Zoffと村田倫子・柴田紗希・瀬戸あゆみ・中田クルミがコラボした「Zoff UVクリアサングラス」発売

12.January.2018 | FASHION

村田倫子・柴田紗希・瀬戸あゆみ・中田クルミの4名と、メガネブランド「Zoff(ゾフ)」が販売する、クリアレンズなのに紫外線を100%カットする「Zoff UVクリアサングラス」とのコラボレーション商品が、2018年1月12日(金)にZoffオンラインストアにて先行予約を開始する。

sub8

Zoff UVは、クリアなのに紫外線を100%カットするレンズが搭載されており、だてメガネ感覚でかけて、シミ・そばかすの原因の一つと言われる「目からの紫外線吸収」を最小限に抑える。

 

sub3

〈村田倫子のデザイン〉

「細めのメタルフレームのメガネが欲しくて、今回コラボで形にしました。普段のコーディネートにすっと溶け込み、よりスタイリッシュな印象を引き出すデザインにしています。」

 

「ボルド」は肌馴染みがよいカラーでありながら、大人っぽい、ヴィンテージライクな質感なので、かけると程よいニュアンスが出て、どんな服装にも寄り添えるカラーになっている。「べっ甲柄」はノーマルよりお洒落なニュアンスとクラシックな雰囲気が出る。お気に入りのワンピースやシンプルな服装のアクセントにおすすめ。

 

sub2

<柴田紗希デザイン>

「フレームはヴィンテージっぽさや品を出すために模様を入れて、それぞれの色ごとに色のトーンと素材感にこだわりました。特に素材感は、カーキがマットでベージュが光沢感ある感じがお気に入りです。」

 

「カーキ」は最後まで試行錯誤された商品。カーキの緑が強すぎるとお洋服合わせや顔馴染みが難しいので、グレーブラック寄りのカーキ色に。カジュアルコーデにさらっとかけて雰囲気づけしよう。「ベージュ」は肌馴染みの良いカラーで、柔らかい雰囲気を出してくれると同時に抜け感のあるスタイルを作ってくれる。同系色のベージュコーデや、赤ボーダー白Tにデニム、シャツスタイルなどマニッシュコーデにおすすめ。

 

sub4

<瀬戸あゆみデザイン>

「ソフトキャットアイにして誰でもかけやすい形にしました。色によって素材感を変えて印象を変えています。水色のフレームはツヤあり、合わせたのはシャイニーゴールドでとことん明るく華やかなイメージ。カーキはツヤなしとシルバーでクールなイメージに仕上げました。」

 

「ブルー」は春前の発売に向けて、華やかで明るいイメージ。難易度が高いと思われがちだが、様々な髪の色に合うデザイン。耳かけの部分がネイビーのべっ甲柄なところもこだわりポイント。ギンガムチェックのシャツやフリルやボウタイなどガーリーな洋服に合わせるのがおすすめ!「カーキ」はブラックよりも個性的で、ブラウンよりもシャープでクールな印象に。耳かけの部分はブラウンのべっ甲柄をチョイス。ラメが入っている。MA-1やミリタリー物などカーキの洋服に合わせてカーキオンカーキでも、オフホワイトのニットなどほっこりしたアイテムと合わせてもコーディネートのポイントになりそう。他にもデニムなどカジュアルなコーディネートにもおすすめ。

 

sub1

<中田クルミデザイン>

「ヴィンテージのメガネを参考に形を考えました。レトロ感を出すためににエッジの部分に少しだけ飾りを入れたり、あえてネジを見せたりしています。フレーム部分の形はこだわりを詰めこみました。 キャットアイだけど主張が強すぎず、キャットアイ初心者でもかけやすい。多くの人に手に取ってもらえるような形を意識しました。」

 

キャットアイに挑戦したいけど敷居が高い…という方のための、定番で使いやすいブラック。普段のコーディネートにアクセントを加えたくなった時や、いつものコーディネートにちょっと飽きてしまった時に、このメガネでおしゃれ度をさり気なくUPしよう。「クリア」はちょっとだけオシャレなものに挑戦したいという方や、人と違うメガネを探してる!という方におすすめ。かけてみると思ったよりも馴染みが良く、カジュアルにもオフィススタイルにも使える。

 

それぞれにこだわりがあるクリアサングラスをゲットしよう。

 

■Information

Zoff UVクリアサングラス「NEO MODERN GIRL(ネオモダンガール)」

価格:7,500円(税別) ※度なしUV100%カットレンズ付き

※度つきはZoff店舗にて、プラス3,000円(税別)〜

※専用のメガネ拭きがセット

発売日:2018年1月19日(金)

※1月12日(金)Zoffオンラインストアにて先行予約開始

※1月12日(金) Live Shop!にて先行販売

特設ページ:http://www.zoff.co.jp/sp/zoffuv/neo-modern-girl/

 

TALENT PROFILE

村田倫子

1992年10月23日生まれ、千葉県出身のモデル。ファッション雑誌をはじめ、テレビ・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。自身初のスタイルブック「りんこーで」は発売から1週間で増刷となり、各種SNSのフォロワーも急上昇中。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載企画「カレーときどき村田倫子」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、そのライフスタイルも注目を集めている。 また、アパレルブランドとの商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品をプロデュースしている。 イラスト専用Instagram https://www.instagram.com/rakugakirin1023

RELATED ENTRIES

  • 大人気のお得すぎZoff福袋、今年はZoff史上最速の11月1日よりEC先行予約が開始

    03.November.2022 | FASHION

    昨年は追加販売するも完売するなど、お得すぎると大人気のZoff(ゾフ)の福袋。2023年は、「Zoff|LISA LARSON福袋2023」が2022年12月1日(木)からZoff全店にて随時発売開始される。また、それに先駆けZoff公式オンラインストアでは11月1日(火)より先行予約受付が開始された。

     

    2023年の福袋は、国内Zoff全店で使用可能な8,800円(税込)分のメガネ券に加え、2023年の干支「兎年」にちなんだ「うさぎマイキー」がメガネをかけたオリジナルイラストがデザインされたふわふわブランケットに卓上カレンダーがセットになった、他では手に入らないZoffだけのオリジナルセット。また、同福袋を購入された方限定のプレゼントキャンペーンも開催される。特大のメガネマイキーのマシュマロ抱き枕が抽選で500名様に当たるチャンス!2023年初の運試しにチャレンジしてみては?​

     

    福袋概要

     

    ・「8,800円(税込)のメガネ券」

    毎年恒例&大好評!とってもお得なメガネ券。Zoff全店舗で8,800円(税込)分のお買い物に利用できるメガネ券が、6,600円(税込)で購入できる。利用可能店舗・期間はウェブサイトにて。

     

    ・「2023年コラボ卓上カレンダー」

    毎月の数字と遊ぶマイキーを表現。カラフルな配色がインテリアやデスクでのアクセントに。裏面は書き込み可能なマス目仕様に。

     

    ・「ふわふわブランケット」

    ふわふわの肌触りがたまらないブランケット。クッション型に収納でき、ひざ掛け、肩掛け、腰巻きと4WAYできる優れもの。メガネをかけた「うさぎマイキー」は縞柄もZoffのブランドカラーのブルーに。Zoffだけのオリジナルイラスト。サイズ:約110cm×70cm

     

    ・福袋購入者のみが参加できるプレゼントキャンペーン

    「メガネマイキーのマシュマロ抱き枕」が抽選で500名様に当たる、福袋の購入者のみが応募できるプレゼントキャンペーンを開催。

     

     

    スペシャルプレゼントは、全長約90cmのZoffオリジナル「メガネマイキー」のイラストの抱き枕。まるでマシュマロのような触り心地に癒されること間違いなし!他では手に入らないマイキーファンにはたまらないアイテムです。応募方法、詳細はウェブサイトにて。抱き枕サイズ:約90cm×22cm×42cm

  • メガネブランドZoff、30周年「星のカービィ」との初コラボ発表

    17.October.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」はゲーム誕生から30周年を迎え、長くファンに愛され続けている「星のカービィ」とコラボレーションしたアイウェアコレクション「Zoff×Kirby(ゾフ×カービィ)」を、2022年10月12日(水)よりZoff公式オンラインストアにて先行予約開始し、続く11月11日(金)より全国のZoff店舗(アウトレット店除く)にて発売する。また、Zoffと星のカービィ初のコラボレーションを記念して、「Zoff×Kirby」メガネ購入者限定で、オリジナルステッカー先着5000枚プレゼントキャンペーンを開催。

    オリジナルケースとメガネ拭き

    Premium Line 2型 全3種類

    Classic Line 2型 全7種類

    Casual Line 2型 全6種類

    ポーチ

    マスコットクリーナー

    クリーニングクロス(カービィ/ワドルディ) 

     

    30周年を迎える「星のカービィ」の世界を、フレームにぎゅっとつめこんで、普段から使いやすいデザインに仕立てたアイウェアコレクションが新登場。こだわり満載の「Premium Line(プレミアム ライン)」、さりげないデザインが楽しめる「Classic Line(クラシック ライン)」、キュートなパターンをあしらった「Casual Line(カジュアル ライン)」の3ライン、6型全16種類で展開。フレームのデザインには、伝説の杖「スターロッド」をイメージしたパーツや、「ワープスター」「むてきキャンディー」「マキシムトマト」など、カービィの世界観をさりげなく落とし込んでいる。さらには、Zoff公式オンラインストア限定のカラーも2種類展開。全てのフレームに、必ずセットで付いてくるオリジナルのメガネケースとメガネ拭きにも注目しよう。他にも、ふわふわ素材のカービィポーチや、カービィとワドルディのまんまるフォルムのメガネ拭き、カバンにつけて持ち運びができるチェーン付きクリーナーなど、コレクション心をくすぐるアイテムもラインアップ。Zoffだけで手に入れられる「Zoff×Kirby」を楽しもう。

     

    ©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB22-P4027

  • ディズニーキャラクターがサングラスになって登場!Zoff「ディズニーコレクション」

    09.May.2022 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との商品ライセンス契約に基づき、家族と、友達と、ミッキーマウスといっしょに楽しく紫外線ケアできる「Disney Collection created by Zoff Sunglasses」を2022年4月22日(金)に全国のZoff店舗(アウトレット店除く)にて発売。また、4月22日より、対象のディズニーコレクションの購入でオリジナルのトートバックがもらえる「Zoff Disney Collectionプレゼントキャンペーン」をZoff全店(アウトレット店・Zoff公式オンラインストア含む)にて開催する。

     

    本コレクションは家族や友達と、みんなで楽しめるラインアップ。また、ディズニーコレクション初となるメガネとサングラスの2WAYグラス「Zoff NIGHT&DAY」のほか、子供もかけられるSサイズを用意。さりげなく日常に取り入れたい大人から、ディズニー大好きなキッズまで、幅広く使用することができる。

     

    Zoff NIGHT&DAY

    メガネときどきサングラス。1本でメガネにもサングラスにもなる2WAYグラス。さりげなく輝くミッキーマウスのメタルパーツなどの高級感あるデザインが、大人のファン心をくすぐる。

     

    サングラス

    ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダックのアートが大胆に描かれたサングラス。ボストンシェイプに薄めのレンズカラーを合わせたトレンドのデザイン。Sサイズは子供や小顔の方におすすめのサイズ。

    商品には、オリジナルケースとメガネ拭きがセットでついてくる。(オンラインストアでの購入時はブラックのケース付き)また、NIGHT&DAY購入者には、メガネ拭き布製オリジナル巾着付き。アタッチメントをコンパクトに収納できる。

     

    Zoff初!ディズニーコレクションのキャンペーン

    2022年4月22日(金)より、対象のディズニーコレクション購入でオリジナルのトートバックがもらえる「Zoff Disney Collectionプレゼントキャンペーン」をZoff全店(アウトレット店・Zoff公式オンラインストア含む)にて開催。お出かけや、外出にもぴったりなミニサイズのオリジナルトートバッグ。スマートフォンやお財布はもちろん、マイボトルなども入れやすい便利なサイズになっている。少し厚手のはりのある生地感で、表面にはミッキー&フレンズとプリンセスのデザイン、裏面にはZoffのオリジナルロゴ入り。

     

    これからの季節に活躍するDisney Collectionアイテムを購入してオリジナルトートをゲットしよう!

  • 大人気「うさまる」×Zoffコラボアイウェアコレクション第2弾発売

    24.February.2022 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」はLINEクリエイターズスタンプで大人気の、今年7周年を迎えたキャラクター「うさまる」をモチーフにしたアイウェアコレクション第2弾を発表した。2022年2月2日(水)よりZoff公式オンラインストアにて先行予約を開始し、2月10日(木)よりZoff公式オンラインストアにて発売、続く2月25日(金)より新店のZoff mozo ワンダーシティ店でも発売する。

     

    うさまる&うさこin Zoffオリジナルイラスト

    OVAL

    METAL BOSTON

    ハスキーうさまる

    WELLINGTON

    METAL WELLINGOTN

    ディテール

    付属品

    メガネ拭き

     

    LINEスタンプで大人気の「うさまる」をモチーフにしたアイウェアコレクション第2弾は、「うさまる&うさこと、ゆるっと楽しいめがねライフ」がコンセプト。メガネを持ったZoffだけの限定アート「ゾフまる」に加え、今回は友達のうさこも初登場した。お揃いメガネを楽しむうさまるとうさこ、Zoffのシンボルでもあるシベリアン・ハスキーの仮装をしたハスキーうさまるなど、ここでしか見られないデザインは必見だ。ユニセックスな形・色で、男性の方や、パートナーとのペアコーデを楽しみたい人にもおすすめとなっている。全6種類のメガネ拭きやメガネケース、グラスホルダーなどかわいい雑貨も多数加わり、うさまる達がメガネライフをさらに楽しく盛り上げてくれること間違いなし!

  • モデルの柴田紗希が三重県を遊びつくすNEXT TRIPがBS12で11/18&11/25の2週連続放送

    18.November.2021 | SPOT

    全国無料放送のBS12 トゥエルビは、「NEXT TRIP ~伊勢へお参りの旅~」と「 NEXT TRIP ~伊勢・志摩 豪華リゾートの旅~ 」を2021年11月18日(木)と11月25日(木)よる9時から放送する。11月の旅の案内人は柴田紗希(しばた さき)。“しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれている。

    NEXT TRIPは「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」をテーマに旅好きな人に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、あなたの「まだ知らない場所」を提案し、そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像を届ける。その街にしかない絶景、地元の人に愛されるグルメ、野外アクティビティと見逃せないコンテンツが目白押し。

     

    【前編】11月18日(木)よる9時~「NEXT TRIP ~伊勢へお参りの旅~」

    今回は柴田紗希が三重県・伊勢を旅する。霊験あらたかな伊勢神宮へ早朝のお参りへ。さわやかな朝晴れのもと、内宮を参拝したあとはおかげ横丁でおみやげ探しや個性的なカフェで一息つき、伊勢名物のお餅や和菓子、レトロな洋館でのランチを楽しむ。「伊勢忍者キングダム」では忍者のコスプレ体験も。宿泊は豪華旅館「伊久」へ。贅沢な夕食を堪能し、心も体も満たされるひとときを過ごす。


    放送日:11月18日(木)よる9時~10時

     

     

     

    【後編】11月25日(木)よる9時~「NEXT TRIP ~伊勢・志摩 豪華リゾートの旅~」

    後編は、伊勢でのサイクリングでスタート。二見浦の海岸に佇む名所「夫婦岩」を見物し、伊勢から足を延ばし、志摩へ。伊勢志摩スカイラインにある「天空のポスト」からの眺めを楽しんだあとは、志摩の美しい海岸を望むリゾートに宿泊。敷地内をゆったり散歩し、豪華クルーズやディナーを楽しむ。言葉を失うような島々の絶景、そして海岸に沈む夕焼けに癒される贅沢な時間を過ごす。

    放送日:11月25日(木)よる9時~10時

     

    柴田紗希と伊勢の魅力に触れる旅へ出かけてみては?

    TALENT PROFILE

    柴田紗希

    ”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。

  • 香りにこだわる新ブランド「ainou」が誕生、菅沼ゆり、柴田紗希、村田倫子、ゆうたろうらをプロデューサーに迎え1st collection発表

    20.October.2021 | FASHION

    アソビシステムとビジナルは、香りにこだわり様々なプロダクトを展開するブランド「ainou」をローンチした。1st collectionとなる今回は、菅沼ゆり・柴田紗希・村田倫子・ゆうたろうら4人をプロデューサーに迎え、「記憶が香る」をテーマに各々の想いがふんだんに詰まったフレグランスをリリース。2021年10月20日(水)より全国のPLAZA/MINiPLA及びainouオフィシャルオンラインストアにて発売する。

     


    ainou = i know


    香りは記憶を呼び覚ます
    心の中にある大切な記憶を香りで共感できたら

    記憶が香る
    ainou

     

     

     

    1st Collectionプロデューサー

    菅沼ゆり

    菅沼ゆりプロデュース「澄み切った甘さのみずみずしい香り」ainou 0 フレグランスミスト オードトワレ


    “ゆりっぱ”の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集める。SNS発信は高い影響力を持ち、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。イベントMCやアパレルやアクセサリーのプロデュースなどマルチに活躍しておりZoff、CA4LAなどコラボ実績多数。自身のブランド「LOBJECT」をスタート。

     

    柴田紗希

    柴田紗希プロデュース「雨上がりの草花たちの幸せな香り」ainou 8 フレグランスミスト オードトワレ


    “しばさき”の愛称で幅広い年齢層の女性から親しまれる愛知県出身のモデル。ファッションモデルとして人気女性ファッション誌「mer」で12ヶ月連続表紙を飾る。自身がプロデュースする配信番組で洋服とヴィンテージアイテムの海外セレクトを行った事もあり即完売。他多数のコラボ、プロデュースも行う。
    全国各地を飛び回り地方の活性化にも力を注ぎ離島のPRアンバサダーも務めた。雑誌以外にもCMなども出演し幅広く活動中。

     

    村田倫子

    村田倫子プロデュース「忘れられない甘美なブーケの香り」ainou 23 フレグランスミスト オードトワレ


    ファッション雑誌をはじめ、WEBメディア・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動している。趣味であるカレー屋巡りのWEB連載「カレーときどき村田倫子」や食べログマガジン連載「呑み屋パトロール」では自らコラムの執筆も行ない、ファッションだけにとどまらず、その文才やライフスタイルも注目を集めている。また、商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品を多数プロデュースしている。自身のブランド「idem」のディレクターを務める。
     

     

    ゆうたろう

    ゆうたろうプロデュース「すれ違ったら思わず振り返っちゃう香り」ainou 66 フレグランスミスト オードトワレ

     


    1998年6月3日生まれ。広島県出身。2016年、古着ショップ店員から”可愛すぎる美少年”モデルとして、芸能活動開始。2017年から俳優としての活動をはじめ、近年の出演作は、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「青きヴァンパイアの悩み」など。今後も待機作品が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。現在、NHKよるドラ「古見さんはコミュ症です」(毎週22:45~総合)に出演中。映画『サマーフィルムにのって』(8月6日公開)『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)も公開中。

     

     

    記憶を香りで呼び覚まし心に触れるainouの1st collectionをお見逃しなく。

     

    TALENT PROFILE

    ゆうたろう

    透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。

    公式LINE LIVE
    https://live.line.me/channels/488

  • ディズニーコレクションからスペシャルなZoff20周年記念モデルが登場

    16.September.2021 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」が、ミッキーマウス、ミニーマウスのキャラクターをモチーフにした「Disney Collection Zoff 20th Anniversary Line(ディズニーコレクション ゾフ トウェンティエス アニバーサリー ライン)」を2021年9月17日(金)よりアウトレット店を除く全国のZoff店舗、およびZoff公式オンラインストア他で発売する。

     

     

    ミッキーマウスモデル

     

    ミニーマウスモデル

     

     

     

    ケース・メガネ拭き

    Zoffが1号店を開いて20年目の今年、ディズニーコレクションから、とっておきの記念モデルが登場する。主役となるのは、ミッキーマウスとミニーマウス。楽しいパーティに招待された二人の、ちょっぴりおめかしした姿は必見。もちろんこれまでのディズニーコレクションで好評だった、ディテールにこだわったデザインとなっている。

     

    特別なフレームがチャームポイントのディズニーコレクションをチェックしてみては?

     

  • 新たに生まれ変わったニューバランス 定番モデル「996」のイメージビジュアル公開

    06.September.2021 | FASHION

    1988年に誕生以来、ニューバランスを代表するロングセラーモデルとして人々に愛され続けた「996」。2021年9月、そんなブランドの定番モデル「996」が、履き心地はそのままに、バックロゴなどのマイナーチェンジを経て新定番“New Standard”として生まれ変わる。

    ニューカラーも加わり、新しく歩み始めた“New Standard”モデルを、ニューバランスとも関係性の深い三戸なつめ、柴田紗希、青柳文子、武智志穂、4名のモデルたちが着用する。過去から移り変わった様々な生活様式においても、生き生きとポジティブに毎日を送る彼女たちを表現した。ニューノーマル時代を足下から支える“新定番”に期待してほしい。

     

    「99X」シリーズの第3弾として1988年に舗装された路面でのランニングシューズとして誕生した「996」。その履き心地、デザイン性により、ニューバランスを代表するスタンダードとして老若男女問わず現在まで長く愛されるロングセラーモデルとなった。

     

    履き心地はそのままに生まれ変わった新定番“New Standard”をお楽しみに!

    TALENT PROFILE

    柴田紗希

    ”しばさき” 愛称で年齢問わず幅広い女性から親しまれる愛知県出身 モデル・タレント。 ファッションモデルとして学研プラス「mer」 表紙を飾りながら、地方局、ネットTVでメインMCをこなし、 地方イベントも数多く出演する新しいメディア型リアルマルチプレイヤー。 トレンドや時代が変わっても、いつも変わらずそばにいてくれる身近な存在として全国に向け活動中。

  • 福岡発・新世代バンドyonawoアルバムリリース記念配信ライブでZoffメガネ着用

    14.August.2021 | MUSIC

    福岡発新世代バンドyonawo(ヨナヲ)が、2021年8月14日(土)20時から配信するーyonawo 2nd full Album 「遙かいま」 Online Live Supported by Zoff」を行う。


    2021年4月「Zoff CLASSIC Summer Collection」のビジュアルモデルに出演し話題になったyonawoは、この夏、フェスにも多数出演が予定され、音楽業界での人気もさることながら、ファッション業界からもそのスタイルが注目される存在だ。

     

    そんな彼らの8月11日(水)にリリースされた2nd full album「遙かいま」を記念したオンラインライブ「yonawo 2nd full Album 「遙かいま」Online Live Supported by Zoff」は、yonawoオフィシャルYouTubeチャンネルにて無料配信される。

     

    今回開催が決定したオンラインライブはZoffのカルチャーを軸にした”Zoff Rock”の活動として開催され、当日はメンバー全員がZoffでセレクトしたメガネを着用する。さらに、「#yonawozoff」のキャンペーンハッシュタグと配信ライブの画面をキャプチャした写真をTwitterに投稿した人の中から抽選で20名に、ライブ内でメンバーが着用したものと同型のメガネとメンバーサイン入りメガネケースが当たるプレゼントキャンペーンを実施。


    フルアルバムを引っ提げ全国7箇所をめぐる最大規模のワンマンツアー「yonawo 2nd full album 「遙かいま」 release one man live tour」の開催も決定しており、チケットは現在一般発売中なのでそちらもお見逃しなく。各所からの注目と期待が高まり、まさにいま目が離せないyonawoの更なる活躍をお楽しみに!

  • JINS&SUNがグラフィックアーティストVERDYとコラボ!オリジナルサングラス発売

    15.July.2021 | FASHION

    サングラスブランド「JINSSUN(ジンズ アンド サン)」は、グラフィックアーティストVERDY(ヴェルディ)とコラボレーションした「JINS&SUN×VERDY」を2021年7月22日(木・祝)よりJINSの4店舗(渋谷店、仙台一番町店、三宮店、広島本通店)と、JINSオンラインショップにて発売する。

     

    ストリートカルチャーシーンをけん引するグラフィックアーティスト「VERDY」

    VERDY

     

    「Girls Don’t Cry」や「Wasted Youth」など様々なプロジェクトを手掛け、世界のストリートカルチャーシーンをけん引するグラフィックアーティスト「VERDY」。世界中のファンが、彼の創り出す作品や背景にあるストーリーに共感し、その世界観に魅了され続けている。

     

    JINS&SUN×VERDY Type V

     

    JINS&SUN×VERDY Type D

     

     

    この度、サングラスブランド「JINSSUN」とVERDYのコラボレーションが決定。NIGO🄬氏監修の下、かける人もシーンも選ばない、自由で新しい提案を通してサングラスの民主化を目指す「JINS&SUN」と、グラフィックアーティストの枠を超え果敢にチャレンジを続けるVERDY氏の姿勢が双方の共感を生み、今回のコラボレーションが実現した。本コラボレーションでは、VERDYを語る上で欠かせない様々な要素を「JINS&SUN」のサングラスというキャンバスに落とし込んだラインアップで展開する。

     

    3パターンに変化する遊び心あるサングラス

    クリアレンズサングラスにカラーレンズプレートとTOYプレートが付属

     

    「JINS&SUN×VERDY」は、紫外線99%カットのクリアレンズサングラスをベースに、マグネットによりワンタッチで着脱可能な「カラーレンズプレート」と「TOYプレート」がセットになったコレクション。ウエリントンをベースとした2型6種を展開する。

     

    フレームとプレートにマグネットを搭載 ワンタッチで着脱が可能に

    テンプルの内側には本コラボオリジナルのロゴを配置

     

    本コラボ商品では、クリアレンズとカラーレンズを使用シーンに応じて使い分けができるだけでなく、VERDY氏が所有するTOYコレクションから着想を得た、遊び心満載のレンズ部分が格子状になったTOYプレートを装着することが可能。フレームとプレートの両端にはオリジナルデザインのパーツを配した。

     

    サングラスケース

    セリート

     

    更に、全ての商品に本コラボのために描き下ろされたVERDY氏のオリジナルキャラクター“VICK(ヴィック)”をあしらったオリジナルサングラスケースとセリートが付属する。

     

    限定ポーチセット16,500円(税込)

    限定アイウエアスタンドセット27,500円(税込) 

     

    また、JINSオンラインショップでは特別なセットを2種用意。ひとつは、本コラボフレーム・付属品に加え、VICKがかたどられたカラビナ付きのポーチがセットに。もうひとつは、サングラスをディスプレイすることができるアイウエアスタンドとのセット。VICKのフェイスフィギュアは世界初で、大変希少性が高いアイテムとなっている。

     

    VERDY氏の世界観がふんだんに取り入れられた商品をぜひチェックしてみて。

  • Zoffの夏の新作コレクションプロモに福岡発バンドyonawoと柴田ひかり出演

    29.April.2021 | FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」が、人気の「Zoff CLASSIC」から、夏の新作「Zoff CLASSIC Summer Collection」を2021年4月30日(金)より全国のZoffで発売開始。

     

    ラインアップ

     

    ZA191010_13A1 5,500円(税込・セットレンズ代込)

    ZA191019_50A1ライトイエロー/ZA191019_21A1ピンク 各8,800円(税込・セットレンズ代込)

    ZA201011_21A2ピンク5,500円(税込・セットレンズ代込)

    ZA201012_60A1ライトグリーン5,500円(税込・セットレンズ代込)

    ZC191009_64A1オリーブ/ZC191009_11A1ライトグレー 各8,800円(税込・セットレンズ代込)

    ZC191010_40A1 アイボリー/ZC191010_00A1 クリア 各8,800円(税込・セットレンズ代込)

    ZH211001_50A1ライトイエロー/ZH211001_49B1べっこう柄/ZH211001_42A1ライトブラウン/ZH211001_14E1ブラック 各8,800円(税込・セットレンズ代込)

    ZH211002_72A1ネイビー/ZH211002_49A1べっこう柄/ZH211002_23A1ダークピンク/ZH211002_00A1クリア 各8,800円(税込・セットレンズ代込)

    ZH211003_72A1ネイビー/ZH211003_64E1オリーブ/ZH211003_50A1ライトイエロー/ZH211003_18E1ホワイト&ブラック/ZH211003_12A1グレー 各5,500円(税込・セットレンズ代込)

    ZN211006_50A1ライトイエロー/ZN211006_48A1ブラウングラデーション/ZN211006_20A1ライトピンク/ZN211006_12A1グレー/ZN211006_00A1クリア 各8,800円(税込・セットレンズ代込)

    ZY212001_57F1アンティークゴールド/ZY212001_14F1ブラック 各8,800円(税込・セットレンズ代込)

    ZY212002_43E1ブラウン/ZY212002_21E1ピンク 各8,800円(税込・セットレンズ代込)

    ZY212010_57F1アンティークゴールド/ZY212010_56E1ゴールド/ZY212010_21E1ピンク/ZY212010_14E1ブラック 各8,800円(税込・セットレンズ代込)

    ZF213005_14E1ブラック/ZF213005_48E1ブラウングラデーション/ZF213005_68F1グリーングラデーション 各13,300円(税込・セットレンズ代込)

    ZF213006_14E1ブラック/ZF213006_21E1ピンク/ZF213006_43E1ブラウン 各13,300円(税込・セットレンズ代込)

    ZF213007_14F1ブラック/ZF213007_24E1ダークレッド/ZF213007_41F1ベージュ 各13,300円(税込・セットレンズ代込)

     

    「Zoff CLASSIC」はディテールにこだわった本格的なヴィンテージデザインから、現代風にアレンジし旬なデザインに落とし込んだトレンド感あふれるラインアップで常時約150種類を取りそろえる人気シリーズ。SNSでも人気の夏らしい涼しげなクリアカラーフレームだけを集めた「Zoff CLASSIC」シリーズと、「チタン」と「ウルテム」の高機能素材の組み合わせによって快適な掛け心地を実現した新感覚の「Zoff SMART CLASSIC」の全44種類のラインアップ。マスクとメガネの組み合わせが日常になり、目元を軽やかにコーディネートできる涼やかな夏のクラシックコレクションとなっている。


    今回のルックは福岡を拠点に活動する人気の4人組バンド「yonawo(ヨナヲ)」のメンバー荒谷翔大(Vo)、田中慧(Ba)、斉藤雄哉(Gt)、野元喬文(Dr)の4名と、モデルでカメラマンの柴田ひかりが出演。yonawoのメンバー全員での広告出演は今回が初となり、メンバー全員のメガネ姿も普段は見られない貴重なルックとなっている。

     

    さらに、Zoff公式Instagramでは4月下旬に投稿されるyonawoと柴田ひかりそれぞれが出演する投稿の中で「Zoff CLASSIC Summer Collection」の新作メガネが抽選で合計10名に当たるプレゼントキャンペーンを実施。

     

    夏にぴったりのファッショナブルなアイウェアでおしゃれを楽しもう。

    TALENT PROFILE

    柴田ひかり

    多数の人気ファッション誌にて活躍中。透明感に爽やかな印象とファッションセンスや独自のスタイルを併せ持ち、彼女が発信する様々なライフスタイルは同世代の女の子から絶大な支持を集める。 モデル活動に加えて、フォトグラファーとしても活躍しており、東京以外に地方での写真展開催も行なっている。ポートレートサイト「HIKARICAMERA」を 自身で立ち上げるなどクリエイターとしても活動中。 写真専用Instagram https://www.instagram.com/rkhtbs

  • レイバンと木村拓哉コラボの日本限定モデルが数量200本限定登場

    20.April.2021 | FASHION

    かねてよりRay-Banを愛用していることで知られる木村拓哉とのタッグによる「RAY-BAN X TAKUYA KIMURA」が、Ray-Banの日本初コラボレーションとして登場。このコラボレーションを記念するリミテッドエディションとして木村が選択したのは、自身の愛用スタイルであり、1937年のブランド誕生時から変わらないRay-Banの原点であるアイコニックなモデル「アビエーター」。このリミテッドエディションは、日本の職人が手掛けるチタン製で、日本限定モデルとしてRay-Ban Store SHIBUYAおよび、Ray-Ban公式オンラインストアのみで200本の数量限定で、2021年4月24日(土)より販売される。

     

    キャンペーン動画

     

    「RAY-BAN X TAKUYA KIMURA」のキャンペーンは、Ray-Banのスピリットを表現するグローバルキャンペーンコンセプト“YOU’RE ON”に基づいて制作され、自分に正直にいられる瞬間、本当の自分らしさが現れる瞬間を切り取ったビジュアルが展開される。Ray-Ban公式YouTubeチャンネルではキャンペーン動画が2021年4月14日(水)より公開され、コラボレーション開発と撮影現場のメイキング動画は、リミテッドエディションの発売前日である4月23日(金)午後9時に公開予定。

     

    限定200本のフレームにはシリアルナンバーが入り、木村氏の手書きイニシャルがテンプルエンドに刻印され、リミテッドエディションは、「RAY-BAN X TAKUYA KIMURA」のコラボレーションロゴが入ったスペシャルボックスに、オリジナルケース、クリーニングキット、シリアルナンバー入り限定証明カードがセットになった特別仕様となっている。

     

    木村拓哉コメント


    Ray-Banについて印象や思い出は?
    自分の中ではサングラスとレイバンはイコールで結びつくようなブランドで、自分が見てきた映画の登場人物や好きなミュージシャンなど、憧れていた人たちが掛けていたサングラスのブランドなので、必然的に自分も同じものを好きになっていたように思います。

    RAY-BAN x TAKUYA KIMURA」のコラボレーションで凝ったポイントは?
    まず自分が掛けたいもの、自分が欲しいものというのがひとつ。もうひとつは、目上の方の前でサングラスを掛けていると、日本の文化の中では失礼にあたるような感覚が少し気になっていて、掛けていても目の表情が相手に伝わる薄さにしてみました。

    限定モデルのAviatorでこだわった点は?
    調光レンズという、UVをレンズが感じるとそれに反応して色が濃くなるレンズを使っています。室内でコミュニケーションを取る時にも掛けていられるし、そのまま外に出ても紫外線を感じ取ってレンズが濃くなり目を守ってくれる、願ったり叶ったりのものを作っていただきました。

    映画などでサングラスをかっこいいと感じたシーンはありますか?
    僕が中学生くらいの時にレイバンのティアドロップのサングラスをアメリカの映画「トップガン」で掛けていたり、好きなハードロックのバンドメンバーがティアドロップのサングラスを掛けてCDやレコードのジャケットに写っていたり演奏している姿を見て、憧れを持っていました。

     

    木村拓哉とRAY-BANコラボの数量限定アイウェアをお見逃しなく!

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US