“ネコ勇者”が大冒険!「星のドラゴンクエスト」WEBムービー公開

23.February.2018 | MUSIC

2月22日(木)の「猫の日」に合わせ、スマートフォンゲーム「星のドラゴンクエスト」の世界を再現した部屋の中で、勇者に扮したネコたちが大冒険するWEBムービー「猫の日【星ドラ】ネコ勇者たち が冒険してみた」が公開された。

WEBムービーの主役は4匹のネコたち。彼らはゲーム内に登場する装備を身につけ、それぞれ勇者・魔法 使い・僧侶・武闘家になり、部屋の中を縦横無尽に冒険する。
部屋には、おなじみのモンスターや洞くつ、船やツボなど「星のドラゴンクエスト」をイメージした仕掛けが盛り沢山。ネコたちが走り回ることによって作動するピタゴラ装置も用意されており、驚きの連続から、目が離せない!

 

image

WEBムービーの公開日である2月22日(木)は「にゃんにゃんにゃん」で「猫の日」。「星のドラゴンクエスト」ファンはもちろん、ネコ好きもきっと顔がほころんでしまう、かわいい“ネコ勇者”たちの大冒険をお見逃しなく。 

◼︎Information
「星のドラゴンクエスト」公式サイト:http://www.dragonquest.jp/hoshidora/

 

RELATED ENTRIES

  • 待望の第3弾!「ドラゴンクエスト」と「グラニフ」が、最新コラボアイテムを発売

    29.July.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社グラニフは、2022年8月9日(火)より、『ドラゴンクエスト』コラボレーションアイテムを公式オンラインストア、国内106店舗(2022年7月1日現在)、スクウェア・エニックス オフィシャルECサイト「スクウェア・エニックスe-STORE」にて販売開始する。

    『ドラゴンクエスト』とグラニフがコラボレーションしたレーベル『DQ+g』(ディーキュープラスジー)。第1弾、第2弾ともに話題となり、多くの人の声を受けて、待望の第3弾を展開することとなった。

    「日常を冒険に」と「服を装備すると、あなたのステータスが変化?!」をコンセプトに、ドラゴンクエストの世界をグラニフらしくアレンジした新作グラフィックアイテムが登場。第3弾は、Tシャツから、長袖Tシャツ・長袖ワンピース、キッズ向けTシャツなど、さらに今回初登場となるトートバッグを加えた全14種類を用意。

    「ドラゴンクエスト DQ+g Tシャツ ラリホー」2,500円(税込)サイズ:SS/S/M/L/XL

     

     

    相手を眠らせてしまう呪文「ラリホー」をデザイン。裏面にはラリホーで眠ってしまったドット絵のスライムと、「ラリホーを となえた! スライムは ねむってしまった!」のウィンドウを配置した。

     

     

    「ドラゴンクエスト DQ+g Tシャツ スライム ポケッタブル」3,500円(税込)サイズ:S/M/L/XL

    「ドラゴンクエスト DQ+g キッズTシャツ スライム ポケッタブル」2,900円(税込)サイズ:100/110/120/130/140

     

    収納時は、なんと「メタルスライム」になってしまうユニークなデザイン。大人サイズは背当てと裾の見返し部分は様々なスライムたちのパターン柄に、キッズサイズはTシャツが様々なスライムたちのパターン柄。

     

    「ドラゴンクエスト DQ+g シャツ ようすをうかがっている」6,900円(税込)サイズ:S/M/L


    スライム、キングスライム、ホイミスライム、メタルスライム、はぐれメタルがシャツの合わせ部分から、こちらの様子をうかがっているデザイン。胸元のポケット裏には、ウィンドウ「ようすを うかがっている。」が隠れています。袖元には、スライムとメタルスライムのボタン付き!

     

    「ドラゴンクエスト DQ+g トートバッグ ホイミスライム」5,500円(税込)サイズ:Free


    リバーシブル仕様のトートバッグ。片面は立体的なホイミンがフロントにくっついたデザインで、ホイミンの頭がファスナー付きのポケットになっている。ポケットを開けると、ライアンの兜が刺繍されており、もう片面は、ライアンとホイミンのドット絵パターンデザイン。パターン柄のポケットの内側には、「ホイミンは ホイミを となえた! キズが かいふくした!」のウィンドウがデザインされている。

     

    全14種類のラインアップ詳細は公式オンラインストアhttps://www.graniph.comを確認してみて。



    また、コラボレーションの発売を記念して限定ステッカー、限定紙袋のノベルティキャンペーンを開催。さらにグラニフ3店舗にて、ドラゴンクエストの防具屋をイメージした装飾売場「DQ+g防具屋」を2022年8月9日から8月21日まで、期間限定で展開する。

     

    “装備”してお馴染みのキャラクターたちと冒険の旅にでよう!

     

    © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

     

  • 淡路島ニジゲンノモリにて「ドラゴンクエスト」コラボルームオープン

    02.November.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリは、「ドラゴンクエスト」の世界を再現したアトラクション「ドラゴンクエスト アイランド 大魔王ゾーマとはじまりの島」の開設から半年を迎えることを記念し、「ドラゴンクエスト」をテーマとしたドラゴンクエストコラボルーム『スライムのコクーン』を2021年11月6日(土)にオープンする。

     

    「ドラゴンクエスト」の世界観を再現したドラゴンクエストコラボルーム『スライムのコクーン』では、同作品に登場するモンスター「スライム」をはじめ、「ドラゴンクエスト アイランド」のオリジナルキャラクター「ホミロット」、モンスター「たまねぎスライム」など、多数のキャラクター装飾が壁や窓など部屋全体に施されているほか、オリジナルのスライム型のペンダントライトや宝箱を設置するなど、遊び心が溢れる仕掛けが満載だ。



    また宿泊者には、ここでしか手に入らないオリジナルデザインの浴衣や、部屋に隠された「ちいさなメダル」集めのミッションをクリアすると貰えるオリジナルフォトフレーム、「スライム」などが装飾されたフルーツプレートのほか、「ドラゴンクエスト アイランド 大魔王ゾーマとはじまりの島」の入場券をプレゼントする。

     

    「ドラゴンクエスト」のアドベンチャー空間が広がるスペシャルコラボルームをお見逃しなく!

  • 向井太一、TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」OP主題歌のMV公開

    25.October.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    2021年10月13日に配信リリースされた向井太一の新曲「Bravest」のMVがYouTubeで公開された。「Bravest」は、テレビ東京系列で毎週土曜日朝9時30分から放送中のアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のオープニング主題歌として、書き下ろされた楽曲。

    歌詞には、“仲間”や“閃光”、“この旅の果て”など「ダイの大冒険」を連想させる言葉が散りばめられ、力強く、泥臭く戦う勇者を“鼓舞する”メッセージソングとなっている。

     

    Bravest (Official Music Video)

     

    MVの監督には清水翔太、aiko、[Alexandros]などのMVも手掛け、向井の『Get Loud』や「Celebrate!」も担当した映像ディレクターの中澤太を迎えて撮影された。

    スタイリングは自身で手掛けており、コスチュームデザイナー・TOMO KOIZUMIの衣装を着用したシーンにも注目してみて。

     

    ©三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 ©SQUARE ENIX CO., LTD.

  • 保護猫活動を手がけるネコリパブリック最大級の複合施設が大阪にオープン

    16.August.2021 | SPOT

    保護猫カフェ「ネコリパブリック」や保護猫のためのブランド「NECOREPA/」を運営するネコリパブリックが、7月22(にゃんにゃん)日に、保護猫のためのブランド「NECOREPA/」の関西初となるフラッグシップショップを含む複合施設「ネコリパランド」を大阪・熊取町にグランドオープンした。

     

    「NECOREPA/」すべてのアイテム

    かわいい靴下やキュートな猫型マスクも

    スパイスカレーの専門店

    かつおだし香るスパイスキーマカレー

    グリーンカレー

    レモニャード/辻本珈琲の香りゆたかなコーヒー

    9匹の保護猫たちと、まったりした時間が過ごせる保護猫カフェ

    頭上の「ニャンモック」で遊ぶネコ

     

    「ネコリパランド」は「食べる」「遊ぶ」「買う」がすべて保護猫活動につながる、ネコリパブリック最大級となる複合施設。店内に入ると、バッグや財布、アクセサリー、靴下やキュートな猫型マスクなど、保護猫のためのブランド「NECOREPA/」のすべてのアイテムが実際に手に取って見ることができるショップが。いたるところにネコグッズが並びネコ好きにはたまらない仕様となっている。

     

    また、スパイスカレーの専門店が併設されおり、3種のスパイスカレーを味わうことができる。また、「レモニャード」や、辻本珈琲の香りゆたかなコーヒーも登場。

     

    大きな窓が気持ちいいカウンター席の向こうにはゆったりと開放的なテラス席が広がり、その奥には9匹の保護猫たちと、まったりした時間が過ごせる保護猫カフェが併設。また、カフェで運命の猫に出会えたら、所定の手続きをすれば実際に家で一緒に暮らすことも可能だ。

     

    カフェで食べたり、保護猫たちとまったりしたり、おしゃれなバッグやアクセサリーなどをお買い物することをつうじて生まれた収益がすべて保護猫活動に使われる「ネコリパランド」へ足を運んでみては?

     

  • 期間限定!ドラクエウォーク×にわかせんぺい「スライムにわかせんぺい」発売

    27.June.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    福岡土産の定番「にわかせんぺい」から、期間限定商品として「スライムにわかせんぺい」を2021年6月18日から販売開始する。



    スライムにわかせんぺい

     

    期間限定商品の「スライムにわかせんぺい」は、株式会社スクウェア・エニックスの人気ゲーム「ドラゴンクエストウォーク」とのコラボ商品として誕生した。115年の歴史上、初めてカタチを変えての発売となる。



    スライムにわかせんぺいパッケージ

     

    スライム独特の目は職人が1枚1枚手押しにて焼印を押し命を吹き込んでいる。パッケージはスライムがにわか面をつけてインパクトがあり、裏面は二〇加煎餅の意匠をいかしたデザインに。期間限定のコラボ商品をご賞味あれ。

  • 新型コロナウイルスのチャリティ招き猫型アートフィギュアが登場

    27.February.2021 | FASHION

    株式会社ベルメールプロモーションが、2021年3月より招き猫型アートフィギュア「MANECAT(マネキャット)」を発売する。日本文化として世界中に広く知られる「招き猫」をモチーフに、国内外のアート作品とのタイアップ、アーティスト・アスリート・漫画家等とのタイアップが実現した。

     

    MANECAT第一弾 デザイン一部抜粋

    「MANECATのビジネスモデルは、昨年、新型コロナウイルスで緊急事態宣言が発令した際に社内の会議で生まれました。この混乱した世の中に『福を招くという』という前向きなメッセージを発信し、世界中の人々に感動とワクワクを届けたいと考えました」と企画部の本橋はコメント。

     

    3月より順次販売スタートしていくMANECAT第1弾は、新型コロナウイルスのチャリティイベントとして開始。売上の一部は、最も適切な場所に寄付することが計画されている。日本のお土産品として人気の高い「招き猫」が、コロナ禍の中、世界でどれだけ人気フィギュアとなるのか。今後の活躍に期待してみては?

  • 新年の運試し!Zoff+DRAGON QUEST X発売記念「開運メガネスライムおみくじ」

    02.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、「ドラゴンクエストX オンライン」に登場するキャラクターをモチーフにしたアイウェア「Zoff+DRAGON QUEST X(ゾフ プラス ドラゴンクエスト テン)」を2020年12月18日(金)より発売している。

     

    これを記念して、2021年1月2日(土)からZoff 原宿店のウインドウが「ドラゴンクエストX オンライン」仕様に装飾。また2021年1月2日(土)よりZoff 原宿店店内にて、「開運メガネスライムおみくじ」を開催することが決定した。さらに、Twitter上でもおみくじを体験できるキャンペーンを同時に実施する。

     

    Zoff+DRAGON QUEST X

    これまでスライムとの数々の戦いを重ね、勇者が手に入れてきた「スライムゼリー」や「メタルのカケラ」。これらの素材を使って「ドラゴンクエストX」の防具鍛冶職人たちが創り上げた、伝説となるアイウェア。Zoffとのコラボレーションをきっかけに職人たちが丹精込めて生み出した渾身の一本と、さらなる冒険を楽しもう。

     

    原宿店にスライムが大量発生!剥がして今年の運勢を占おう

    「Zoff+DRAGON QUEST X」の発売を記念し、2021年1月2日(土)より、Zoff 原宿店の店舗のウインドウを「ドラゴンクエストX オンライン」仕様に。また、Zoff原宿店の店内では、今回のコラボレーションをきっかけに誕生した「メガネスライム」型のおみくじが登場する。カードを剥がすことで裏面に記載されたおみくじで今年の運勢が占える「開運メガネスライムおみくじ」となっており、10個しかない「神吉」を引き当てた人には、スライムグッズの詰め合わせをプレゼント!

    開催期間: 2021年1月2日(土)11:00~なくなり次第終了
    開催場所:Zoff 原宿店(東京都渋谷区神宮前6-35-3コープ・オリンピア 1F)

     

    冒険者エックスと勇者姫アンルシアの限定パネルを展開

     

    限定11店舗では、スライムメガネをかけた冒険者エックスと勇者姫アンルシアがお出迎え。限定店舗でしか会うことができない当コラボレーション描きおろしの笑顔になれるメガネ「プレミアムスライムモデル」をかける二人と写真撮影しよう!

    対象店舗:
    Zoff アリオ札幌店/Zoff 仙台ロフト店/Zoff 原宿店/Zoff 西武新宿ぺぺ店/Zoff 市川ニッケコルトンプラザ店/Zoff イオンモール座間店/Zoff Marché グランツリー武蔵小杉店/Zoff 名古屋パルコ店/Zoff グランフロント大阪店/Zoff イオンモール大日店/Zoff 心斎橋パルコ店/Zoff イオンモール福津店

     

    「スライムメガネ」がドラゴンクエストX オンライン ゲーム内に登場

    「スライムゼリー」を使って防具鍛冶職人の手で丹念に作り上げられた「スライムメガネ」は、ゲーム内にも登場!「Zoff+DRAGON QUEST X」のアイウェアを1本購入するごとに、ゲーム内のキャラクターが装備できる「スライムメガネ」の特製アイテムコードをひとつプレゼント。複数本の購入で、複数キャラにかけさせることも可能となる。

     

    店舗だけじゃない!Twitter上で運勢を占おう

    今回の「開運メガネスライムおみくじ」キャンペーンは、Twitter上でも実施。Zoff 公式Twitter(@Zoff_INFO)が投稿した対象ツイートをリツイートすることで、リプライで2021年の運勢が届く。さらに、キャンペーンに参加した人の中から抽選で10名に、スライムグッズ詰め合わせをプレゼント!

     

    開運メガネスライムおみくじ Twitterキャンペーン
    開催期間:2021年1月2日(土)~2021年1月11日(月)

    新年の運試しは、Zoff原宿店で「開運メガネスライムおみくじ」に参加しよう!

     

    Ⓒ 2012-2020 ARMOR PROJECT/ BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

  • マカロニえんぴつ、TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」OPに続きEDテーマにW決定

    05.October.2020 | ANIME&GAME / MUSIC

    マカロニえんぴつの新曲「mother」がアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」初回放送にて同アニメのエンディング主題歌であることが明らかとなり、オープニング主題歌「生きるをする」と共にW主題歌として大抜擢された。合わせて、メジャー1st E.P.「愛を知らずに魔法は使えない」のジャケット、全楽曲情報も公開している。

    マカロニえんぴつの新曲「mother」は、はっとりの力強く芯のある歌声が、90’s洋楽オルタナティヴ・ロックの雰囲気を纏ったサウンドと同居した極上のミディアムナンバー。「mother」という楽曲タイトルも含め、ノスタルジックな感情をもたらす歌詞は、アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」エンディング主題歌の為に書き下ろしたエモーショナルで爆発力のある楽曲となっている。同アニメのオープニング主題歌「生きるをする」もマカロニえんぴつが担当しているので、今後も新曲の「mother」と合わせて毎週土曜日の朝を楽しみにしていて欲しい。

     

    そして、2020年11月4日(水)発売のメジャー1stE.P.「愛を知らずに魔法は使えない」のジャケットと楽曲タイトル、曲順も公開となった。「溶けない」「生きるをする」の2曲に加え、「mother」を含めた新曲4曲が収録された全6曲入りとなる。初回限定盤には先日行われた無観客生配信ライブ「マカロックONLINEワンマン〜豊洲から愛を込めて〜」のLIVE映像が完全収録され、特別LIVE映像が2曲追加されており、副音声にはマカロニえんぴつメンバー全員によるオーディオコメンタリーも収録されたフルボリュームの映像は必見だ。

    こちらもぜひ楽しみにしていて欲しい。

  • マカロニえんぴつ、アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」OPテーマを配信リリース決定

    14.September.2020 | ANIME&GAME / MUSIC

    マカロニえんぴつの新曲「生きるをする」が、2020年9月21日からデジタル先行配信リリースされることが決定。それに伴いデジタル先行配信限定のジャケットデザインも公開された。

    「生きるをする」はアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」オープニング主題歌に決定しており、先日公開となったアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」オープニング主題歌バージョンの30秒PVは2日で40万回再生を突破!SNSでもマカロニえんぴつの主題歌決定にバンドファンのみならず大きな盛り上がりを見せ、アニメへの注目度の高さと共に話題を集めている。

     

    アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」オープニング主題歌バージョンPV

    「生きるをする」は11月4日に発売する、メジャー1st E.P.「愛を知らずに魔法は使えない」に収録される予定だ。

  • ドラゴンクエストシリーズの人気キャラクター「スライム」がかまぼこになって登場

    23.July.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    鈴廣かまぼこ株式会社は、株式会社スクウェア・エニックスとともに、若年層向けの新しい商品開発をし、2020年7月23日より期間限定で「スライム」のかまぼこを販売する。

     

    かまぼこは、魚の身が凝縮された、消化吸収しやすい食べ物で、その動物性たんぱく質は私たちにとって大いに大切なもの。鈴廣かまぼこでは、手軽に食べられるかまぼこを毎日の食事に取り入れてもらうべく、「ドラゴンクエスト」シリーズの位置情報ロールプレイングゲームで、若年層に人気の「ドラゴンクエストウォーク」のキャラクター「スライム」とコラボした。

    スライムかまぼこ 880円(税別)

    「ドラゴンクエストウォーク」は、ドラゴンクエストの世界と化した現実世界を自らが主人公となって歩き、冒険を進めていくまったく新しいRPG。今回のコラボではゲーム内のランドマーク「小田原城」に行くことで、もらえるおみやげ ”スライムかまぼこ” をリアルに再現した。 記念すべき「リアルおみやげプロジェクト」第一弾となっている。

    スライムかまぼこに使われている着色もクチナシ(スライム)とパプリカ(スライムベス)を使用し、保存料や科学的に精製された調味料、添加物は使用していない。切っても切っても登場する可愛らしいスライムかまぼこは、弁当や朝食メニュー、おつまみにピッタリ!

     

    パッケージにもこだわったスライムかまぼこをゲットしよう!

  • 2月22日は猫の日!東京駅×「じゃらん」フェアが開催

    06.February.2020 | FOOD / SPOT

    創刊30周年を迎えた「じゃらん」×東京駅「グランスタ」のコラボレーションフェア第3弾 “東京駅×「じゃらん」フェア“が2020年2月15日(土)〜3月1日(日)に開催される。春のお出かけが楽しくなる”にゃらん弁当×スイーツ“がパワーアップして登場。

     

    第3弾となる今回は「エキュート東京」「エキュート京葉ストリート」へとエリアを拡大し、「じゃらん」公式キャラクター“にゃらん”をモチーフにした“にゃらん弁当&スイーツ&グッツ”も買うことができる。ここでしか手に入らない商品は、春のおでかけや旅行気分をさらに盛り上げること間違いなし!

    にゃらんキャラメルクリーム 490円【Fairycake Fair】*グランスタ限定商品

    ぷくっとしぼった生クリームにデコレーションをした“にゃらん”がにっこり微笑む、手作りならではの表情が愛らしくて楽しい一品。カップケーキの中にもとろり とした自家製塩キャラメルソースが入っていて上品な甘さ♪

    にゃらん 肉球巻弁当 880円【笹八】*グランスタ限定商品

    おかかとサケを混ぜ込 んだシャリで2色の肉球型の海苔巻きが楽しめるお弁当。付け合わせの筍煮物やミニ桜餅は、春の旅行がもっと楽しくなる♡こちらは各日限定10食!

    あまおうマカロンとにゃらんプリントマカロン 648円(2個)【DALLOYAU】*グランスタ限定商品

    昨年も大好評だった キュートな“にゃらん”をプリントしたマカロンが今年も期間限定で復活!人気のあまおうとヴァニラのセットはお土産にもぴったり。限定400セットのみの販売なのでお早めに!

    にゃらん☆ドーナツ 420円(1個)【シレトコドーナツ】*エキュート京葉ストリート限定商品

    思わず「かわいい!」と笑顔になってしまうデコドーナツに“にゃらん”が仲間入り!北海道の素材をふんだんに使用した、やさしいドー ナツはおやつにもお土産にもおすすめ。

    にゃらんのおててちらし(1パック直径12cm) 【魚力海鮮寿司】 *エキュート京葉ストリート限定商品

    ケーキ型のお寿司の 上には、ネギトロで描いた“にゃらん”の肉球が!お寿司の間には、カニやサーモンなど、自慢の海鮮もたっぷりの華やかなちらし寿司。こちらは各日限定20食で販売!

    おでかけにゃらん てぬぐい(1枚) 880円 はんかち(1枚) 550円 【濱文様】 *エキュート東京限定商品

    横浜捺染で染めたてぬぐいと、てぬぐ いはんかちが登場!様々な表情の “にゃらん”が楽しめ、温泉でも日常使いにも活躍しそう♪使うほどになじん でいって、使い心地も抜群。

     

    猫好きな方は、この機会にぜひ足を運んでみて。

  • 猫の”舌しまい忘れ”をモチーフにしたポチ袋「フェリシモ猫部™」から新登場♡

    02.November.2019 | FASHION

    フェリシモ が展開する「フェリシモ猫部™」が、「お札を入れたらペロリと閉じる 猫の舌しまい忘れポチ袋」のウェブ販売を10月24日より開始しました。

    「舌、しまい忘れてますよ」と思わず言いたくなる、おとぼけ顔の猫をポチ袋で再現。口の部分がスリットになっていて、後ろから舌を出すと封ができる仕組みになっています。販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

    お金を入れる前は、舌はしまわれている状態です。

    四つ折りにしたお金を入れて・・・

    舌を前側のスリットに通します。

    ※構造上すき間から小銭が出てしまう場合があるため、お金を入れる場合は紙幣にのみお使いください。

    折り目に沿って軽く舌を折ると、舌の立体感が出てかわいくなりつつ、ピタっと封ができます。舌のザラザラもイラストでしっかり再現しているのもポイントです。

    内側にはひと事メッセージが書けるスペースも!お年玉や借りたお金のお返し袋として使うほか、猫友へのちょっとした手紙を入れる封筒としても便利です。

     

    猫の種類は全6種。2種類×4枚の8枚セットで届けられます。

    まんまるお目めに、盛大なしまい忘れでインパクト大な黒猫。

    目を閉じてまったりしているキジトラ白猫。舌先が少し割れているのがポイントです。

    少し横をむいたハチワレ猫。しまい忘れに全く気づいていない得意気な表情とのギャップがかわいい!

    おすまし顔の三毛トラ猫。舌をしまい忘れると、いたずらっぽい表情に変身します。

    「?」と言っていそうなキョトン顔のサビ猫。しまい忘れたキョトン顔もたまりません

    上目遣いのサバトラ白猫。控えめなしまい忘れがキュート。

    6種類が並んだ後ろ姿がこちら。ぽてっとしたシルエットや、後頭部のしまのかわいさにも注目です!自由に使ってたくさん癒されてみてくださいね♪

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US