ミルクチョコレート」の広告を渋谷駅にて掲出。
それぞれの商品のイメージキャラクターを務める相葉雅紀さん、松本潤さんが特大サイズで登場する!
また、11月9日(土)発行の読売新聞にて、二人を起用した「明治おいしい牛乳」と「明治ミルクチョコレート」の広告を見開きで掲載。「明治おいしい牛乳」と「明治ミルクチョコレート」の相性の良さを2人が伝える。
更に、11月5日(火)から期間限定で相葉雅紀さんと松本潤さんの壁紙を配信。いましか手に入らないオリジナル壁紙をぜひ、ダウンロードしよう!
Information
交通広告渋谷駅ジャックについて
期間:11月4日(月・祝)~11月10日(日)
掲出場所:東急田園都市線渋谷駅 コンコースB2階 道玄坂ハッピーボード
読売新聞 見開き全面広告について
掲載日:2019年11月9日(土)掲載予定
掲載紙:読売新聞 朝刊(全国)
期間限定壁紙ダウンロードについて
ダウンロード期間:11月5日(火)10:00頃~12月27日(金)15:00頃
「明治おいしい牛乳」壁紙ダウンロードページ:
https://www.meijioishiigyunyu.com/kabegamidownload/
「明治ミルクチョコレート」壁紙ダウンロードページ:
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/kabegamidownload/
「明治おいしい牛乳」ブランドサイト:https://www.meijioishiigyunyu.com/
「明治ミルクチョコレート」ブランドサイト:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/
-
松本潤・美輪明宏と選挙ポスターに!「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」新宿駅で投票イベント開催
明治は、リニューアルしたロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」において、松本潤さんと美輪明宏さんを党首に迎えた「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」を2019年8月5日(月)から12月2日(月)まで実施している。
そしてこの度、最後の盛り上げ施策として、11月8日(金)から11月10日(日)の3日間限定で「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」デジタル選挙ポスター投票イベントを新宿駅メトロプロムナードにて開催する。
イベントでは “自分がやったらどうなるだろう”と多くの人が一度は想像したことがある、あの憧れの選挙ポスターに実際になることができ、新きのこ党党首・松本潤さんや新たけのこ党党首・美輪明宏さんと一緒に党を応援・投票できる。
さらにポスター投票に参加した方は、参加者限定ノベルティ(きのこの山・たけのこの里リニューアル商品2点/参加した党の党名ステッカー1枚 ※各日先着330名様)がもれなく貰え、その場でSNS投稿した方には「きのこの山・たけのこの里」史上初となる、「新宿限定パッケージカバー」がノベルティとして貰える!
※きのこの山には「新宿アルタ」が、たけのこの里には「モード学園コクーンタワー」が、それぞれのパッケージカバーに登場します。また、前回に引き続き今回も余裕で勝つと思われていた「新たけのこ党」だが、実は国民総選挙終了まで残り約1ヵ月を切った時点(10月末)で「新きのこ党」に約80万票以上の大差を付けられており、絶体絶命の大ピンチ!そこで、怒涛の巻き返しを図る為の起死回生施策として11月5日(火)より、「新たけのこ党 毎日怒涛の駆け込み投票キャンペーン」を開始。日替わりで豪華賞品などが16日間毎日1名様に当たる。
さらに、40周年を迎えた「たけのこの里」は新フレーバー「たけのこの里ダブルナッツケーキ」も期間限定で発売されるので、今後の国民総選挙の行方にも注目が高まる。
Information
きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019 デジタル選挙ポスター投票イベント
開催日時 :2019年11月8日(金)~11月10日(日)(10:00~17:00)
※11月4日(月・祝)~7日(木)(6:00~23:00)はポスターのみ展示
開催場所 :東京メトロ丸ノ内線 新宿駅メトロプロムナード(東京都新宿区新宿3丁目38)
参加方法 :
①参加する党を選ぶ
②待機列に並ぶ
③撮影機材で背景・フレームを選択
④選挙ポスター撮影
⑤撮影画像の確認
⑥QRコードを読み取り
⑦撮影画像をダウンロード
⑧参加者限定ノベルティを受け取る ※先着330名様
(きのこの山・たけのこの里リニューアル商品2点/参加した党の党名ステッカー1枚)
⑨SNS投稿いただいた方限定のノベルティを受け取る(新宿限定パッケージカバー2種)
※混雑時には受付時に整理券を配布させていただきます。
詳細は特設サイト( http://sousenkyo.kinotake.jp/?link=kie19071102 )をご確認ください。
※整理券は先着順にて配布を行い、各日330名の定員数に達し次第、受付終了となります。
※混雑の状況により、ご希望の時間帯にご案内できない可能性がございます、予めご了承ください。
※東京メトロ新宿駅 駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※本イベントに関するお問い合わせ先:イベント事務局(080-4771-3588)
お問い合わせ受付期間:11/8(金)~11/10(日)(9:00~17:00)
整理券配布状況に関するお問い合わせはお受け致しかねます、予めご了承ください。
※参加時にお渡しするノベルティは変更の可能性がございます。
参加条件 :どなたでもご参加いただけます。ただし、お1人様1回までの参加とさせて頂きます
新たけのこ党、起死回生施策「毎日怒涛の駆け込み投票キャンペーン」
期間 :2019年11月5日(火)10:00~11月20日(水)23:59
応募方法:
①新たけのこ党Twitter公式アカウント(@takenoko_meiji)をフォロー
②公式アカウントから毎日投稿されるキャンペーンツイートをリツイート
もしくは、
「#きのこたけのこ国民総選挙」「#たけのこの里」 「#新たけのこ党に駆け込み投票」
の3つのハッシュタグと「@takenoko_meiji」をつけてツイート
賞品 :日替わりで豪華賞品などが16日間毎日1名様に当たります
キャンペーン特設サイト:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/2019senkyo/takenoko_kakekomi?link=kie19102501
-
大人気のお菓子「たけのこの里」発売40周年を記念した”アニバーサリーデザートシリーズ”の第二弾として、「たけのこの里いちごのショートケーキ味」が、2019年8月20日から期間限定商品として全国で発売される。
1979年8月に誕生した「たけのこの里」は、1975年9月に誕生した「きのこの山」の兄弟商品として発売され、大人から子どもまでたくさんの人に愛されるロングセラーブランドとなった。
「たけのこの里いちごのショートケーキ味」はサクサクのクッキーと、ほのかないちごの酸味と生クリームをイメージした香りが特長のいちごチョコを組み合わせることで、いちごのショートケーキのような味わいが楽しめる。
この機会にぜひ、昔から愛されている人気のお菓子を味わってみて。
Information
たけのこの里いちごのショートケーキ味
参考小売価格:参考小売価格:200円(税別)/216円(税込)
発売日/発売地区:2019年8月20日/全国
株式会社 明治 公式サイト:https://www.meiji.co.jp/
-
「マイクポップコーン ラグビー日本代表 桜えび塩味」と「チートス ラグビー日本代表 明太チーズ味」が8月26日(月)より全国で発売します!
マイクポップコーン ラグビー日本代表 桜えび塩味 125円(税抜)
ラグビー日本代表とコラボしたマイクポップコーン。ラグビー日本代表のトレードマークである桜のエンブレムと赤白のボーダーをあしらったオリジナルパッケージデザインがかわいい♡香ばしい桜えびの香りを楽しもう!
チートス ラグビー日本代表 明太チーズ味 125円(税抜)
世界40ヶ国以上で販売されているグローバルブランド「チートス」。サックサク食感で濃厚なチーズと相性抜群な明太が、ガッチリとスクラムを組んで、おいしさと楽しさがグイグイ迫ってくる!桜舞うピンクパッケージはラグビー日本代表のタックルのように強烈なインパクト。チェスターチーターもジャージーに身を包んでチートスの楽しさとおいしさを全力でサポート。
さぁ!レジにパスを決めたらサクサクッと勝利に向けてみんなでチートス明太チーズ味をレッツ・トライ!
(C)JRFU
Information
マイクポップコーン ラグビー日本代表 桜えび塩味
参考小売価格:125円(税抜)
発売日:2019年8月26日
販売エリア: 全国
マイクポップコーン公式サイト:http://www.fritolay.co.jp/ourbrands/mike/
チートス ラグビー日本代表 明太チーズ味
参考小売価格:125円(税抜)
発売日:2019年8月26日
販売エリア: 全国