全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」の新プロジェクト、『KIREIMO 100% GIRLS!!』のモデルにブランド「PUNYUS」のプロデュースも手掛けるお笑い芸人の渡辺直美が決定された。
渡辺直美は、より多くの女性がもっと自分らしさを思いっきり愛せるよう、『KIREIMO 100% GIRLS!!』の特設サイト内や限定イベントなどに登場、プロジェクトを盛り上げていく。
1月1日の元旦から1週間の期間限定で公開していたCMでは顔が隠れた状態だったが、1月8日にはその正体が渡辺直美であることが発表された。
さらに渡辺直美さんと一緒にテレビCMに出演できる参加権をプレゼントする『100% CM GIRL!!』キャンペーンも開始!
続々と公開される『KIREIMO 100% GIRLS!!』プロジェクトの今後の展開に期待しよう。
100% CM GIRLS!!(テレビCM出演キャスト募集キャンペーン)
応募方法:キャンペーン特設サイトよりご応募ください
https://kireimo.jp/100girls/cmcast/
※キレイモのサービスをご利用中の女性の方に限ります
※キレイモの既存会員の方はマイページからも応募可能です
※その他 詳細はキャンペーン特設サイトをご覧ください
募集期間:2018年1月8日(月・祝)~2月2日(金)
『KIREIMO 100% GIRLS!!』プロジェクト特設サイト: https://kireimo.jp/100girls/
『100% CM GIRL!!』キャンペーン: https://kireimo.jp/100girls/cmcast/
キレイモ: https://kireimo.jp/
RELATED ENTRIES
-
ケイト・スペード ニューヨークは、2020年度のグローバルアンバサダーを務める渡辺直美とのコラボレーションによる限定ハンドバッグコレクションを2020年11月25日(水)に発売する。 パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するケイト・スペード ニューヨークは、それを体現する女性として渡辺直美をグローバルアンバサダーに迎えた。このパートナーシップにより実現した今回のコラボレーションは、人生を謳歌するあらゆる女性を称賛するためのコレクション。そこには、包みこむような優しさと明るさで、周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与える渡辺直美と一緒に、世界中の女性が自分自身を大事にしながら思い思いのファッションを楽しみ、毎日を笑顔で過ごせるようにインスパイアしたいという思いが込められている。
naomi watanabe x kate spade new york capsule collection: 左から:large tote in dark orchid ¥53,000 (H28 x W40 x D20cm), medium camera bag in deep umber ¥35,000 (H12 x W18 x D4cm), micro camera bag in pomegranate juice and dark orchid ¥15,000 (H8 x W11 x D4cm) *全て税抜き
カプセルコレクションは、3つのスタイルのハンドバッグから成り、スタイルの中央には、アイコニックな「インターロッキングスペード」ハードウェアが配された。カールした毛並みが表情豊かなダークオーキッドのエコファートートは、オーバーサイズのトートバッグ。 ミディアムサイズとマイクロサイズで展開されるカメラバッグは、ハンズフリーが叶うクロスボディストラップ付き。ホリデーシーズンらしい華やかなビビッドカラーで各2色展開となる。 また、全てのスタイルには、渡辺直美のサインをデザインに落とし込んだ特別仕様のハングタグとレザーネームが施される。 ホリデーシーズンにピッタリなアイテム、ぜひチェックしてみて。 渡辺直美 コメント
最初のキャンペーンを一緒に撮影してすぐに、私はケイト・スペードとのパートナーシップを継続していきたいと思い、自然な流れでこのコラボレーションに行きつきました。その後、二コラさんとコレクションについての話し合いを始めてすぐ、私たちは共に、カラーやユーモア、前向きさを人生のあらゆる側面に取り 入れたいと思っていると分かり、このコレクションはまさにそこから生まれました。Information
naomi watanabe x kate spade new york
発売:2020年11月25日(水)
特設サイト:https://www.katespade.jp/contents/sp_naomicapsule.html -
日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、渡辺直美をグローバル ブランド アンバサダーに迎え、2020年9月16日(水)に「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」を新色・新パッケージ発売する。 本コレクションは、濃厚なテクスチャーとリッチな色づきでインパクトを放つ人気のリップ「ルージュ アンリミテッドアンプリファイド」シリーズより、いつでも自由と大胆さを与えてくれる、奇跡のブラウン BR 784「Naomi’s redwood」を始めとした新色・新パッケージを発売。「amplified woman」を体現する渡辺直美が、「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット AM BR 784」を纏って、圧倒的な存在美を放つ。
渡辺直美 コメント
他では見たことのない個性的ですごくきれいな色。 オフィスやパーティにもどんなシーンにも使えますね。 これさえあれば、どこにでも出かけられて、何でもできそうです。 メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける、日本を代表するファッションアイコンの一人、渡辺直美。常に最先端を走り続け現代の美を追求する姿勢は、「個性美」を追求するシュウ ウエムラとリンクする。 渡辺直美 使用色:ルージュ アンリミテッド アンプリファイド
マットAM BR 784 BR 784「Naomi’s redwood」は、多様に満ちたアジア人の肌トーンを引き立てることを考えて特別に開発され、カラートレンドのレディッシュブラウンからインスパイアされた、テーラーメイドのブラウン。赤味を多く含んだブラウンにすることによって、肌なじみをより良くし、様々な肌の色やどんなシーンのメイクにもマッチすることを可能にした。ブラウンが与える洗練さと、秘めたレッドが放つ存在感のベストバランスで、華やかなシーンからフォーマル、カジュアルまで。異なる4つのテクスチャーから、それぞれの「BR 784」の魅力を楽しめる。 ルージュ アンリミテッド アンプリファイドを纏って、新しい自分を見つけてみて。Information
ルージュ アンリミテッド アンプリファイド
発売日:2020年9月16日(水)特設サイト:https://www.shuuemura.jp/rouge-unlimited-amplified-naomi-2020
-
吉本興業所属のお笑い芸人 渡辺直美が、全米&全英シングルチャート初登場1位を獲得し、ミュージック・ビデオ(以降MV)の再生回数が1億5千万回超えなどの大ヒットを記録しているレディー・ガガとアリアナ・グランデのコラボレーション楽曲「Rain On Me with Ariana Grande」のオフィシャル・パロディ・ミュージック・ビデオを、レディー・ガガの本国の制作チームの許諾を経て制し、YouTube番組“NAOMI CLUB”にて公開した。 Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody:
レディー・ガガを“私を大きく包み込んでくれる母のような存在”として慕う渡辺直美は、今年5月、初めてこの楽曲に出会った際に、レディー・ガガとアリアナ・グランデのパワーをもの凄く感じ、大きな衝撃を受けたという。どうしてもパロディに挑戦したいと思い立ったことから、一緒に出演したゆりやんレトリィバァの快諾を得て、自身のYouTube番組で公開するパロディMVの第一弾として制作に至った。 緊急事態宣言解除後、撮影に挑んだ今回のミュージック・ビデオは、数多くのメジャー・アーティストのMVを手掛ける二宮大輔監督が担当し、渡辺直美が普段からお世話になっているメイク、スタイリスト、ネイリストら多くの仲間の全面協力を得ながら進められた。オリジナルの世界観を忠実に再現し、独自の視点で作品の特徴を捉え局所的に“笑い”をちりばめた作品となっている。“笑い”と“感動”が入り交った作品の完成度の高さ、いままで以上にパワフルで見ごたえのあるダンスパフォーマンスは必見だ。 完成した作品を振り返り、「この作品は、完璧にやればやるほど面白いのではないか、ものまねが好きだからこそ、細かいところまでこだわりました。自分の作品として、一つのものまねのクオリティをどこまで高めていけるかを追求したミュージック・ビデオとなりました。」と渡辺直美はコメントしている。 レディー・ガガの本国の制作チームからも“最高!素晴らしい作品!”と称賛を受けたパロディMVは、渡辺直美のインスタグラムでティザー映像が公開され、既に150万回再生を突破。レディー・ガガとアリアナ・グランデによる本家の MV と見比べながら、是非ご覧頂きたい。 Information
Rain On Me with Ariana Grande
試聴・購入:https://umj.lnk.to/Gaga_Ariana
レディー・ガガ Official site:http://ladygaga.jp/
渡辺直美 Official site:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2710 -
グローバルにファッションの最前線で活躍する渡辺直美さんがプロデュースするカラーコンタクトレンズブランド「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」の新色2色の店頭販売を2020年3月18日より開始する。現在WEBサイトで先行販売中の話題の新色「やきそばパン」と「さば定食」が、店頭でも購入可能になる。
ばっちりメイクからナチュラルメイクまで。メイクの完成度をグッと上げる「メイクを引き立たせるカラコン」。渡辺直美プロデュース、吉田ユニがビジュアルデザインを担当する「N’s COLLECTION」は、一歩先をゆくハイセンス女子に手に取ってもらいたいカラーコンタクトレンズブランド。そんな「N’s COLLECTION」から新色2色が登場、リアルな瞳に見せる縁ナシのデザインと、グッと写真映えする発色の良さが特徴となっている。 プロデューサーである渡辺直美のセンスが光る新色「やきそばパン」と「さば定食」をWEBサイトで先行販売を開始すると「カラー名が斬新!」「こういうカラコン待ってた!」「リピ(リピート)決定!」と、Instagramを中心に話題に! YAKISOBA PAN(やきそばパン)DIA14.2mm 着色直径12.5mm
明るいゴールドブラウンが瞳に透明感と華やかさをプラス。色素薄い系の瞳に見せるトーンアップレンズ。2.SABA TEISHOKU(さば定食)DIA14.2mm 着色直径13.0mm
青みグリーンにイエローをミックス。エメラルドグリーンに発色するクールなハーフレンズ。 ニューヨークと日本を行き来しながらさらにレベルアップした渡辺直美のセンスを詰め込んだ新しいカラコンに注目してみて。Information
N’s COLLECTION(エヌズコレクション)
価格:1箱10枚入り 1,600円(税別)
カラー:全9色(新色2色含む)
レンズ:BC8.6 DIA14.2mm/含水率55%/UVカット
使用期間 :1日
度数:0.00~-10.00
販売ルート:
2019年12月12日WEB先行発売
2020年3月18日より店頭販売開始予定
*一部お取り扱いのない店舗もございます
Official site:https://www.ns-collection.jp/
-
TOKYO発のメイクアップアーティストブランド・シュウ ウエムラは、渡辺直美さんプロデュースの第二弾となるコスメコレクション「naomi for shu uemura コレクション」の発売を記念し、7月16日(火)にイベントを開催した。 本コレクションは、シュウ ウエムラの大人気サテンリップ「ルージュ アンリミテッド」と、ベルベットのような質感の「ルージュ アンリミテッドマット」から各2色が登場。さらに、渡辺直美さん初のプロデュースアイテムとなるチークカラーは「グローオンF」から2色、限定カスタムケース1種を展開する。各アイテムは7月20日(土)より全国で数量限定発売を開始する。
イベントでは、渡辺直美さんが本コレクションのビジュアルを彷彿とさせるようなポーズで登場。会場中央に設置された、各面が透明な“お部屋”の中のドレッサー前に座る渡辺直美さんがスポットライトに照らされて暗闇から現れると、会場はイベント冒頭から大いに盛り上がった。その後、リップやチークカラーの開発秘話を語るスペシャルトークショーを実施した。 トークショー時のコメント Q:今回、昨年に引き続き2回目のプロデュースとなるコレクションを開発されたということですが、いかがでしたか? A:第一弾もすごい反響をいただいて、まさか第二弾もやらせていただけるなんて、お声掛けいただいて頑張りたいなと思って やらせていただきました。もうシュウ ウエムラさんの対応力がすごくて!私が色々やりたいという気持ちで色々ゼロから試し ていくのを誰一人として止めたりせず、挑戦する気持ちをすごく感じてプロの熱量をとても感じました。 Q:今回ビジュアルもとても素敵ですよね。周りから反響はありましたか? A:反響すごかったですよ!海外の方から「最高だ!フォローするね!」なんてDMが来たりとか、応援の言葉が沢山ありました。私の身体を使って、私にしか出来ない表現なのでとても愛を感じています。衣装やウィッグもゼロから作っていただいて、 たとえば衣装は私のつくったリップの色に合わせた布を探してくれて手作りなんです。制作チームがみんな女子なんですけ ど、女子で集まってみんなでああでもない、こうでもないと言いながらわいわい作り上げていくのがすごく楽しかったです。記憶に残るような、沢山の方にいいねと思っていただけるようなビジュアルが出来たんじゃないかなと思っています。 Information
naomi for shu uemura コレクション
製品ラインナップ
「ルージュ アンリミテッド」 全2色 各3,200円+税
「ルージュ アンリミテッド マット」 全2色 各 3,200円+税
「グローオン F」全2色 各2,500円+税 (レフィル)
「カスタムケース II」700円+税
※すべて限定色、限定パッケージ
先行予約:2019年7月3日(水)
先行発売:2019年7月10日(水)
全国店舗予約開始:2019年7月13日(土)
全国店舗発売:2019年7月20日(土) ※詳細はECサイトをご参照ください。
特典
数量限定 now me ポーチ
「naomi for shu uemura コレクション」2アイテム含む 8,000 円以上ご購入の方にプレゼント。詳しくはEC サイト:https://bit.ly/2Lqc3WC
スマートフォンサイト:https://bit.ly/2YlF7lH
-
TOKYO発のメイクアップアーティストブランド・シュウ ウエムラは、渡辺直美がプロデュースしたコスメコレクション「naomi for shu uemura コレクション」を7月20日(土)より全国で数量限定発売。
本コレクションでは、シュウ ウエムラの大人気サテンリップ「ルージュ アンリミテッド」と、ベルベットのような質感の「ルージュ アンリミテッド マット」から各2色が登場。さらに、瞬時に印象を変えふんわりと色味が肌に溶け込むチークカラー「グローオン F」から2色、限定カスタムケース1種を展開する。まとう人の魅力を何倍にも引き出してくれる絶妙な色から、旬な顔つきになれるトレンド色まで、渡辺直美がオリジナルカラーを一からプロデュースし、シュウ ウエムラと開発。今回、チークは初プロデュースとなる。 昨年大ヒットしたコラボコレクションに引き続き、2回目のプロデュースとなるリップ。待望の第2弾は、決して止まらず常に進化し続ける渡辺直美がさらにこだわり抜いたラインナップで、“今の私”を表現するオリジナルカラー。渡辺直美初のプロデュースアイテムであるチークカラーは、旬な大人顔に変身できるカラーにこだわって作成された。 今回のコレクションプロデュースにあたって特にこだわったのは、使いやすい、だけど他にはない絶妙なカラーをつくること。たとえば、深みのあるキラーレッド「no.1」は細かさにこだわったゴールドラメが散りばめられた輝きがこだわったポイント。 「unfollower」は、赤味と黄味のバランスと、彩度の調整を重ね、唇だけでも主張のできるような他にはないくすみオレンジ。夏のカラーを使ったアイメイクとの相性もぴったりな色味が完成した。 また、素敵なアイメイクをされる方が多い一方で、チークはまだ使いこなせていない、そんな方でも使いやすくこなれて見える旬な大人顔を演出できるカラーを追求。「amber sophistication」は主張しすぎることなく都会的な印象を与える洗練チークに、「bellini innocence」は甘さ控えめなコーラルが肌に溶け込む純粋チークに仕上がっている。 渡辺直美 コメント みなさんこんにちは!渡辺直美です! この夏、シュウ ウエムラとのコラボレーション第2弾となるコレクションを発表させていただくことになりましたー! みんなに自信作をお届けすることができて とっても幸せです 毎日を大切に生きるすべての方が、 自分らしく自信を持って前に進めるように、 シュウ ウエムラとのコラボレーションを通して、 メイクの力で少しでも応援できればと思います。 この夏、みんながハッピーで最高に輝きますように!! Information
naomi for shu uemura コレクション
製品ラインナップ
「ルージュ アンリミテッド」 全2色 各3,200円+税
「ルージュ アンリミテッド マット」 全2色 各 3,200円+税
「グローオン F」全2色 各2,500円+税 (レフィル)
「カスタムケース II」700円+税
※すべて限定色、限定パッケージ
先行予約:2019年7月3日(水)
先行発売:2019年7月10日(水)
全国店舗予約開始:2019年7月13日(土)
全国店舗発売:2019年7月20日(土) ※詳細はECサイトをご参照ください。
特典
数量限定 now me ポーチ
「naomi for shu uemura コレクション」2アイテム含む 8,000 円以上ご購入の方にプレゼント。詳しくはEC サイト:https://bit.ly/2Lqc3WC
スマートフォンサイト:https://bit.ly/2YlF7lH